アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

サクセス 泡洗顔 炭酸

旅行先の民宿でテレビを見ていた時に、宣伝として流れていたこの商品に目を奪われ、パートナーと共に使ってみたくなりました。

花王successの泡洗顔 それも炭酸入りのようです。
メンソールも入っているようで、モデルの男性が何とも気持ち良さそうに顔を洗いあげていました。

パートナーは顔がキュッキュッとなるくらいスッキリ洗えないと満足しないので、 この商品はパートナーに丁度良いと思いました。

と思いながら自分では買わず、パートナーが早速買ってくれたので筆者も試してみました。

水洗いする前に、そのまま泡を顔に乗せると、メンソールがスーっとし、きめ細かい泡が顔の毛穴に入りこんで汚れをかき出す感じでとてもさっぱりと顔が洗えました。
筆者は敏感肌なのですが、全く問題無く使えました。

IMG_7495.JPGIMG_7496.JPG


花王 サクセスフェイスケア スキンコンディショニング泡洗顔

価格:840円
(2016/11/27 18:56時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5632686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。