アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月22日

スターダム 5★STAR GP 2020〜優勝決定戦〜 2020.9.19

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

新たに目標を見いだして気分の良い
A-show2です。

人間短期でも長期でも目標がないといかんですね。

プロレススクール通い出して、
初のプロレス観戦ですね。

もうね、正直全てをリスペクトです。
全てが学習になります。
楽しいですからがんばります。

という事で、
スターダム5★STAR GP 2020〜優勝決定戦〜
を観戦してまいりました。

いやー、熱戦に次ぐ熱戦。
凄かったですね。全ての試合が質が高いし、
激しく熱い試合でした。
また所々抑揚もありましたので実に高いエンタメ性がありました。
ですので、何にフォーカスして良いか、
正直選べません。
結論としてはいつもどおり、
いや、いつも以上に独断と偏見で行きます!

対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************
第一試合
ブルースターズ公式リーグ戦 20分1本勝負
朱里<8点>
(9分20秒 バズソーキック→片エビ固め)
舞華<8点>

第二試合
レッドスターズ公式リーグ戦 20分1本勝負
上谷沙弥<5点>
(6分31秒 キークラッシャー→片エビ固め)
スターライト・キッド<2点>

第三試合
レッドスターズ公式リーグ戦 20分1本勝負
ジュリア<8点>
(4分59秒 横入式エビ固め)
DEATH山さん。<4点>

第四試合
レッドスターズ公式リーグ戦 20分1本勝負
岩谷麻優<10点>
(9分21秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド)
中野たむ<8点>

第五試合
レッドスターズ公式リーグ戦 20分1本勝負
ひめか<11点>
(10分2秒 ランニング・パワーボム→エビ固め)
小波<8点>

第六試合
ブルースターズ公式リーグ戦 20分1本勝負
AZM<6点>
(6分56秒 あずみ寿司)
舞華<8点>

第七試合
ブルースターズ公式リーグ戦 20分1本勝負
飯田沙耶<2点>
(4分56秒 反則勝ち)
刀羅ナツコ<6点>

第八試合
ブルースターズ公式リーグ戦 20分1本勝負
渡辺桃<8点>
(4分53秒 ノーコンテスト)
ジャングル叫女<7点>

第九試合
ブルースターズ公式リーグ戦 20分1本勝負
林下詩美<10点>
(20分00秒 時間切れ引き分け)
朱里<9点>

第十試合
5★STAR GP優勝決定戦 30分1本勝負
林下詩美<ブルースターズ1位>
(10分19秒 トーチャーラック・ボム→エビ固め)
ひめか<レッドスターズ1位>

**********************************************************

今回の注目はメインストリームから。
5★STAR GP優勝決定のストーリー。

今GPのベストバウトの一つ、
またメインイベントの第十試合の直前、第九試合。
ブルースターズリーグの最終戦。
林下詩美対朱里。

3C13C919-E57E-4657-B89E-E70998571709.jpeg

既に第一試合で舞華と試合をしている朱里さん。
この日は一試合目の詩美さん。
強烈なキックで攻め立てる朱里と受ける詩美。

3FB5A2AA-6194-41A7-99BB-75EFD74E4C7B.jpeg

そして関節技でも攻め立てる。
はてさて時間が20分で足りるのか足りないのか。

2C0C01F8-43AA-42BA-A211-2A9EA0B09742.jpeg

20分フルタイムでドロー。
お互い全てを出し切った事を感じる表情。
どちらも勝者にふさわしい、
決勝に進んでも不思議でないそんな質の試合。

34D4EF04-9B11-46CA-B2A6-D168B396EA80.jpeg

もう一つの決勝進出決定試合となった、
第五試合の
ひめかオブスターダム対小波さん。
とにかくデカいひめかさんと
非常にシャープな技巧派の小波さん。
面白い組み合わせです。

しかしながら小波さんは
とにかくデカいひめかさんを投げる事も出来る。
関節技もキックなどの打撃も強烈。
階級がほぼないと言えるプロレスにおいて、
大きな選手を倒す定石は
やはり関節技がその一つだけど、
この体格差でも投げることができるとは!

50DE23CD-EBED-45D1-9439-7586AF76D3A6.jpeg

ただ、このとにかくデカいひめかさんは
ただデカいだけではない。
今や飛べます。
Frying ひめか。
ランニングパワーボムでフィニッシュ。
確かにこの高さでランニングでの
パワーボムは凄い衝撃でしょう。
とにかく凄い!
そして優勝決定戦に進出。
五試合目だったので、一休みできます。

AD383FCD-F180-4576-9EB2-2ADE2FB15948.jpeg

上記の結果から優勝決定戦は
林下詩美対ひめか。
ほんの五分前まで20分フルタイムを戦った林下詩美。
一度バックステージに戻るも
マスクを被り、すぐさま登場。

25C55F39-545B-489E-83C3-231C4EB8AA33.jpeg

見るからに疲労感が見て伝わる。
フルタイムドロー、
力を出し切ったと言えるものですから当然の様子。
若干ふらつき加減です。

AA775FC5-9149-4AD9-9EFA-4A244052DCA7.jpeg

第五試合から若干のインターバルがあった
ひめかはフレッシュな状態。

8E794538-2502-4A11-8585-E23884426375.jpeg

力強く躍動的なひめか。

FF2D6CE4-2B4A-40C5-B161-64EA2E0B8AED.jpeg

試合が始まれば、
気持ちで戦い、遜色無い戦いでしたね。

4E7115D8-B747-4F11-A95A-95F1FFDBC68B.jpeg

最終的に、
長い夏のリーグ戦の優勝者は、
林下詩美がその栄誉を獲得。
優勝者に送られる、マントと王冠。
片手で抑えてないと外れちゃうようですね。

この5★STAR GP2020を優勝、
この優勝をもってワールド・オブ・スターダム選手権王座に
挑戦を明言。
10/3の横浜武道館大会で対戦が確定している
岩谷麻優対朱里の勝者との対戦という流れに。
まずは10/3にどちらが勝利するかが楽しみですね。

584B95AC-68E2-4C0D-AEA5-FA1A3FE4C048.jpeg

そして、俺たちのShow Stopper
好きで好きで堪らないジュリアさんの登場ですね。
相変わらずの目力!
今日のお相手は米山…さんではなく、
DEATH山さんです。
ファニーな怪奇系相手にどんな戦いになるか注目です。

F0625992-F9F6-4E27-AF7F-2DED11C083AF.jpeg

意表を突いた、
地獄突きに満足の様子。
噛み締めた様なガッツポーズを見せた!

8A31B8C8-5BCC-4918-B01F-D96C7220AD8B.jpeg

仕込んでいた5★STARのTシャツを
頭に巻かれてしまい…。

82966A8C-0559-41CC-A137-F690C185134C.jpeg

見えないので攻撃が当たらん!

E0A5300F-86B4-47AD-AC41-8EB794D759E6.jpeg

しかし攻守?交代したら、
しっかりと避けれる
米山…DEATH山さん。!
流石は謎多きレスラー!
謎のチカラがあるんですねー。

B4F35CD2-2977-47D3-9EBA-01C37F3B36BB.jpeg

試合は当然に勝利した
ジュリアさん。
10/3にDonna Del MondにXXXXが来るとの事を発表。
むー誰だろうか。気になるところですが、
当日まであれこれ予想しながら楽しみにしましょう。

しかしスターダムに参戦以降シリアスな戦いがメインだったので、
今回のDEATH山さんとの試合はなんだか良かったなー。
楽しい、面白い側面も持つこのジュリアさんのキャラクターが見れました。
極たまにでもこういった試合がまた見れたら良いですねー。
なんだか少し懐かしい感じがしたかな。

BD7F347E-2749-4A2C-A771-F05D267F00D3.jpeg

さて、最後に試合間の消毒作業ですが、
通常はセコンドの選手や練習生がやってますが、
村山大値さんもやられてましたね。
こういうのは好きですね。
試合中のアクションもだんだん気になり始めました。
近いうちに村山大値さんも
ピックアップしていきましょう。

833A253E-8F94-43D3-99FA-6B645CE2E5C4.jpeg

熱く激しい戦いが多いですが、
熱線の合間のお口直しがあると
一つのイベントとしてみた時に
ワンランク上の味付けになりますので良いですね。
そのバランスはとても大事ですが。

本興行についてはもう一回は記したいですね。
頑張りますよ!

Sailaway!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ




posted by WWM at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スターダム
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。