アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月18日

【最上級の華麗な闘い】5★STAR GP2020開幕戦 後楽園ホール大会 2020.8.8

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

先日の函館旅行の1日目は19キロを歩いた
A-show2です。
歩くの好きなんですよ。
涼しいからずっと歩けました。

今回の投稿は
スターダムの
STARDOM 5★STAR GPの開幕戦 後楽園ホール大会
2020.8.8観戦しました、その2ですね。
続きですね。

次はジュリア対岩谷麻優戦ですね。
昨年登場したバチバチ女王と
スターダムのアイコンの対戦。
どんな闘いになるか楽しみでした。
普段のジュリアは対戦相手バチバチの対立軸を作るけど、
この日は何やら少しそうでない雰囲気。
岩谷麻優さんに対するリスペクトなのか
集中しているのか?
と言った印象を受けました。

02772B41-9D61-40B6-87D5-22A054590FC3.jpeg

ここ最近のこのビルドアップっぷりは素晴らしいですね。
結構インスパイアされていて、
私も最近ゆるくですが、ウェイトを復活して
回数増やすと共に、アプリでカロリー管理して
以前は近かった細マッチョを取り戻す事を始めました。
良い影響を与えてくれた事に感謝ですね。

0F1310E8-2097-4260-A721-C6399590A029.jpeg

昨年の女子プロレス大賞受賞者の
岩谷麻優さん。
発表時はまだ、見たことがなくてどんなレスラーなのか
分からなかったですが、
見始めてからはそれにふさわしいレスラーである事を
強く感じています。
それは明るいキャラクターでありつつ、
手足が長い特徴を生かした
それぞれの技の華麗さは圧倒的ですね。
この写真は入場時のルーティンですね。

B6ED8AC9-F279-4721-9F4B-F1FE89160C84.jpeg

グラウンドの攻防。
写真的に良い構図だったので。

6E8FB2BA-D6F7-44BF-8E07-A1EE3B0B8EB1.jpeg

コーナー上での攻防。
というか、頭突き合い!
2人とも凄い音をさせていて、
心配になるレベルでした。

2CBCFBD2-700C-4A8D-B12F-5D1E25D3114F.jpeg

しかしながら、この岩谷麻優というレスラーは
あらゆる技の所作が美しいですね。
このダイビングボディプレスはまず高いですね。

5F2C9945-19CB-4B61-816E-780ACD39C29B.jpeg

細身の体ですが、
担ぎ上げるパワーも持ち合わせていますね。

147C04A7-DC8D-4919-953C-A1F3C32060FF.jpeg

そして何より、
このムーサルトプレスに関しては、
女子プロレス界随一と言える美しさですね。
手足が長く、背丈もそこそこあり、跳びも高く、
カラダが伸びているので、
身長以上に大きく見えます。

236CC2EF-7128-42DC-9720-D000396D41E8.jpeg

女子プロレスの男子にはない良さ、魅力とは何か?
そう考えた時に出てくるのは、
美しく華麗に戦う様と言うのが一つ挙げられると思いますが、
それをまさに感じさせるものですね。

この日はジュリアさんが避けましたが、
一つのフィニッシュホールド。
レスラーにもそうだし、
観客へのフィニッシュホールドでもあります。

57866C26-98AA-4118-8F80-D30B0B767E22.jpeg




腕を極めているジュリアさんの様子。
もちろんジュリアさんには圧倒的かカッコよさ、
ゴツゴツ、バチバチのカッコ良さ、
これが魅力的の一つ。

4435F64E-0E57-40FE-9C7E-098EE0430A65.jpeg

写真は無いのですが、
最後はパイルドライバーからのグロリアスドライバーで
ピンフォール。
熱闘、激闘、死闘。
ゴリゴリでバチバチ。
そんな一戦でした。
この表情、様子です。

そしてすぐさま近寄る朱里さん。

5B0735B8-1063-4423-B668-93C1512F7AAC.jpeg

翌日対戦予定の同門のひめかと握手。

4BF8FEED-8758-478E-85EB-C50E3239A7FC.jpeg

最後の締めのマイクで、
ドンナデルモンドが全勝で…
同門でも対戦があるので、全員全勝で…、
は仕組み上無理と朱里さんからツッコミが入り、
わちゃわちゃな雰囲気になりかけましたが、
とにかく明日という感じで締め。

あー、楽しいなー。

バチバチなジュリアの闘いみたいですね。
ウィルス禍で大阪大会が直前で中止になり
横浜武道館大会がどうなるか心配ですが、
楽しみにしましょう!

今回はここまで!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ





posted by WWM at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スターダム
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。