アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月03日

ガスパール ザンザン 焼きモンブラン

新大阪駅で見つけて買ってきました。
もちろんお洒落な雰囲気のパッケージに惹かれたのではなく、栗をふんだんに使った美味い菓子への期待からです。
IMG_7271.JPGIMG_7272.JPG


早速開封して食べてみると、焼き菓子と思われるのに周りの「皮」も含めてすごくソフトなのに気付きます。
そして、バターの香りが口に広がり、モンブランの味が。
IMG_7275.JPGIMG_7332.JPG

モンブランと書きましたが、バターが入って洋風に仕上がっているもののこれはまさに「栗きんとん」です。
洋風栗きんとんと呼んでもいいと思います。栗率高いです。

中に栗が丸ごとではないですが入っていて、栗好きのハートを最後まで掴んで離しません。

http://www.sweets-garden.jp/?pid=41230454
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5536464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ