アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月14日

コルバタ志田組〜改札の前でアナタを拾いました。〜

おはこんばんちは。

世羅りささんのエントランステーマでグッと来てしまった
A-show2です。

演劇の舞台はあまり見た事がありませんでした。
前に見たのは…、
なんだろう。
記憶ないくらいですね。
もしかしたら、初めてかもしれません。

コルバタ志田組
〜改札の前でアナタを拾いました。〜
見てきましたよ。

4E79FE7F-0268-41F2-84B1-6FCA29D7A6C9.jpeg

動機としては、
志田光さんの表現者として女優の部分を
見たかったが一つです。
魔界はまだ見れてないので、
いずれ見たいところです。
アメリカ行きにより、演劇は次いつ開催されるか分からない訳で、
最後のチャンスかもしれません。

7E5176FF-BFEB-461A-8CA9-E3E8AA8854BA.jpeg

朱里さんの演技凄かった!
志田さんもそうですが、
格闘家、プロレスラーは勿論ですが、
女優さんなんですね。
いや、人前に立つ表現者とと言うのが正しいですかね。
涙といい、強烈な表情なども素晴らしかったです。

70835C23-259B-481A-B602-2EFE6371C6D0.jpeg

そして今回、見たかったもの、
世羅りささんと志田光さんの渡米前最後の交わりです。
2人だけになるシーンがあったし、
プロレスの対戦のシーンも2人のシーンがありました。
対戦後、2人の握手シーンは何とも言えない、
2人だけの心の会話があったような気がしました。

もちろん、現況の対会社としての関係もあると思いますが、
2人の師弟としての絆を感じるものでした。
やはり、見る事が出来て良かったです。
大きな価値がありました。

6EA021E8-6EDC-433E-BCDE-9C7E21CB6838.jpeg

8DAA4524-DE36-4496-B77F-30C2F0FA4244.jpeg

そして、
西口プロレスのてるりんこと賀川照子さん!
救世忍者乱丸さん!
アドリブで色々な人にチャチャを入れてるのは
やはり、センスを感じさせますね!
チャチャ入れてるけど、
話を壊してるわけでもなくて、
その度合いが良かったですね!

EA6213A5-6C8B-4AEA-8061-16A415551F6C.jpeg

そして、ほかの役者さんも、
私はあまり生で演劇を見た経験が少ないので、
絵としての表現の仕方も興味深かったし、
表でストーリーが進んでいる時に、
後ろでの演技の様子など、
見せ方と言うものを学べたと思います。

969F798C-2476-40EF-80B2-23A8FB9898F4.jpeg

何だろ、私にとって、
プロレスというもの自体見るだけで
感動してしまうという、
ある意味パブロフの犬状態で、
直ぐにグッと来てしまいます。

あの迫力であったり、
2人で技を作り出すものが好きです。

次はいつか分からないけど、
魔界行くぞ!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9193104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。