アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月18日

【貪欲さが魅力】スターダム『Road to OSAKA DREAM CINDERELLA』新宿FACE大会 2020.12.13

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

毎日毎日寒くて、風邪予防に
加湿器をガンガンにしている
A-show2です。

寒くて寒くて。
日本の冬は辛すぎますね・・・。
やっぱり気温が25℃から下がらないようになってほしいです。

ということで、
先日の
『Road to OSAKA DREAM CINDERELLA』新宿FACE大会 2020.12.13
を観戦してきましたので記します。

なんだかずいぶん長い間観戦していなかった気がいたします。
理由は単純にスターダムの首都圏での興行がなかったのと、
現在同時進行で進んでいる
自分自身のことで観戦していなかったというのが理由ですけどねー。

52061409-C1A9-4FA1-9598-8A1CD6F1B33B.jpeg

ということで、
対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************
第1試合 3WAYバトル 15分1本勝負
〇里歩(4分3秒 雁之助クラッチ)●レディ・C
※もう一人はルアカ

第2試合 大江戸隊 4WAYバトル 15分1本勝負
〇ビー・プレストリー(6分44秒 全員リングアウト)●刀羅ナツコ
※他二人は小波、鹿島沙希

第3試合 12・20前哨戦@
クイーンズ・クエスト 3WAYバトル 20分1本勝負
〇渡辺桃(11分41秒 ピーチサンライズ)●上谷沙弥
※もう一人は林下詩美

第4試合12・20前哨戦A 
STARS 6人タッグマッチ 30分1本勝負
岩谷麻優&〇スターライト・キッド&飯田沙耶
(13分43秒 キッちゃんボム→エビ固め)
中野たむ&白川未奈&●ウナギ・サヤカ

第5試合 12・20前哨戦B 
ドンナ・デル・モンド タッグマッチ 30分1本勝負
〇朱里&舞華
(19分28秒 朱雀)
ジュリア&●ひめか

**********************************************************

注目カードは、STARSから離脱気味の
中野たむさん率いる、
「COSMIC ANGEL」の
中野たむ&白川未奈&ウナギ・サヤカ組と
「STARS」の
岩谷麻優&スターライト・キッド&飯田沙耶組の対戦。

試合前の睨み合いの様子。
対するはスターライト・キッドが闘志を燃やしている様子。

CFA50745-D5C0-4273-A3C0-F01374F80831.jpeg

STARSのリーダーとNO.2、
もしくは
STARSのリーダーとCOSMIC ANGELのリーダーのどつきあい。
これはなかなか熱いですね。

9C3221AB-C6FC-49BB-BE56-72D1B9073423.jpeg

この岩谷麻優さんのトぺスイシーダは美しいですね。
体形的なものもさることながら、
勢いというか、覚悟が素晴らしいなといつも感心します。
また最近はいろいろな瞬間に学べる要素を感じられますね。
参考にします。

A590A7B2-2B89-42C1-832A-79D1FF037EC7.jpeg

フィニッシュは
スタラキさんのキッちゃんボム。
派手でかっこいい技ですね。

FC8C9BBB-4D77-4D7A-BCC0-680E31FC5B26.jpeg

STARSのお二人はにらみつけるも、
「戻っていいんだよ。。。」
と少し心細い話し方をする。
岩谷麻優さん。
やはり戦力的にはNO2のたむさんがいた方がより
厚みも出るといった思いもあるでしょう。

E3EFF844-F5E8-4B60-B8C3-C53A98EBD761.jpeg

しかしながらYESとは言わないたむさん。
たむさんにとっては
ちょっとこの点は私も理解できるなと感じます。
STARSにいた場合NO.2のまま。
どんなに活躍してもなかなか日の目を見れない環境になってしまう。

しかし自分でユニットを作って活躍すれば
より多くの名声が得れるとなれば選択肢は一つだと思います。
元々アイドル活動をしていた中野たむさん。
野心はそれなりに強くあるでしょう。
STARSの面々に集中攻撃に会う際にも
耐える姿の様子はそんな貪欲な姿勢の最たる現れ。

また今年魅せたジュリアさんとのバチバチの戦いも
そんな野心、負けず嫌いな様子が強く見れて
非常に心に響くものでした。
私にとっての中野たむさんの魅力はここですね。
貪欲さ。

DEEA13DE-A7CB-42F7-BA4E-43869BDF95C2.jpeg

しかしこの日の興行は
普段はあまりない、ユニット内対決が多くおもしろかったですね。
ユニット抗争を軸にしていることで生まれる
プレミアム感。
またユニットごとに練習をしているでしょうし、
試合内容も質が高かったですね。

FBCBAC72-78F5-4A5A-8689-6D4231E36BD7.jpeg


刀羅ナツコはんが鹿島沙希さんをチェーンでつるしたり、
また今回非常に久しぶりに場外乱闘を見ましたね。
暴れてたなー。
大江戸隊らしさ全開でよかったですね。

1F9E58F7-FE51-4743-95B2-5EE44A0CA084.jpeg

こちらはQueens Questの3way。
みんなでヘッドロックする様子。
でも何やらファニーですね。
大変失礼ながらダンゴ三兄弟的な感じに見えてしまった。

C83E3C51-2F11-47F1-A279-48E190CFD23B.jpeg

Donna Del Mondのタッグマッチ。
朱里とジュリアが対峙するのはいいですね。
大阪がどうなるか楽しみですね。
この日感じたのはここ最近で
エルボーが強烈になってきましたね。
本当に日々進化していると感じますね。

969F1880-CF99-4408-BC55-038364AD5247.jpeg

そしてこちらの写真はこの日最高の写真。
美しいジュリア。
本当に最高。
ジュリアを見れる幸せをかみしめます。
美しくかっこいい。
この数日後に発表された女子プロレス大賞の受賞はにふさわしい、
魅せる、見せ続ける。
The show must go on.

FD43C2D4-AC3F-4B6F-BAB7-C114E1D3F232.jpeg

スターダムの興行に行くと
書きたいことが多くて消化しきれないことがありますが、
今回良いまとめ方を感じた次第。

とにかくですが、
楽しんで
ガンガン書いていきますよ!

ではまた!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

ヒートアップ道場に通って
プロレス楽しんでます!

90F77DF9-2EB2-4B3C-8596-427B205B28B0.png

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg




posted by WWM at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スターダム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10408680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。