アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月12日

【感謝】アスカプロジェクト 北千住1010ミニシアター大会を観戦!

おはこんばんちは!

男子のプロレス団体の興行を始めて投稿いたします。
本日アスカプロジェクト 北千住1010ミニシアター大会を、
観戦してまいりました。

事の経緯は、
大学時代からの阿久悠(笑笑?)で、
彼の仕事つながりの知人が、
このアスカプロジェクトの代表である
篠瀬三十七(みとしち)さんであり、
同行し、観戦させていただいた次第です。

また、
篠瀬さんは現在脳腫瘍を患っており、
次の3/18に行われる後楽園ホール大会、
5周年興行での引退、
団体解散が発表されています。

EFD95E70-731E-4AE6-AF6B-8C2F8BBDCD51.jpeg

リングネームの三十七(みとしち)は
デビュー時の年齢であります。
私が現在三十八歳ですので、
その年まで夢とか想いを持ち続けていたことが
素晴らしいなと思いますし、
尊敬いたします。

↓篠瀬三十七代表の挨拶と、
3/18の後楽園ホール大会のカード発表の様子。
この後楽園ホール大会は、
とても豪華な出場選手が、揃っており大変楽しみですね。

15B94103-C4FF-4EDF-B5B3-EB5616E5852B.jpeg

↓この日参戦していた、米山さん。
やっぱり試合がコミカルで面白い!

75EFC38B-766A-4027-BAC3-D493F78A3372.jpeg

↓真琴さん!

B9DC7A95-8DA8-4CFA-BA61-2F22409EC939.jpeg

↓バンビさんと米山さんの攻防。
頭を抑えられ、手が届かないという攻防。( ̄ー ̄)

DC0CE5A5-B9B0-4297-8FCF-D0BF0270C7BD.jpeg

↓松田慶三さん!
熱波道!
10年くらい前にIWA JAPAN参戦時に見た事があったなーと。
その時チャンピオンだったなー。
なんだか懐かしい気分になった。
ギミックが変わったんですね!

4322F395-750A-4B9F-B641-C72C336A6673.jpeg

↓梶トマトさんの「ハイテンション」素敵でした!

DAEA6205-54F8-4D1E-A1DC-FC2D2AA8CB1E.jpeg

↓藤原ライオンさん,
オーストラリア出身なんですね。

70841041-2CB0-4982-A5A1-7A7B228BC9B3.jpeg

↓大和ヒロシさんバキバキのカラダ、カッコええですね!

721D4665-7E72-4BB1-BBB4-63320B446B95.jpeg

↓メインイベント出場の所属選手4人です。
篠瀬三十七さん、
木藤 裕次さん、
仲川 翔大さん、
佐山 駿介さん

(写真がうまく撮れませんでしたので、
掲載しておりませんが、滝澤晃頼さんも所属です。)

アスカプロジェクトは初観戦でしたが、
代表の篠瀬さんを中心に
団体所属選手たちのというものが強く感じれられました。
それは観戦者として見ていても気持ちがいいものです。

15037D52-50DB-4598-9B96-4A38AA1E3C11.jpeg

この団体・篠瀬三十七さんの生き様をウォッチしよう!



↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8550258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。