アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月03日

【わっしょい!】アクトレスガールズcoler's 2020.12.20

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

ついに Mac Book Air M1を購入してしまった
A-show2です。
完全周りの方の影響を受けてしまいました。
でもApple製品はリセールバリューも高いし、
いいかなと思い購入しました。
個人で購入するPCとしては最もお高いですね。
しかし冷静に考えれば i phoneよりは安いですね。
さて使いこなすように頑張ります。

A0031300-A27B-4994-922F-BD8E505DAC76.jpeg

さて年越し前に12/20に
アクトレスガールズ coler'sの
新木場1stリング大会を観戦しました。
この日はスターダムの冬の大一番があったので
迷いましたが、いろいろな団体を見たいのと、
PPVを体験するのもいいかなと思いましたので、
現場観戦はこちらに伺いました。

この日は久しぶりではありますが、
年に数回はアクトレスガールズも楽しんでますよ!

対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************

第1試合 20分1本勝負
〇林亜佑美 vs ●櫻井裕子

第2試合 20分1本勝負
茉莉&●月山和香 vs 〇入江彩乃&マドレーヌ

第3試合 20分1本勝負
〇Sareee vs ●松井珠紗

セミファイナル 20分1本勝負
まなせゆうな&〇水森由菜 vs 未依&●網倉理奈

メインイベント 30分1本勝負
〇SAKI vs ●清水ひかり

**********************************************************

この日注目していたのは
第一試合の林亜佑美対櫻井裕子ですね。
やっぱりわかりやすい「わっしょいわっしょい」はいいですからね。

070EE387-D6AD-4247-BC00-2C391E1DB9F2.jpeg

対戦相手は櫻井裕子さん。
正統派の美人さんでですね。
ヒートアップの配信マッチでもおなじみになっていますね。

95F9E06E-AB16-4F58-A8D7-5CAC06183909.jpeg

試合自体は林亜佑美さんの勝利でしたが、
以前、マルキューという会社のイベントで試合を見たころと
比較して試合中にもわっしょいを効果的に使っていた印象ですね。
正直、期待以上の進化が見れてとても楽しかったですね。
たしかあの時は、
ヨーヨー掬いのビニールプールに落とされたと記憶しています。。。
ちなみにその時の対戦相手はSAKIさん。。。

その時は初見のお客さんが多く、少し反応が良くない中でも
一生懸命、鋼の心でわっしょいしている姿はなかなかいいですね。
ふと思ったのは、
わっしょい対マドレーヌとか見たいなーなんて思いました。

55FF2965-3909-481E-A6F9-1146E45D7502.jpeg

**********************************************************

さて、お次は、
茉莉&月山和香 vs 入江彩乃&マドレーヌ戦です。
かなり前から御高名はかねてより伺っております。
といった感じですが、マドレーヌさんが初見でした。
相当いい意味でイッちゃってるという前評判でしたが、
なかなかすごかったですね。
久しぶりに衝撃を受けています。

動きがですね、
およそ見たことがない、
それこそ軟体動物のイカのようでした。
くねくねしていて。
ちょっと癖になりそうですね。

しかも以前は総合格闘技をやられていて、
プロレスではあのディアナ所属とは、
頭が混乱しますね。
井上京子、ジャガー横田さん等などのイメージとだいぶ違うな
なんて思ったりしました。
ファン目線的には面白くて最高ですが。
ましてやディアナで最近のビックネームと言ったら
あの、WWEに行くSareeeさん。

世の中面白いことが多い!
今後ウォッチしていきますよ。

905C6D15-8522-40CE-A667-18AC2A27443B.jpeg

最後この日のタッグパートナーの
入江彩乃さんと勝利の握手。
後ろからですが、
この時のマドレーヌさんの様子も
顔が見えなくても何やら
表情が想像できますね。

D5569A90-E028-444E-B1EA-A05DCC1E6ED8.jpeg


**********************************************************

お次は、
Sareee vs 松井珠紗戦ですね。
WWE所属のSareeeさん。
オーラ、貫禄を感じられますね。

7B798B93-C605-46E5-8076-F1820A82DA3F.jpeg

そして対戦相手は
松井珠紗さん。
このアクトレスcoler'sの中では
比較的他団体参戦も多く、
SAKI&茉莉さんの両名は別格ですが
エースと言っても過言でないと思います。

9701041F-9660-412B-BCCA-65F83368FBFA.jpeg

Sareeeの最上級に強烈なエルボー、
裏投げ・スープレックス、ドロップキックなど
どれも強烈ですよね。

42D4157E-FFBE-4625-AB13-1970534FCC86.jpeg

体、身長のわりになんだか重々しいですよね。
そんな技たちを受けに受けた松井珠紗さんは
素晴らしいですね。
まだまだ20歳と若いですし、今後が楽しみなレスラーの一人ですね。

そしてほんと、#松井かわいい ですね。

7FC7BA10-A7BD-4E93-85A3-6374228A2A73.jpeg

**********************************************************

お次は、
まなせゆうな&水森由菜 vs 未依&網倉理奈戦。
注目はこの未依さん。
見たままですが、
典型的なブリブリでメンヘラ系のアイドルキャラだが・・・、
サイコパス的でもある。
そこが魅力。

96B7C18E-CCFD-4A29-9357-AC239077A8A2.jpeg

途中
ゆなもんことまなせゆうな&水森由奈組に引っ張られたり。
この体勢が非常に面白かったですね。

87A44FBF-457D-4E62-A8D5-B45FF3602A5A.jpeg

そしてこの日も凶器として使用されてしまった、
入場時は抱えられて登場した、
見るも無残な、お人形ちゃん。。。
OMG・・・。

F4DE69C7-466F-4527-8699-10C997547A38.jpeg

**********************************************************

最後はの日のメインイベント。
SAKI対清水ひかり戦。

同時並行で進んでいる、
アクトレスガールズのタッグトーナメントの
タッグパートナー同士の対決。

タッグとしても団体としても引っ張る
SAKIさん。
かっこいい。
本当にカワイルドですね。

4A0E9408-7905-4016-8A88-5B87F6EC2C71.jpeg

清水ひかりさんは奮闘するも
終始SAKIさんペースという展開。
試合全体でリードするSAKIさんの姉御肌っぷりを
ひしひしと感じられる試合でした。

18168E6E-C5E2-4D24-9E0A-82C843F12D25.jpeg

また清水ひかりさんの必死の表情はなかなか良いですね。
マイクでも感情が表に出る、
制御できないほど感情があふれ出す。
そのくらいの方が観客にはより多く伝わると思います。
一生懸命表現していることを感じさせてくれるものした。

2861B89D-188C-432F-93BB-D22AE8BE6265.jpeg

ピックアップして書こうと思ったら、
結局最終的には全試合書いていましたね。
今回は何やらサクサクかけました。

とにかくですね、
アクトレスカラーズも面白いし、
超長期での成長ストーリーは
なかなか楽しめそうです。

今後もチェケラ!ですね。

ということで、本日はここまで。



↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

90F77DF9-2EB2-4B3C-8596-427B205B28B0.png

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。