アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月23日

【王者の余裕と若者の苦闘】横浜リボン2020・June アイスリボン 横浜ラジアントホール大会 2020.6.13

おはこんばんちは。

Finally A-show2 is come back to iceribbbbbbbbbon!!

さて、遂に現場での観戦が帰ってまいりました。

横浜リボン2020•June アイスリボン 横浜ラジアントホール大会に
馳せ参じました。

会場に着くと、
入り口で手の消毒、検温して入場。
ちなみにたんまり消毒液を出しすぎてしまった。勝ち誇り

中に入ると、100人限定興行であり、
一つ飛ばしで席が配列されている感じです。
また、空き席はほぼ無いので、
ガラガラ感はなく、そこそこ入っている印象でした。
遅刻リボンだったので、そそくさと席に着座。

あたふたバタバタしていたので、
特段感慨深さを感じる事なく、冷静に着座。
目隠しサングラスが無いので、ちょうど良かったけど、
味わい深さを得られず。涙
この日は終始フワフワしてましたね。
久々だと享受能力マックスにはなかなかならなかったですね。

対戦カードと結果です。

**************************************************************

◆第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
柊くるみ&●藤田あかね vs ○尾ア妹加&Yappy

◆第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
●本間多恵(Beginning)&松屋うの vs ラム会長(666)&○トトロさつき

◆第3試合 シングルマッチ20分1本勝負
○趙雲子龍(新北京) vs ●宮城もち

◆第4試合 石川奈青デビュー戦(観客ありVer)
シングルマッチ20分1本勝負
○藤本つかさ vs ●石川奈青

◆第5試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
星ハム子&●テクラ&バニー及川 vs つくし&世羅りさ&○星いぶき

◆第6試合 ICEx∞選手権試合 30分1本勝負
[王者]○雪妃真矢 vs ●鈴季すず[挑戦者]

**************************************************************

注目はやはり、
ICEx∞王座戦ですね。
王者・雪妃真矢対挑戦者・鈴季すず。
試合自体は、余裕を持った戦い方で、
その余裕通り雪妃真矢さんの勝利となりました。
時折、雪妃真矢の真似をする鈴季すずの真似をする雪妃真矢。
ここだけ見るとからかいを試合中に入れて挑発している様に見えますね。

しかしそこには、雪妃真矢さんの鈴季すずちゃんに対する
思いが隠されている事を試合後のコメントで知る事となった。

http://iceribbon.com/event_detail.php?id=2560

25C672CE-4632-4916-BFF8-105CF2CAE990.jpeg

(一部抜粋)

自分の変化を自分で楽しめるようになった時に、
リボーンした自分を自分が認めて自分が楽しめるように、
前の自分と比べたりとかそういうことをしない。
今の自分を自分で好きなところ、
楽しめるようになったらもう一度成敗しに来てよ、後輩!

リボーンしたカッコいい鈴季すずはステキ!
だと私は思うんです。
でも、前のアホ可愛いところも凄い好きだったから。
チリンチリン卒業したからって全部捨てることないと思うんだけどなあと、
私は思ったよ。またやりましょう、近い将来。

34DBC0CE-B911-41DA-8E6A-C705B5DC4CD2.jpeg

今年に入ってから鈴季すずちゃんは
ファイトスタイルのモデルチェンジを図り
コミカル風味から正当派風味に変わった事に関するマイク。

またその中には、
まだ2年目であり、年齢も17歳と若者であるものへの
ねぎらいも込められているものでした。

チャンピオンになるには、
使命感も大事だが、もう少し変化を楽しむことが必要。

なかなか深みのある話ですね。

またそんなコメントにより強い使命感と
今一段の進化を語る鈴季すず。
この2人の王座獲得に関する
イデオロギーはなかなか面白いですね。

また近いうちにという言葉が気になるので、
また近いうちに論争が見れるかな。
楽しみますよー!

3EC8C7FD-2206-408C-8F88-BADA592828DD.jpeg

さてもう一試合。
趙雲子龍対宮城もち戦ですね!

明るく楽しい試合ですね。

最近私は宮城もちさんブームきてますね。
もちさんの走り、ロープワークのクイックネス。
素晴らしきです。

F16A60AD-FCA1-4740-8AA1-A1D6136AFBDB.jpeg

趙雲子龍氏のキャラクターは面白いし、
レフリーの石黒淳士氏を巻き込んだ
わちゃわちゃは良いですねー。

F07D0BBE-C4FA-4E63-9542-30F990E9D552.jpeg

普段ミックスマッチはあまりみないですし、
あまり良い印象を持っていませんでしたが、
この試合ではそう感じませんでした。
正直見ていて楽しかったですね。
そう見せられるお二人は良いですね!

F78920C1-988E-48F5-9D98-235B6367351A.jpeg

徐々に観戦享受能力を上げていって、
もっと楽しめるようにしたいですね!
頑張ります!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。