アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月24日

【黒美対戦〜すべて567が悪い!〜】OZアカデミー 新宿FACE大会 OZ 25th〜Maximum Blizzard〜 2021.2.7

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

運動したいけどちょっと今手が離せない
A-show2です。
でもさすがに今日は軽くでも、
ストレッチとウェイト位やろうと思います。

さて先日の
OZアカデミー 新宿FACE大会
OZ 25th〜Maximum Blizzard〜 2021.2.7
を記します。

4DC37511-FB4F-4EBD-9D2D-6C3D470BDDF7.jpeg

対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************

第一試合:進垣リナ覚醒の五番勝負第四戦:シングルマッチ30分1本勝負
○松本浩代 vs ●進垣リナ
10分06秒 ロックドロップ ⇒ 体固め

■第二試合:倉垣翼&青木いつ希 タッグ五番勝負第一戦:タッグマッチ30分1本勝負
アジャコング&○米山香織 vs 倉垣翼&●青木いつ希
10分14秒 ダイビング千豚♪ ⇒ 片エビ固め

■第三試合:シングルマッチ30分1本勝負
●関口翔 vs ○旧姓・広田レジーナさくら
11分13秒 夜叉ロック ⇒ ギブアップ

■セミファイナル:6人タッグマッチ30分1本勝負
加藤園子&AKINO&○小林香萌 vs 尾崎魔弓&●安納サオリ&花園桃花
21分06秒 ギデオンスプラッシュ ⇒ 片エビ固め

■メインイベント:正危軍vs正危軍 シングルマッチ45分1本勝負
○桜花由美 vs ●雪妃魔矢
18分19秒 ビッグブーツ ⇒ エビ固め

**********************************************************

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
4月4日(日)後楽園ホール[スタンドA席]

4月4日(日)後楽園ホール[スタンドA席]

価格:6,000円
180ポイント
(2021/02/24 21:09時点)



この日の大注目は、
メインイベントの正危軍vs正危軍
桜花由美vs雪妃魔矢。
最近誤爆が多いのでお互いの不満が爆発した印象。
そんな二人によるもやもやをぶつけ合うための
タイマン。
さてどんなものが生まれるのか注目ですね。

まずは雪妃魔矢様のエントランス。
やっぱり一級品の美しさ。

F4A35160-D64B-42CE-8722-EB8CD891D4EB.jpeg

バチバチな試合序盤。
髪の毛を振り乱し、
なりふり構わぬつぶし合いの開演ですね。

B21C2DED-DAEF-4ACF-8986-565234BF4A9F.jpeg

とにかくシバキ倒す。
いいですね。
この二人のシバキ合い。
黒く美しく。

4C39A9BB-4AD7-446C-81C9-AB1986C3BA74.jpeg

鞭を使った攻撃と共に、
この日はコーナーマットを外して攻撃。
激しく行きますね。

317C6D19-7A69-4CE4-A1AF-7CC3EA0F6E3F.jpeg

試合を見守る、正危軍の面々。

A2BA2A8F-1983-4472-B36D-90C6F0AD004A.jpeg


もちろん華麗で優雅な技も。
ミサイルキック。

D7524AF9-1E31-427B-A11B-7BBDAE1C5307.jpeg

最後はビッグブーツから勝利した
桜花由美さん。
鼻に入ってしまい、鼻血が。

試合結果もさることながら、
最後はマイクで、やっぱりお互い両想いであることを確認。
そして、最後は仲直り。
どちらかというと桜花由美さんがナイーブになって
フラストレーションを溜めていた形ではありましたが、

結局のところ567が悪いという結論に落ち着いたわけです。
確かにそうですね。
緊急事態宣言中であり、
そうやすやすと会食もできない、
コミュニケーション不足になってくることは、
多くの人も感じている事ですね。

CAB01EBC-D700-46AD-BBE8-4683D15E4FD1.jpeg

そんな様子を確認した
俺たちの尾崎魔弓様、安納サオリ様、MIO様、正危軍の面々。
心配しまくった面々。

224659FC-5A7E-4474-ABA8-21D1C8624657.jpeg

締めを任された安納サオリ様
苦手というか恥ずかしいらしい。(笑)

AD2E54FB-C096-4A24-AC8C-C31856A1D6B4.jpeg

ということで、コロナ明けの会食は
桜花由美、雪妃魔矢様の二人による
ゴチになることが決定。
四角いこともまあるく収め、
また一つ絆を深めた正危軍なのでありました。

おしまい。

18D98C35-14A2-413E-AC2F-6A9C25DCAE37.jpeg

**********************************************************

この日の注目カードその2は
OZアカデミーのスーパーリザーブ
旧姓・広田レジーナさくら対関口翔戦ですね。
OZアカデミーにとっては何かあった時の保険、
ある意味では趙〇子〇さんの提案する〇〇より安心できる
もはや旧姓・広田レジーナさくらさんは保険商品かもしれません。(笑)

この日のお相手は翔君。
翔君のコミカル楽しみでした。
この写真はもちろん勝利した際の雄たけび。。。
ではありません。
喰らった際の悶絶の表情。

F1CE6273-F4F6-44C4-B4AD-CDB8C5947220.jpeg

そう、こういう感じです。

D8B43C4C-383F-4B72-9FF8-39DA84211EF1.jpeg

この日はセコンドについていた網倉理奈さんもリングに上げられ、
なんと急遽OZアカデミーデビュー?
色々やらされてしまったわけですね。

73C726DA-D7D2-41FB-8BC9-099283609C82.jpeg

この日は関口翔君のテーピングをした指を見た瞬間に
564合いが始まるなという予感を感じていました。
まさに殺陣。
主にお尻に対して・・・。(笑)

1DBFB711-0A08-423E-B904-FD98A80C276F.jpeg

いつもの旧姓・広田レジーナさくらさんの
追っかけ式ボラギノール。

0CFE5B8C-1FBF-4F28-A4DE-CF2048A068A9.jpeg

そして関口翔君も追っかけ式ボラギノール。
を繰り出す。
面白かったですね。

A1DAD7C3-4BA2-439E-8FCB-8872011227EF.jpeg

レジーナを獲得した夜叉ロックで、
旧姓・広田レジーナさくらさんが勝利する。

1D6CF917-B6F8-4600-B89F-714B4A3FA619.jpeg

チャンピオンらしからぬ、
王者が他団体で敗戦を重ねるという斬新なストーリーではなく、
この日は力を見せたわけですが、
この王者には勝ち負けでは語れない偉大な王者(意味わからんか?笑)。
それこそが唯一無二の存在、
旧姓・広田さくらさん。
見逃せない。
やっぱり広田!チャンピオンになってもダイジョーブ!!
そんな感じですね!
幸せそうな写真です。

005357FF-3E21-40D8-BE42-40CB7FF5E002.jpeg

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
5月9日(日)東京 新宿FACE[RS-B席]

5月9日(日)東京 新宿FACE[RS-B席]

価格:5,000円
150ポイント
(2021/02/24 21:10時点)



**********************************************************

お次は蝉ファイナルの6人タッグマッチ
加藤園子&AKINO&○小林香萌
vs
尾崎魔弓&●安納サオリ&花園桃花

最新の赤丸注目の花園桃花さん。
うん、かわいらしいが、気も強い。
そして時折ヒール的な攻撃も見せたり、
なかなか多彩かもしれません。
まだまだ注目、これからの進化などを味わいたいところですね。

4C039B4D-83CA-42C7-8D42-D5D66A550E91.jpeg

さてさて、俺たちのポリス様
破局後、尾崎魔弓様は砂辺光久氏との関係が関係が言われており、
もしかしたら心中穏やかじゃないかもしれませんが、
そのカッコよさはその後も圧倒的に上昇中。
そろそろ雑誌SENSEの表紙掲載が(私の中で)噂されていますね。
やばいですね。
ベネディクト・カンバーバッチかポリス・カンバーバッチかというぐらいです。
*すみません音感が好きなだけです。

「結論から言うとこれらに関しては
すべてOZアカデミーの非公式の研究結果で
わかっているんですよ。」とメンタリストDAIGOっぽく言いたかっただけです。

とにかくですね、OZアカデミーにはポリスが必要で、
ポリスのいないOZアカデミーなんて、
炭酸の抜けたコーラのようなもの。
若しくは、たんぱく質の入っていない
プロテインみたいなものです。

脱線しすぎて収集つかないですが、
見れてうれしいってことです。

37CE2B7B-CB86-4BC9-8A9A-CAE1ADBEE62B.jpeg

綺麗というよりは可愛さですが、
唯一無二の魅力がある安納サオリさん。

0A6893C6-7FB9-408E-B21F-076804BB5F30.jpeg

小林香萌さん。
メキシコ遠征後、そして王座獲得により
2段ロケットのごとく進化していますね。
ベテランですがそんな姿は本当に素晴らしいし。
自分の何かのベテランではあるので、
向上し続ける事の意味を教えてくれたと思っています。
防衛回数延ばしてほしいですね。
それだけでなく、シングル王座の攻防も見たいですね。

2A760114-D94A-4F18-8F9C-0DE3E00639A4.jpeg

エルボーを繰り出す花園桃花さん。

74E27F2A-26C7-42EE-8A69-3CE5F1A2F82F.jpeg

OZアカデミーの偉大なるマンネリ、
これを見ずに帰れません。
やられるポリス。帽子
最近はサングラスの形状が変わってスポーツサングラスのようで、
飛びにくくなっている中、
帽子は派手に飛んでますね。
このきわめてプロレス的な振りとしての衣装・帽子。
それを芸術のように飛ばすのは
エンターテイメントとしてみた時に極上の表現です。
車虎次郎が追い出されるようなものです。
この様式美は本当に大切にしてもらいたいし、多くの人に見て味わってもらいたいなと思います。
If you smeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeell,
what THE POLICE is cookin'!

(ポリス様の妙技を味わえ!)

EE49B124-D6ED-4511-B8A8-17C2134B373F.jpeg

やっぱり尾崎様も多く見たいお方です。
王座ですからやっぱり偉大過ぎますね。
この世界観を作り出すのですから、
我々信者は従うしかありません。
防衛戦はやるとは限りませんが、
ずっと守り続けるでしょう。
そうです、そうでなければなりません。
それがOZアカデミー王国、尾崎様王国の一丁目一番地の
憲法上の保護された権利であり義務だと思います。
本件についてOZアカデミー裁判所の大法廷においても
審理の必要がないことを認めているほどです。
ですのでずっと防衛をしてください。

DE101793-743D-4965-9388-98FD35F983F1.jpeg

そして最後は小林香萌さんが勝利したわけですが、
悪さをしまくったMIO様が踏まれている。
この日最大の見どころは、
MIO様のマットの跳ね返りでふらついてカウントが遅れたシーン。
ありそうでなかなかない表現でしたんで、
非常に感心しました。
大変面白かったです。
ある意味で本日のMVPと言えるアクションだったと思います。
やっぱり正危軍にはMIO様が必要です。

7BCA2BB6-F018-46AF-9FA4-968E5AD5FC6D.jpeg

試合後に次回新宿大会で
OZアカデミー認定無差別級選手権次期挑戦者決定戦として
タッグマッチ時間無制限〜マジテンルール10分1本勝負 特別ルールが開催され、
加藤園子、AKINO、小林香萌、雪妃魔矢の4選手で争われることが
決まりました。
はてさて次の挑戦者になるのは誰になるでしょうかね?
楽しみですね。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
3月7日(日)東京 新宿FACE[RS-B席]

3月7日(日)東京 新宿FACE[RS-B席]

価格:5,000円
150ポイント
(2021/02/24 21:13時点)



**********************************************************

やっぱりOZアカデミーから目が離せません!!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

90F77DF9-2EB2-4B3C-8596-427B205B28B0.png

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg



posted by WWM at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | OZアカデミー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10532748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。