アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

stitch4500
はじめまして!色んな情報交換したいです!よろしくお願いします!
アクセストレードレビュー
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル

広告

posted by fanblog
2009年08月03日
生まれて初めて!!
この年【熟婆】になって口にした事がないフルーツがあったなんて・・困ったかなりショックうけました〓それは、つい最近初めて『マンゴー』を口にしたんですΣ(°Д°;あの味といい・・香りといい・・はまりました笑い (*´Н`*)満腹♪それからとゆうもの、アメチャンも、ゼリーも、アイスクリームマンゴー味を買ってました{笑い}『アホのヒトツおぼえ』っていわれるぐらい汗
だって・・おいしいと思ったらそればっかり食べたくなるんだからしょうがないじゃんo(`ω´*)o怒この先も、この性格はなおらないと思いますブタ


濃厚 愛の宮崎マンゴーチーズケーキ





 


   
   ☜これは、おまけ星お腹の中を調べますよ〜ウインク

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
無料カウンター アクセストレード 携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
最新記事
https://fanblogs.jp/wwg97udj/index1_0.rdf
楽天で探す

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。