アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月04日

【祝花】スターダム Road to OSAKA DREAM CINDERELLA 後楽園ホール大会 2020.12.16

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

マスクの内側の細かい毛が鼻を刺激して
非常に苦痛なA-show2です。
おかげさまで、体調良くても
くしゃみが出ます。
なんとも悪循環DEATH・・・。

さてこちらも年明け前の興行を記します。
2020年12月16日の
スターダム Road to OSAKA DREAM CINDERELLA
後楽園ホール大会を記します。

この日は所用につき、
遅刻ダムしてしまいました。。。
ですので観戦開始したのは、
第3試合からでした。涙

しかしながら私にとっては
一つ忘れられない興行だったことは間違いないです。
その理由は、最後に記します。

8F9939EF-7D9A-417A-BB86-78275205643F.jpeg

対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************

第1試合シングルマッチ 15分1本勝負
〇スターライト・キッド
(6分40秒 旋回式フロッグスプラッシュ→片エビ固め)
●レディ・C

第2試合 3WAYバトル 15分1本勝負
〇ゴキゲンです☆(4分31秒 後方回転エビ固め)●ルアカ
※もう一人は小波

第3試合 シングルマッチ 15分1本勝負
〇岩谷麻優(9分2秒 腕極め逆片エビ固め)●飯田沙耶

第4試合 タッグマッチ 20分1本勝負
○上谷沙弥&里歩(10分9秒 スター・クラッシャー→エビ固め)●舞華&ひめか

セミファイナル
アーティスト・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
<挑戦者組>
中野たむ&白川未奈&〇ウナギ・サヤカ
(18分32秒 大ふへん者斬→片エビ固め)
<王者組>
ビー・プレストリー&刀羅ナツコ&●鹿島沙希

※中野たむ&白川未奈&ウナギ・サヤカが第25代王者組

メインイベント
12・20前哨戦インクレディブル・バトル 
30分1本勝負
渡辺桃&〇朱里(23分41秒 バズソーキック→片エビ固め)林下詩美&●ジュリア

**********************************************************

まずはこの日のセミファイナル
アーティスト王座をかけた
大江戸隊:ビー・プレストリー&刀羅ナツコ&鹿島沙希

COSMIC ANGELS:中野たむ&白川未奈&ウナギ・サヤカ
のシックスウーマン戦。
COSMIC ANGELSは登場間もないが、
一つ大きなインパクトを与えているのは間違いないと思います。
対する大江戸隊の三人は実力と共に、
セコンドで控える刀羅ナツコさんを含めた
ヒールユニットらしい
ルール無用のある意味では組織力が持ち味。

A0DBE95C-2ED3-4935-B294-360A7272C773.jpeg

COSMIC ANGELSのコンビ技
白川未奈&ウナギサヤカのアシストによる
場外ダイブ。

3D4E3926-7C4A-4FF9-BC31-8B0B732DFA68.jpeg

ウナギサヤカさんのフィニッシュ技
大ふへん者・斬から勝利。
難解な言葉ですが、
大ふへん者は感じで書くと大武辺者で
「とても勇敢な武将」という意味とのことです。

写真は大ふへん固めですね。

CF57B09B-9592-4B82-A2B5-5AD03BDA4899.jpeg

見事アーティストのベルトを獲得したわけですが、
この3名については
今までのアイドル活動など
経歴を見ると非常に興味深いですね。
いままで紆余曲折ある中でスターダムの舞台にたどり着き活躍。
個人的にはこの3人の
カラフルな部分もいいし、
ある意味ではその頑張っている感がとてもいいと思います。

そして他のユニットと比較してできて間もない中で
大きな成果を得たわけです。
これでまた一ランク上ったわけで、
今後もほかのユニットとの抗争がより激化すると思いますが、
見劣りするものではなく、
今後の展開が楽しみですね。
また3人ではなく今後どんなメンバーが追加されるのか興味深いです。
要注目です!

デリシャース!!

5750FC8C-93D6-4D67-A356-B33BFA8993C9.jpeg

**********************************************************

ドンナデルモンドのBig Guy・・・ではなく、Big Gal。
ひめか様の写真。
偶然顔の半分に光が当たり。
面白い写真に。
光と影。
可愛いと暴力性。
そんな対比。

7A3B653C-735B-4A87-AB3A-71C4728EEA90.jpeg

ピンとまっすぐに止まったブレーンバスター。
舞華さんの得意技。
でも上の方も素晴らしいですね。
上の人がバランス崩せば倒れるはずですもんね。

BF3978B9-7C93-41E5-9DD1-1E6BC0D056EF.jpeg

”未来のスターダム”上谷沙弥さん。
圧倒的な飛びは見るものを魅了しますね。
フェニックススプラッシュもそうだし、
ランニングシューティングスタープレスも。
今後が楽しみ過ぎますね。

8780011E-1032-4FAD-9FFE-BDD97D636E0D.jpeg

**********************************************************

遅刻ダムのためギリギリ見れた
岩谷麻優対飯田沙耶戦。
本当にこの岩谷麻優というレスラーは素晴らしいですね。
同じ技でも伸びが段違いですね。
この伸び感は唯一無二だし、
業界随一のものだと感じます。

また現在はワールドオブスターダム王座を落とし、
若干控えめな立ち位置、引き立て役的な雰囲気がありますが、
持っているポテンシャルは段違いものですし、
それを随所に感じさせてくれるので
やはり目が離せないですね。

284B7B29-600A-4C6D-8285-E19B88E3E1CA.jpeg

**********************************************************

メインイベント、
ユニットがクロスオーバーしたタッグマッチ。
渡辺桃&朱里対林下詩美&ジュリア戦。
12/20に大阪で行われる
ワールド王座戦、ワンダー王座&SWA王座戦のそれぞれ前哨戦であり、
同ユニット内がクロスオーバーしているので、
なんだか貴重ですね。

この興行の前日に
東京スポーツ女子プロレス大賞受賞が発表された
ジュリア様のコール時の写真。
もはや身にまとっているもの、
肩に乗っているものが圧倒的になりましたね。
それが感じられた写真です。
人間は変われる、いつからでも。
そんな言葉を感じさせてくれます。
当然ではありますが、
顔に笑顔がこぼれています。
その笑顔も上質な、高貴な雰囲気すら身にまとっていますね。

A77D8CCE-EE9E-48FE-B050-2A9D2DAF24A6.jpeg

ワールド王者の林下詩美さん。
詩美さんも貫禄がものすごいですね。
私が見始めた当初からありましたが、
5★STAR優勝でも貫禄が増し、
王座を獲得でもう一段の貫禄を獲得したような印象。
王座を獲得すると貫禄を増すのは、
見る側の意識の変化なのか?
それとも獲得者の心の変化なのか?
気になるポイントですね。
今後の研究ポイントかもしれません。

AE0A972D-8625-423A-9577-FFF24AC593C2.jpeg

QUEENS' QUESTのリーダー、
渡辺桃さん。
最近桃さんが私の中で熱いですね。
普段はクールな印象ですが。
実は違うことを知りました。

8A8400B0-23D2-4A37-A0B7-56C7224DEEDB.jpeg

後光がさしている
誉高い朱里さん。
この写真はなかなか良い構図でした。
スクリーンの文字も最適な場所です。
圧倒的なキックは見る価値が非常に高い、
高付加価値なキックです。

24E51816-F994-4C51-9749-F24223A605B2.jpeg

ジュリア様の場外での様子。
今更ながらですが足が長いですね。
そして全体のバランスがとてもかっこいい。

林下詩美さんのセコンドについている、
上谷沙弥さんの表情と、
リングアナウンサーの安藤頼孝さん。
この方の声いいですよね。
この3人の表情が面白かったなと。

09D8BE89-281E-4589-96D4-E741FC4C7407.jpeg

試合中の
DDM(ドンナデルモンド)の二人の
激しすぎるド突き合い。
ええですなー。
絵になるし、爽快感すら感じますね。

575237AD-F9E4-45BC-B78A-534C3DCD6637.jpeg

結果朱里さんがジュリアに勝利したわけですが、
渡辺桃さんとの写真。
桃さんは普段はクールというか、
あまり感情を表に出さない印象ですが、
今までこんなうれしそうな表情は見たことない気がしまして。
朱里さんをリスペクトしていることを感じさせるものですね。
ましてや通常はユニットが違うので、
そんな中でここまでのものは珍しいし、
渡辺桃さんは非常に素直な方なのだと感じた次第です。
感情を表に出すことが少ない方がそうすると
なかなか響くものがありますね。

88D96272-EBDB-4C78-9E8F-695884541FE9.jpeg

わかりにくい写真で申し訳ないですが、
ワンダー王座、SWA王座の二冠戦を前に、
文字通りベルトを奪い合う、
ジュリア様と朱里さん。
というか、印象的にはじゃれ合う二人って感じちゃいました。( ̄▽ ̄)

DDC2B109-E5C8-49B6-8FCC-4EA248627A3D.jpeg

さてさて、
今回の興行は例の東京スポーツ女子プロレス大賞が、
発表された翌日の興行だったわけですが、

https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/category_19/

とにかくいてもたってもいられず、
いつも通り最後は勢いで、
下の写真のお花を送ってしまったわけです。
興行開始から搬入を逆算すると、
全然時間なく、ドタバタで滑り込みで注文して。
非常いつも楽しまさせてもらってるし、
送ってよかったなと思っています。

しかもTwitterでお礼まで言っていただいて、
感謝感激感無量でした。

そんな意味でも、
この2020年12月16日という日、
この興行は非常に思い出深いものになりました。
言葉では言い表せられないけど、
とてもいい気分、幸せなです。

今後のジュリアさんのより一層の進化と
発展を、
レスラーストーリーを楽しんでいきたいなと思います。

ちなみに看板の
「Congratulazioni.」はイタリア語で
「おめでとうございます」の意

スターダムでのステージ、
これからのステージ期待しちゃいましょう!

B1554E11-1948-4001-B0E3-61ED2BA3CC2D.jpeg

ということで、
今日はここまで、

Arrivederci !!またな


↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

90F77DF9-2EB2-4B3C-8596-427B205B28B0.png

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg




posted by WWM at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スターダム
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。