アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月25日

YOUTA ブリーフケース A4 PVC Y-0064

ある日帰宅したら、家に大きな紙袋がありました。前に紹介したYOUTA(https://fanblogs.jp/xelence/archive/238/0)で筆者が気に入っていたバッグをパートナーがプレゼントしてくれたものでした。
image.jpeg

これまで筆者はオーソドックスなTUMIのバッグを使っており街中で、そして同僚とカブりまくっていました。

TUMIのファスナーの取っ手が壊れたのでそろそろ次を探し始めていました。
今度は人が持っていないユニークなバッグにしようと決めていたところでした。

このYOUTAのバッグの何がいいかというと、まずデザインがいいことです。
昔話題になった言葉でいまはあまり聞きませんが、エルゴノミクスの考え方が商品に表れていて、機能的であるのと同時に曲線が美しいです。

更にこのバッグは両側に書類やパソコン、真ん中に小物や衣類に向く、全部で3つの収納があるのが、PC2台持ちや一泊二日の出張の多い筆者にはありがたいです。

見た目では区別つきませんが、合成皮革で作られていることで軽いのも特徴です。

肩掛けベルトが片側に付くようになっていて、肩にかけた時にカバンが斜めにならず安定して持ちやすいです。

キャリーバッグと併用する際にしっかり固定できる2つのファスナー「キャリーオン機能」も便利です。

http://item.rakuten.co.jp/basicstyle/y64/

最後にパートナーがオプションで付けてくれたジャケットハンガーにより、暑い時にジャケットを手で持ち歩かずに済みます。これには大いに助かってます。

このハンガーは、YOUTAのバッグでなくても装着可能です。

ビジネスバッグ ビジネスバッグメンズ ブリーフケース ビジネスバック ビジネス鞄 ビジネスかばん ビジネス鞄 メンズバッグ レディース メンズ BUSINESS MEN'S BAG BRIEF CASE y73 youta ジャケットハンガー【楽ギフ_包装選択】

価格:2,052円
(2016/8/20 16:17時点)
感想(31件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5330249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ