アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月02日

2021年正月あけましておめでとうございます。

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

正月が苦手なA-show2です。

まずは改めまして
あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

まだまだ世の中的に
ウイルスの状況を注視しながらの状況かと思いますが、
今年もある意味で制限のかかる中で、
どんな新しい景色、世界観が見えるのか、
業界がどのようになっていくのか
非常に楽しみですね。

個人的には相変わらず、
相変わらず観戦をしていくつもりですし、
それと合わせて思ったこと、
楽しいと感じたことを
このブログに書き記して行ければなと思います。

もはや誰も覚えていないと思いますが、
このブログはポリシーとして批判は書きません。
各場合は提案という形にします。
そこは不変です。
結果的に批判を書く場合
自分自身がまず楽しくないし、
見ている人はそれ以上に楽しくない、
結果楽しくないことが広まっていくので、
それはその中にとって害悪となります。
昨年起きたような悲しい出来事はもう見たくないですからね。

B92A0535-C216-4192-86DC-DBFA2A91316F.jpeg

とにかくですね、
明るく楽しく激しく新しく、
それがいいですね。

また自分自身道場に通っているので、
より一層トレーニングを積んで
フィジカルの向上と健康増進、
また多少なりとも技能を身に着けていきたいなと思っています。

さて、まずは目先の目標として、
「勝手にWWM AWARD2020」を今月中に記したいですね。
あと年末観戦した興行の観戦記も。

ということで、
頑張っていきましょう!
皆様もよい一年になることをお祈りしております。

ということで、
読んでくれて
Salamat(サラマポ)

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

90F77DF9-2EB2-4B3C-8596-427B205B28B0.png

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。