アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月12日

(最近見てないけど)今見たいレスラー。

おはこんばんちは。

今週末、遂に現場で観戦できる予定で、
多分感涙してしまわないか、
恥ずかしいがってる
A-show2です。

Finally A-show is come back to iceriiiiiiibbooooon!!!!

4ヶ月ぶりですかね。
長かった。

しかしながら、
Jリーグにしろプロ野球にしろ
毎年シーズンオフはそのくらい空くと考えれば、
違和感もないかも知れません。

ここから徐々にではありますが、
興行が再開されると思います。
そんな今だからこそ、且つ今週末観戦予定の
アイスリボンさんのメンバーは
一旦外して、
見たいレスラーの写真と一言記します。

まずは1人目、
ジュリアさんですね。
ジュリアの事が好きで好きでたまらない、
図星な事を指摘されて動揺しています。汗
東京ドーム以来見れてないですし、
彼女の現在位置は常に確認したいところです。
色々な思いはあると思います。
ファンなので心の奥底は分かりませんが、
とにかく元気で、そして熱いファイトを見たいですね。

DD90C65A-DF27-4A60-81DE-99DDBBD80C12.jpeg
8ADBEFDC-40D4-4D6F-A2ED-2CE18499A738.jpeg

そしてお次は、
アイスリボン退団以降なかなか拝見できていない、
松本都さん。
最近のアイスリボンの大会を見ていて、
松本都さんのスパイスの偉大さを感じる事はよくあります。
唯一無二の存在感。
誰からいじり倒されてもものともしない。
そして波長が少し違うので、
雰囲気を変えれる稀有な存在。
見たいなー。

AA5F16CF-03D9-4E07-86FB-0AB75CC1CD5F.jpeg

お次は、
ラム会長と山下りな嬢。
この2人の一つのフレームに収まった時の
シンクロ率はとても高いし、
良いですねー。
Rebel & Enemy !

39F8971E-7C72-4617-9B0B-00687A991063.jpeg

そして、個人としての山下りな嬢。
見ていてあらゆる側面で楽しませてくれる。
質の高さ、高次元でのバランスの良さは、
とにかく圧倒的です。

EEFE874F-9AE3-474E-A73E-141134302E19.jpeg

さて、お次は、まだ一度しか拝見しておりませんが、
東京女子プロレスの
カミーユこと上福ゆきさん。
帰国子女とのことで、英語の発音がガチ!
また英会話レッスンはどうすれば受けれるのか!?
いや、直近で英会話教室受けたいんですよ。
密かに最近Twitterなどをチェックしてます。

C588E210-7DC6-4F83-8A82-4BC070731A81.jpeg

東京女子プロレスからもうお一方。
坂崎ユカさん。
なんか不思議な雰囲気を見に纏っていますよね。
同じく、まだ一度しか見たこと無いですが、
また見たいですね。
次はレスラーとしての特徴を捉えたいところです。

298FD4E1-3A9C-4495-95F9-1B245D8F8A0F.jpeg

松本浩代さんは大きな体とパワーが魅力。
主に私はOZアカデミーで見ることが多いが
やはり興行には重要な存在感。
豪快なロックドロップ。
もう一つの魅力は過激なヘアスタイル。

41614AF7-60B4-455B-9FC5-F9DB9CF22F59.jpeg

ここからはアクトレスガールズ勢のレスラーたちです。
1人目は本間多恵さん。
1つの魅力はいつでも元気な表情と試合運び。
個人的にはハスキーボイスがとても魅力的。
ちょっとクセになる感じですね。
イメージカラーはグリーンなので、
エバーグリーンに活躍してほしいものですね〜。

78D4AEF4-BE1D-48C8-9C90-65E5FF23B0A1.jpeg

お次はいつでも可愛らしい青野未来様。
このエアリーな外見と雰囲気はとても魅力的です。
派手な印象は無いけども非常に堅実でとても良い試合をする。
早く見たいっすねー。

E9FC609E-4A58-4299-9BBE-5CE8A5871CE0.jpeg

D51E623D-E579-4EBE-8AB3-7A6FF6946710.jpeg

そして、アクトレスガールズからもうお一人。
やっぱり川畑梨瑚さんです!
入場時のダンスと、
躍動感あふれるムーサルトプレス。
これがですね、やっぱり見たいですね。

217F5373-0BAB-4918-B138-C499031E8FE9.jpeg

あと、すみません。
セコンド時の表情も密かに癒されてます。
密かにって、
密です!
勝ち誇り

ED69CE02-0C76-4F39-BE99-4AF9912CCD63.jpeg

さてさて、明日は
横浜ラジアントホールで、
アイスリボン の大会を見に行きます。
やっとですね。
現場で見れるの。
とっても楽しみです。
注目は…、趙雲子龍対宮城もち!

ここから少しづつ復活です!


↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9914533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。