アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月29日

【ピリオドの向こう側へ!】スターダムのレスラー達

おはこんばんちは。

鬱積した思い、苛立ち、悔しさ、
あらゆる感情をミックスさせて、
最後はプロレス興行で
ポジティブに感情に変えてやると
心に決めているA-show2です。

怒りを誰にぶつけて良いか、
単純にぶつけると、故人のした嫌な思いを
再生産するだけだしと悶々としているのではないでしょうか?
また愉快犯的な者もいます。
それらのものに対する対応についても同様です。

しかし今すべきは、他の人のことより、
自分のことがかも知れません。
やっぱり好きな事であるプロレスを見ていて、
目が肥えてくると評論家的に批評して、
度が過ぎてしまうことはしがちな事です。

その度が過ぎた時に、もしかしたら、
中傷に近くなってしまうこともあり得ますね。
前回も言いましたが、
そう自分にいいきかせます。
皆様もお気をつけ下さい。
もっともこのブログをご覧の方は、
良識派が多いと思いますが、
今一度慎重になりましょう。

デジタル化社会がより進んでいくと、
誰が危険人物かを判断するのは簡単になります。
何らかのアプリで簡単に危険人物か否かを
ビッグデータを元に簡単に見分けられるようになりますからね。
誹謗中傷した方は危険人物として評点が悪くなったりします。
ちなみに、それは投稿者に限らず、
リツイートした人、いいねした人も含まれる事も予想されます。

それは、この人酷い!と言って引用リツイートも
同様です。
結果的に広めてしまっているわけですから。

ですので、あくまでもとんでもないものがあっても、
通報して無視が、
SNSにおけるこれからのニューノーマルにおける作法です。
本当に気をつけましょう。
都市伝説的だって?いや、近未来の変化ですよ。
調べてみると良いでしょう。
2年前から言われている事です。

もし、今誹謗中傷に苦しんでいる人がいたら、
身近な人に話す事と、
デジタルデトックスして、
天気の良い日に近くの森のある公園でもいきましょう!

さて、そんな事を考えながら、
鬱積した日々もあと少しで、
プロレス観戦でポジティブ感情に変換できる日が
近くに迫ってきてると思います!

そこで、現在渦中のスターダムの選手の写真を貼っていきます。
私なりに、スターダムの団体自体、
所属レスラー、そのファンの方が少しでも
ポジティブな状態になれば良いなと思っています。

さて、1枚目ですが、
小波さんとジャングル叫女(きょうな)さんですね。
なんか2人の風貌良いですねー。
なんか愛嬌がありますね。
しかし、もちろんお強いお二人。

F8547E70-9415-45E0-8DD0-42440826B3ED.jpeg

非常にどうでも良いコメントで申し訳ないですが、
大学自体の同級生と似ていてですねー。
本当にどうでもいいコメントで申し訳ありません。
後ろでこの試合中ずっとこのポーズで通していた、
DETH山さんもとい米山香織さん。

9B0D91CF-4F97-4E8D-9402-CDEADBDE792B.jpeg

ジュリアの事が好きで好きでたまらない
と言われて、ぐうの音も出ない
A-show2です。
あ、自分の事を記してしまいました。

ステイホームの時に自宅からの発信力、
自己プロデュース能力が光っていましたね。
動画の作りから、在宅ジムの設置。
意識が高いし、質が高いですね。

CB0C89ED-297D-44B5-B114-73A04B50C301.jpeg

早くまたジュリアの試合が見たいですね!
バチバチの熱くて観ている観客が火傷してしまうような試合。
それこそがジュリア!
Carissimi tutti voi che amate e amate giulia!

0A5A85E9-F4F0-400C-B2AF-6DF1C943B07C.jpeg

ライジングスターになりそうな、
スターライト・キッドさんですね。
年齢不詳ですが、この前の3月に高校を卒業されたとの事です。
しかし、まだ年齢は分からないですよ。
もしかしたら、留年とか浪人とかしている可能性もあるし、
もしかしたら飛び級の可能性だってありますからね。
賢そうだから、飛び級の可能性が高いですね。

282F789B-2DD3-47C1-BA52-83EA2F4A2BAE.jpeg

しかし、技は誰も正確性が高そうで、
しっかりとしたような印象ですね。
これからも楽しみですね。

2C2FCAE7-31DA-43CF-89B7-4F1E1FF4EC13.jpeg

林下詩美さん。
あの、あのビックダディこと、
林下清志さんの娘さんとの事。
ビックダディの番組拝見した事がないですが
元FC東京のルーカス(愛称はルーコン)に似ている人ですよね?
あ、ここは女子プロレスのブログでした。
まずルーカスの説明から…、は
ブログ違いすぎるので割愛いたします。
ちなみにルーカスが、活躍していた時には
私はルーカスが元来の日本人に見えていました。
※ツッコミどころ満載ですので、ルーカス調べてみてください。

3804EF69-F99E-40EF-BE92-D1D68D18EA9C.jpeg

WWEスーパースターのASUKAさん!
ではなく、DEATH山さんこと米山香織さん。
試合中ずっとこのポーズ。
続けるのはすごいですね。
岩谷麻優さんの見せる
ロープの反動を利用したダブルアームホイップ
米山香織さんの得意技でもありますよね。
関連性があるのかな?

B1F6473E-9649-4F62-856E-29AD10D7C302.jpeg

昨年の女子プロレス大賞の岩谷麻優さん。
スラっとした体型で見栄えが良いですね。
現代の女子プロレス界トップレスラーの一つのカタチですね。

C40D14BE-4682-488A-8B07-6DBB9A187E70.jpeg

この写真を見ていると、
なんだか脱力系と言うか、
本人のキャラクターも天然なことから
なんだか癒されますね。
癒し系レスラー?
しかしながらやる時はやりますね!

00B0921A-2C33-402C-8BFD-1D9D00084421.jpeg

木村花さんのサブミッション。
悔しいですね。
まだこれから沢山見たかったなー。

93C64B19-827A-4F1C-845A-03EDE8D678EC.jpeg

睨み合いの様子かな。
こちらも様になりますね。
本当に一つの大きなアイコンを失ってしまいました。

0BB6C218-C453-4E7D-ACD6-9D38052DE5FE.jpeg

さて、この1週間もやもやした日々を送ってます。
しかしながら、6月に入ると
ウィルスによる自粛も段階的に終わり、
次のフェーズに入ります。
Withコロナのフェーズです。
それと合わせてプロレスの興行も徐々に再開となりそうですね。

いち早く、そんなモヤモヤした気分を
吹き飛ばしたいですね。
ですので、相変わらずウィルス対策をして
楽しめれば良いなと思います。

今は悲しい事、辛い事は見たくないですね。
少しだけ意識的にポジティブ思考に持って行きます。

レスラーの方へのリスペクトを忘れずに、
彼らの心が整った時に最高のパフォーマンスを
見せて欲しいですね。

特に今回の件でスターダムという団体、出場レスラーが
どう乗り越えるのかを見守りたいと思います。

では、今日も出社しましょう。

Ali Bedelchi
またな。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スターダム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9873546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。