アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


ロレッタのメイクアップデザインワックスが可愛すぎて衝動買いした。

あのね、ワックスのくせに可愛すぎなのハート



そもそもロレッタって、何かとアイテムの種類多くて、何がなんだかよくわからないんだけど。

でも、別にワックスだったら普通に使えるし。




ロレッタ メイクアップデザインワックス 4.0


かわいすぎだろ、パッケージヒヨコ


このワックス、硬さ違いで3種類あるんだけど、コレは一番まんなか。

全部違うパッケージなんだが、もはや好きなデザインで決めたヒヨコ






アットコスメで2位なんだって。

この可愛さなら納得だよねー冠






長いことアリミノの伸びが好きで使ってたんだが、果たしてコレはどうだメガホン





なんか…、硬い。

手に取ってみても、硬い。


レアチーズケーキと粘土の間(?)みたいな感じでコロコロしてるんだが、
伸ばしてみたら、わりと普通。



いや…むしろ使いやすいぞ。

手も髪もムダにベタベタしないし!


んで、ホールドもなかなか。固まりすぎず、時間が経っても、あんま崩れない山

今はストレートのボブくらいだけど、コレどんな髪型でも使えると思う!

(あ、パーマかけてたら、もうひとつ柔らかいのがいいかもだけど)




調べてみたところ、お米の成分使っているらしい。ライスワックスと言うそうなメモ

ふむ、髪にも優しそうな感じだね。




いやはや、これはオススメだぞ!

お値段2100円。普通にお店で買ったから。衝動買いだし。


アリミノと同じくらいの値段だし、これからはこっちリピすると思うOK

もう、かわいさにトリコ。





ネットだったら1800円 左下矢印

ナカノザダイレクト



少しだけど安く買えるし、次からはここだなー。

今ので十分、満足してるけど、違う硬さのやつも使ってみようかな電球



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。