アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月05日

神戸プリン 完熟いちご 期間限定

パートナーが毎週大阪出張しており、いつもお土産を買ってきてくれます。
今回は神戸プリンの期間限定『完熟いちご』でした、ら
前回は、にしむら珈琲店とコラボした珈琲プリンでしたが、今回はいちごかー!それも期間限定とくれば期待出来ます。

パッケージも相変わらず美味しさを想像させます。
IMG_5892.JPGIMG_5890.JPG


早速食べ進またみたところ、見た目から想像出来ない美味しさ!
ピンク色からして、ほとんどケミカルフレーバーのようないちご味を想像してしまいましたが、なんと!筆者の大好物のフルーチェのいちごと同じ味のプリンでした。
甘さと酸味の調和が素晴らしい。
そしてどんどん食べ進めると、中から完熟いちごのジャムが!ジャムというよりほとんど果実です。
IMG_5894.JPG


期間限定なので今しか買えませんので、神戸大阪にお立ち寄りの際は是非ご購入下さい。
オススメです。
今なら通販でもいちご味が購入可能です!日持ちも半年先と長いので保存出来ます。
急いで購入して下さい!

>神戸プリン 甘熟いちご 4個入り×3箱

価格:3,240円
(2017/4/4 22:54時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6129536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。