アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月26日

【レスラーが恐れている事を知る】オザネット魔弓を楽しんだ!

おはこんばんちは。

怖いのは起こっている事ではなく、
監視社会における社会的制裁だと思っている
A-show2です。
本心では実はこれを日本人は
最も恐れている事であると思っています。

昨今起こっているとされている事を
最新のデータなどを知ると、
過度に恐れていると思っています。

しかしそれは言うと社会的に抹殺されます。
だから従った形にしてます。

大事なのは大騒ぎの裏で起きている
大きな変化です。
それを知る努力が必要で、
それは旧来のメディアなどを見ていても分からないです。
建前かその大きな変化を覆い隠すのがメディアの仕事ですから。
メディアが権力者の監視する事が社会的な機能と言っているのは、
上記のタスクをこなす為の隠れ蓑です。
そう、世の中にジャーナリズムなんてものは
存在しません。

はてさて、
今日は、オザネット魔弓を楽しみました。
ちなみにですね、
昼寝が長くなってしまい、40分程遅れてしまいました…。

しかしながら、楽しかったですねー。
尾崎さんのどSっぷりがやっぱり良いですね。

1FC9213E-2EDB-4137-8E79-B9F09B88B730.jpeg

コメント欄に参上した安納サオリさん。

8A2D28B1-13F7-46C5-BA0D-004B1B2E448D.jpeg

同じく、いじられ倒された中村裕之リングアナ!


206A057C-95E4-4E03-BA3C-6F4F72233F8F.jpeg

↓是非ご視聴いただくのと、チャンネル登録をしましょう!



やっぱりみたいポリス!

0749AD69-1B5C-4A2E-80CE-488F9EDD1249.jpeg

私が放送で印象に残っているのは、
放送終了間際で語っていた、
レスラーが恐れている事を語っていた事です。

内容としては、
プロレス、OZアカデミーを忘れられる事、
試合を見る習慣がなくなってしまう事、
を危惧されていると語っていました。

なるほど。
私はレスラーではないので、
実際のところ選手達がどう思っているのかを
深く知る事はなかったわけですが、
とても腑に落ちるというか、
実感をしました。

私はただのファンですが、
プロレス興行と言うものがなくなってしまう事は、
絶対に防ぎたい事です。

具体的に私に出来る事は何か?

そりゃもう、
1、選手たちの何らかの配信や活動を視聴し注目する事。

2、選手たちが活動するのに必要な資金をグッズ購入や、
  試合の配信などがあった場合に、
  スーパーチャットなどで協賛する事。

3、webなどの活動をTwitterやブログを通して記して
 少しでも楽しい事を広める事

これらだと思います。



通常はほぼ売店に行かない私ですが、
通販のグッズは結構購入させて頂いています。
生配信時のスーパーチャットは観戦の入場料代わりとして、
同程度の金額を予算に、各試合に投下したり。

もちろんこれをみんながやるべきなんて言いません。
出来る人がすれば良いだけだし、
自分が好きな文化を守りたい、
その文化が、継続する一助になれば良いなと
思ってやっているだけです。

今までと試合などが届いてくる方式が変わるだけです。
現場ではないけど、遠くから見るってだけ。

また今まではなかなか選手たちの
思いとか会話を聞く事は稀でしたが、
数多く聞く事ができるのは、
むしろ楽しみが増えたと思っています。
こう言う新たな部分は今後平時に戻っても、
継続されたら良いなと思っています。

で、結局俺が何を言いたいかって言うと…

D5721BED-FBCF-4EA2-9296-B545031C911C.jpeg

もちろん、上記の1と2で楽しみながって言う前提です。

ちなみにブログを始めた当初に記しましたが、
ブログを書き始めた理由もそれでした。
昨今のFan’s Made PVなどもそれが目的です。
カッコよい見せ方をして、
プロレスを見た事ない人に、
今までとは違う見方をしてもらう事が出来ないかと言うのが
問題意識でした。



もちろんクオリティはプロの足元にも及ばないですが…。





という事で、試合がないと書くネタが
すぐに思いつかない部分がありますが、
選手の紹介などをして行きたいなと思っていますので、
どうぞ皆さまよろしくお願いします。

Enjoy the woman’s wrestling Show !!
Right Now and Ever !!


おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
4月4日(日)楽園ホール[スタンドA席]

4月4日(日)楽園ホール[スタンドA席]

価格:6,000円
180ポイント
(2021/01/31 19:29時点)



↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

posted by WWM at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | OZアカデミー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9800007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。