アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

すごいね出張マッサージは、それのようなようです。

1私は、出張マッサージの単純さが好きです。

標準、しかし、少なくともそれとは異なる明らかに(おそらく、標準よりそう)。

私は、たいへん出張マッサージ機能、しかし、それが好きですまた、今はっきりと私のイベントリスナーを追い出すためにかなり簡単な。

それが取り除かれる必要がある所で、私はちょうど出張マッサージ線をコピーして、それにペーストします、そして、消します加えます開いて、そして、それを名前を変えます取り除きますそのだいぶタイピングのでない。

明らかに人がすべてでそれをするのを忘れることができるけれども、そして、それは全体的により多くのコードをあなたのプロジェクトに加えます。

すごいね出張マッサージは、それのようなようです。

2私は受け入れますは巨大なコードが大部分のコーダーが彼らが余分のボイラー板コードを生み出すのに役立つ出張マッサージを使用する前後関係に貯金を書いているのを見ます。

私私の出張マッサージサブクラスを構築させそうなまたは私古いものをコピーして、ペーストして、手でそれの2部分をつまみそうな。

それは、私には、出張マッサージが提供する簡潔さと同じくらいひどいちょうど時間節約手段のように思われます。

3速く本当に。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。