アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月31日

熱海 まぐろや

熱海でパートナーと美術館に行った後、遅めの昼食を食べようとウロウロしましたが、ターゲットを絞り込めず。
食べログで検索して見つけたのがこの「まぐろや」です。

人の少ないひなびたビルの地下にあって、十人程が店の前で待っており、人気店であることを伺わせます。

結構待つと思われましたが、待つのが嫌いな筆者も期待しても待つことにしました。

結局、前半の部の営業のギリギリ最後の客になりました。
IMG_8001.JPGIMG_8002.JPG

頼んだのはすきみ丼(中落ち丼)、三色丼(まぐろ、タイ、アジ)、まぐろ刺身、しらす釜揚げの4点です。
IMG_8003.JPGIMG_8005.JPG

すきみ丼は数量限定でこれまたギリギリセーフでした。

食べてみると、並んで待って正解!中落ち美味い!

そして他のアイテムも全てネタが新鮮で美味かったです。

まぐろや
0557-83-1880
静岡県熱海市田原本町9-1 第一ビルアタミックス名店街 B1F
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22004165/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6117446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ