アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月12日

【究極のゴリゴリとバチバチとイカしたマーチャンダイズ】センダイガールズ東京新木場1stRING大会2020.8.29

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

遂に道場のスクールに加入した
A-show2です。
いやー、当面の課題は、
目が回らなくなるように慣れることと、
怪我をしないでフィジカルを上げることですね。
なので当面は週3-4回は行こうと思います。

さて、先日センダイガールズさんが
新木場1stリングで興行が有りましたので、
観戦に行ってまいりました。
センダイガールズと言えば、
究極の熱闘プロレス。
里村明衣子さんが象徴として存在し、
DASHチサコ、橋本千紘さんがその遺伝子を宿し広める。
熱闘、激闘を道場のトレーニングから実践して
見せてくれる団体です。
また昨今のコロナもあり、
もともと東京がリージョンエリアでは無いので、
見れる機会は貴重ですね。

対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************

第1試合
じゃじゃ馬トーナメント敗者復活戦
6人タッグマッチ20分1本勝負
×金子夏穂&Maria&AKARI
vs
〇岡優里佳&花穂ノ利&ななみ
(11:34 オカロック)

第2試合
シングルマッチ 15分1本勝負
〇KAORUvs×星月芽依
(11:45 エクスカリバー→片エビ固め)

第3試合
シングルマッチ 15分1本勝負
×愛海vs〇旧姓・広田エリザベスさくら
(14:59 さくらっち)

メインイベント
タッグマッチ 30分1本勝負
橋本千紘&×優宇
vs
里村明衣子&〇DASH・チサコ
(18:02 ホルモンスプラッシュ→片エビ固め)

**********************************************************

注目はメインイベント。
センダイガールズの象徴であり、
DNAの生みの親と言える
里村明衣子さんがDASHチサコさんと組、
女子プロレス界最重量級と言える
TEAM200kgの
橋本千紘and優宇組との対戦です。

まず里村明衣子と橋本千紘のこのロックアップである。
この迫力と説得力である。
これこそがセンダイガールズだし、
プライスレスですね。

DE7D27AC-6720-4AA6-A8A9-2F29D13614BE.jpeg

里村さんが腕を取ったシーン。
ここまで高速なグラップリング。
本当に、掛け値無しに早い。

3E964E28-591C-457A-8FC7-47C14464058A.jpeg

対するは、
Team200kgの橋本千紘さんと優宇組。
こちらも圧倒的な体躯で迫力がありますね。
この組み手も迫力と説得力が凄い。

8C795BD0-F46A-484E-9D0D-C6483FDF459E.jpeg

コーナーでの攻防。
これも肉々しいですね。
ゴツゴツの戦いこそが、
このセンダイガールズの真骨頂だと思います。

E90DD9E3-177A-4006-A468-1954261749A9.jpeg

試合としてはDASHチサコさんが、
フロッグスプラッシュからスリーカウントを取り、
里村明衣子&DASHチサコ組が、勝利。

9ECEF0E8-6CF2-40FD-A660-A154CB61C14E.jpeg

敗戦した
橋本千紘and優宇組の様子。
しかしながら、
現在進行形のセンダイガールズの
気迫あふれるゴツゴツした戦い、
仙女の最大の特徴を見れて満足ですね。
プロレス のコアの価値がファイトであると
定義づけた様な戦いで、
代表の里村明衣子さんの表現したいものを
十二分に感じる事ができました。
道場でのトレーニングを通じて
その遺伝子は弟子たちにも受け継がられていると
感じるさせてくれましたね。
流石のメインイベント。

4BB98E42-E2B5-4ABE-B209-CE70B06AF455.jpeg

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
ゴールデンウィーク期間限定 激レアRe:仙女グッズセット

ゴールデンウィーク期間限定 激レアRe:仙女グッズセット

価格:5,500円
175ポイント
(2020/11/19 19:54時点)



そして、そんな仙女の遺伝子は
直近のルーキーにも宿っている事を感じました。
この日最もそれを感じさせてくれたのは、
岡優里佳さんですね。
試合自体は若手が一生懸命さを前面に出した、
とても応援したくなるそんな試合。
しかし彼女からはそれ以上の、
里村さんやDASHチサコさんや橋本千紘さんの風味のある
気迫の声も感じられました。
写真の通り、優しそうと言うか大人しそうな風貌なのに!

AF3EB1C2-8A00-446D-BF00-D18FD5757E1D.jpeg

たまにYouTubeで仙女のトレーニングの様子を拝見していますが、
凄いトレーニングしてますよね。
そしてこの岡優里佳さんは足が速いようですね。
試合中に際立ったのは跳躍力です。
打点の高いドロップキック。
しっかりとしたトレーニングをしていて、
それはこのパンっと発達した太ももからも見て取れます。
これはですね、この先楽しみですね!
ちなみに、実は今回センダイガールズを見に行こうと思った
目的の一つはこの岡優里佳さんを見る事でした。

03C53792-2845-468E-8A79-5E5880964FF5.jpeg

以下4枚の写真は同じくじゃじゃ馬トーナメントの
敗者復活戦に出場していた面々のものです。

右)センダイガールズ所属の
泣き虫キャラ?の金子夏穂さん。

49014BB5-9879-4D9B-B5DE-72F04A88050A.jpeg

右)マーベラス所属のMariaさん。
他団体でも活躍してますね。

8BDE4857-DFE5-4340-8A11-60FB4EDD9FB3.jpeg

PURE-J所属でチリ出身のAKARI さん。
Facebookらいぶをよくされてますよね。

9A31C0EA-69C4-47E3-9729-21A96F3398A4.jpeg

右)SEAdLINNNG所属の花穂ノ利さん。
左)プロレスリングDIANA所属のななみさん。

ADEA3126-727A-4390-A77E-FEC4B08F8041.jpeg

別の対戦で
マーベラス所属の星月芽依さんとKAORUさんの対戦がありました。

あまりこのブログで、可愛いについて言及した事は無いですが、
星月芽依ちゃんは可愛い。
しかししっかりとトレーニングもしてる様子が感じられ、
高い打点のドロップキックなど目を見張るものがありましたね。

DEF5D616-6CEB-4D97-B267-674793D03379.jpeg

マーベラスの大先輩のKAORUさん。

F302D252-C99F-4E04-9BBB-0AE40B848783.jpeg

苦悶の表情の星月芽依さん。
しかしながら、そろそろデビューからまる2年近くになりますね。
神童ミコト、Mariaさん含め
そろそろかっこいいコスチュームでのいでたちが見たいところですね。
大化けするような気がしますね。
しかしながらこの団体も若手三人衆の質が高いですね!

608B7FC8-275F-428F-9D3A-74EC5F78801D.jpeg

ちなみに余談ですが、
新作のグッズのこのマスク風タオルが非常に生かしてますね。
この写真はこのタオルを巻く
レフリーのパンチ田原さん。

BC7E201D-350A-415A-B338-8F3AAA1F0ED6.jpeg

思わず私も買っちゃいました。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
変身マスクタオル マスクにもなるマスクタオル

変身マスクタオル マスクにもなるマスクタオル

価格:2,200円
200ポイント
(2020/09/12 16:39時点)



センダイガールズは
里村芽衣子さんがプロレスの激しさを表現し、
それを広めるとともに
グッズなどでは非常にユニークなものを作成しているなと
感じます。
非常に柔軟な面もあるんですね。

また東京近郊で開催があったら行こうと思います。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ





posted by WWM at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙女
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10182757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。