アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月08日

【久々にハートが揺さぶられる】OZアカデミー 復活祭!2020.7.5

おはこんばんちは!

今一度心に火をつけたい
A-show2です。

最近はなかなか発想したことを実行できなかったり、
またモヤモヤしだしました。
もどかしい。

さて、
ついに、OZアカデミーが復活ですね。

OZアカデミー女子プロレス新宿大会
〜加藤園子25th anniversary year〜
OZアカデミー復活祭!
に行ってまいりました!

私自身は5ヶ月ぶりのOZアカデミーですね。
長かった。
もちろん、自粛期間中のYouTubeにおける配信は
とても楽しいモノでしたが、
やっぱり、現場が最高なのはね、
マチガイナイですね。

私にとって、
あらゆるスポーツにおいて現場観戦こそが価値だと思っています。
もちろん行けない事もあるから、
遠隔でも見れる仕組みがあると最高ですが。

さてさて、そんな昨今ですが、
第一試合で登場した、
朱里さんの出立にハッとさせられ、
また、ドキドキしちゃいました。
なかなか試合もトレーニングもできない中、
圧倒的に鍛え上げられた肉体。
本当に息を飲むとはこの事です。

AE00CAC5-9A35-47B6-872A-CD1D65426DBD.jpeg

そしてこの日
私のハートを解凍してくれたのは、
アジャ様アジャコングさんです。

毎月試合をしている記録、
ギネス申請を目論んでいた記録ですが、
このコロナウィルス騒ぎで途切れてしまったとの事でした。
残念ですよね悔しいですよね。
しかし生涯現役なので、また目指すとの事。
コロナに負けねーぞ!
という叫びがハートに響きました。
アジャ様のマイクにはいつも心が掴まれるし、
何かを打破してくれた気分でした。
この興行の中でも、このマイクにより会場の空気は、
一段ギアが変わった気がします。

21E9F8EB-3D11-4282-8AD6-24EFEDB3D1A5.jpeg

この興行は試合前にお医者様から、
観戦におけるウィルス対策について説明がありました。
なかなか考えられた構成でよかったと思います。
お客さんの中でも、
多少の不安を持っていた方もいたと思いますので、
その不安を解消するのに役立った思います。
痒いところに届くサービスだったと思います。

という事で、対戦カードと結果は以下の通りです。

ま、とりあえずその前に一言。

84987B66-C27D-4825-8079-9C5BEFF06226.jpeg

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
3月7日(日)東京 新宿FACE[RS-B席]

3月7日(日)東京 新宿FACE[RS-B席]

価格:5,000円
150ポイント
(2021/01/31 19:30時点)



**************************************************************

第一試合:シングルマッチ20分1本勝負
●青木いつ希 vs ○朱里
10分24秒 バズソーキック ⇒ 片エビ固め

第二試合:タッグマッチ30分1本勝負
小林香萌&●関口翔 vs アジャコング&○倉垣翼
12分57秒 ムーンサルトプレス ⇒ 片エビ固め

第三試合:シングルマッチ30分1本勝負
●進垣リナ vs ○松本浩代
16分10秒 ロックドロップ ⇒ 体固め

メインイベント:8人タッグマッチ45分1本勝負
<正危軍>○尾崎魔弓&桜花由美&雪妃魔矢&安納サオリ 
vs
加藤園子&●AKINO&米山香織&優宇
19分52秒 ラ・マヒストラル

**************************************************************

この日の第一試合は青木いつ希対朱里。
なかなか良いカードですし、
久々に観戦される方が多い中で、
会場に熱を入れるには最適と言える、青木いつ希さん。
それは持ち前の超ラウドな大声。
今日みたいな久しぶりな日には、過剰なぐらい大騒ぎが
第一試合には良いですね。

もちろん朱里さんが相手となる事で、
試合自体も上質に仕上がりますね。
タイプが違うので見ていて対立軸が分かりやすくて良いですね。

A0BC4DA9-F2F9-4595-99E1-72005DB31BFA.jpeg

そして、相変わらずの倉垣翼さんのパワー。
そして最後はムーンサルトプレス。
素晴らしすぎです。
そして、相手のMK4の小林香萌さん、関口翔くん。
飛び技が素晴らしいですね。

65F70CD7-C603-40B2-9AC4-9171C982E78F.jpeg

そしてこの日の第三試合。
松本浩代対進垣リナ。
この日の最もシンプルで正当派な試合でしたが、
質の高い極上の試合でした。
パワーの松本浩代にサブミッションの進垣リナ。
見応えありましたね。

CB5A8FB4-A545-4494-9640-BB79531013F3.jpeg

食らいつく進垣リナ、パワーで、破壊する松本浩代。
これこそがプロレスの醍醐味の一つだと再認識させられました。
この日のベストバウトは間違いなくこの試合です。
松本浩代さんの質の高さは言うまでもないですが、
進垣リナさん、今後が楽しみですね。
期待しちゃいます。
お金を払って見たい度数がかなり上がりました!

DDF94862-96BA-4ECB-BF90-30CB362815BB.jpeg

そしてメインイベント、
俺たちの正危軍対MK4&獣友連合軍。
俺たちの正危軍と天上天下唯我独尊だが、
意外とルールは遵守するオレたちのポリス様を見に来た!
警察なら取り締まる側だからルール守るのは当たり前か?勝ち誇り
何にこれがないとね。
OZアカデミーには!

まず先にMK4加藤園子さん、AKINO さんの活躍から。
しかし、雪妃魔矢様にこれをやるとは、
「コノヤロー」って何度も叫びました。
心の中でね。

631B043C-75F0-4593-9568-8E781E9794D0.jpeg

その2人に加勢した、
獣友の米山香織、優宇さん。
優宇さんのこの大きさは圧倒的。

全体的にAKINO さん、加藤園子さんの試合が出来る喜びが
溢れんばかりでしたね。
それが見ている観客にも伝わりました。

AAED12F2-750F-4347-8093-DE23DB79A771.jpeg

さてここからは、
正危軍ホリック、正危軍アティクティッドモードで行きます。
まずは、全てを破壊するポリス様のクローズライン。
いやー素晴らしいなー。

48CD7E14-C562-4C89-8EB5-1F72BD238604.jpeg

そして、偉大なるマンネリ、
ポリス様のやられっぷり。
正危軍ファンも、そうでない方も大歓声が起きる。
そして会場をロックする。
これが見たくて会場に行きます。

そして雪妃魔矢様。

お二人のツーショット。
普段ならヤキモチですが、ポリス様なら仕方がない。笑

925B1D01-CB17-4787-B096-25231382C4CB.jpeg

そして、こちらも伝統芸能のチェーン引き。
そして正危軍のやられっぷりも偉大なるマンネリ。
好きだなー。
この日は、
尾崎魔弓社長、桜花由美様、雪妃魔矢様、安納サオリ様、ポリス。
あとはMIO様がいれば!
全員が見れて良かったです。
席の関係で正危軍が少し観づらかったけど、
満足です。


C0CB605C-DB00-4BCB-9D43-8F0961ADBB7D.jpeg

俺らはなー、
ポリスを観に来てるんだよ!
以前より少し髪の毛が長くて、少し痩せてる様子。

そしてこの日は尾崎社長等の申し合わせにより
場外乱闘はなし。
生真面目に従ったポリス。
真面目やで。それも素敵。

制限のある中でもしっかりと持ち味を出す努力を
感じて、そんな心意気に心が熱くなる。

そう、ポリスは
飢えたジャッカルなんだよ!

DE59F54F-1D62-40D7-8C03-A3B470419EC0.jpeg



横浜文体に向けた動きは次回書きますね!

とにかく、今日はレスラー達の試合をできる喜びが溢れて、
お客さんにもそれが伝わった素晴らしい大会でした。

結局、俺が何を言いたいかって言うと、

E7E51BFD-8757-43B1-A342-4C4435FA7677.jpeg

ギャル風でもう一回。笑
ちょっとかわいい。笑

3D483024-0BCC-47E1-95A4-0F0843CDE153.jpeg

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
4月4日(日)楽園ホール[スタンドA席]

4月4日(日)楽園ホール[スタンドA席]

価格:6,000円
180ポイント
(2021/01/31 19:30時点)



お粗末様でした。
↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | OZアカデミー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10006263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。