アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
久我さんの画像
久我
プロフィール
ヒキオタニートの同居嫁
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日常(5)
小説(9)
ゲーム(20)
検索
最新コメント
死神を食べた少女、他BL小説 by ロレックス時計中古 (12/25)
死神を食べた少女、他BL小説 by おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆以上 宜しくお願い致します。(^0^) 広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*) (12/23)
没頭できるストーリーがあればチャラ by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/12)
死神を食べた少女、他BL小説 by ロレックス レディース ホワイト (12/06)
神の山、他フリーゲーム、Lamento感想 by ブルガリ時計 修理 東京 正規 (10/06)
マイリンク
女性向け 男性向け
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

禁煙と電子煙草と吸う美容液


昨日一日かけて書いたエロゲの記事が操作間違いで消えたので( ;∀;)同じ記事を書く気に
なれず、アフィリエイトサイトっぽい記事を書くのですこんちくしょう。リンク張り過ぎた。







久我さんは喫煙者です。煙草で悪化しやすい病気ではあるのですが、案外悪化してないので
あまり変わらず喫煙しています。とはいえ病に気付いたのが煙草を吸った時の手の震えとか
動けなくなるくらいの動悸だったので、時々電子煙草も併用しています。カフェインだとか
ギャンブルだとか甘いものとか活字とかと同じで中毒というのは、なかなか治らないもので
あります。何でもそうですが「〜かもしれない」だけで自分の生活を変えるというのは若い
頃ならまだしもいい年齢になってからは難しいものです。大した不都合が無ければそうそう
変えようなんて思いませんよね。


大地震が来るかもしれないから自宅にシェルターを作りなさい今すぐに。
太るかもしれないからこれから一切甘いものを食べちゃいけません。


とか言われてその通りにする人って何パーセントくらい居るのでしょう。人に言われる禁煙、
必要にかられてする禁煙というのは所詮そのようなものだと思います。ストレスですよね。
でもやめたいと思っている方も、一定数はいます。いきなりではなくゆっくりと煙草の無い
生活に慣れつつやめたい。そんな人だっていると思います。禁煙外来高いもの。電子煙草を
愉しんでいる方もいらっしゃいますが、それはそれとして禁煙までの一環として電子煙草を
吸う方もいると思います。


大地震が来るかもしれないから非常食と水を用意しておこう。
太るかもしれないからこれからは甘いものをちょっとだけにしておこう。


というのが先延ばしかもしれませんが、禁煙ではなくちょっとずつ減らしていければいいな
という本人の意思なのです。いきなり生活をどーんと変えるのは無理もあります。ちょっと
ずつ変えて、それが習慣になる頃にはどちらにするか決まっていると思います。


そして今、久我さんが吸っているのがこのスマートタバコ。日本製の使い捨て電子煙草です。
ちょっと味は微妙に甘さが漂うのですが、絶対に吸いたいという時以外はまだ我慢できます。
今から変えたいなっていうくらいの初心者向けです。タールもニコチンも入っていません。

電子タバコ たばこ味 スマートタバコ

価格:1,500円
(2017/6/13 01:08時点)



あとはFrienbr(フレンバー)も人気ですね。アトマイザーにリキッドを入れてバッテリーと接続
して使います。こちらのリキッドは国産なので(海外製は粗悪品もあります)、使い方を
間違えなければ安心ですし使い捨てでもありません。


そして電子煙草の枠を超え「吸う美容液」として雑誌にも紹介されたプラスビューティー
というのがあります。タールではなくビタミンCを吸う健康というより美容特化の製品の
ようです。以前から海外製品ではありましたが、とうとう国産で出たということですね。
これもディフューザーにリキッドを入れて使います。10センチと小さめの女性向けです。



買ってみたらレビューします。
タグ:電子煙草
posted by 久我 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6363439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. no img 感想は酷くても愛はあるよ
  2. 2. no img 内臓機能は経年劣化が否めないから
  3. 3. no img FC版デジタル・デビル・ストーリー女神転生
  4. 4. no img 没頭できるストーリーがあればチャラ
  5. 5. no img 鉄条の囹圄プレイ中と「ラプラスの魔」
ブログランキング・にほんブログ村へ
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。