アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

stitch4500
はじめまして!色んな情報交換したいです!よろしくお願いします!
アクセストレードレビュー
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル

広告

posted by fanblog
2009年08月03日
我が家のいたずらっ子
こちらがもうすぐ生まれて一年になる男の子
          「がく」です犬足跡

普段はおとなしいのに、たまに調子に乗ってジャンプすると
足を痛めてキャンキャン泣いてるおっちょこちょいな所が
かわいいがっくんです笑顔
ひかえめな性格なので、おやつをあげるといつもMayちゃんに
食べられてます落ち込み
最近は、MayちゃんとケンカしてもMayの勢いに圧倒されて
逃げるがっくんでした
>(>_<)尸マイッタ!



  お次は・・おてんばMaychan
 
  生後3か月になる女の子
    「May(めい)」です犬足跡 
        チャームポイントはこのキラキラキラキラMayは、生まれて1カ月たたないぐらいに我が家の家族になりました笑顔来た頃は、生まれたての子牛の様に立てるのもひと苦労って感じだったのに、あっとゆう間に飛んで回るようになりいたずらばかりのおてんばMayちゃん落ち込み
特技2本足で立って「ちょうだいA」する事です。
がっくんとおもちゃの取り合いしても、負けないぐらい強いです・・汗
やんちゃなMayちゃんと、おとなしいがっくんとの
                           
                       リボンBABYリボンが楽しみです星




ペットとの心豊かな暮らしを応援します「ペット用品」 ペット用品堂

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



     みんなのベストショット「激写!」公開中!     https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I0NS2+59XAR6+G3G+6AJV7

いろんな表情をみせてくれる我が家の愛くるしいペットたち!皆様は
そんな大好きわが子のキラリ輝く一瞬の表情を写真に残していますか
?「うちの子★ピカイチ激写!!」のコーナーでは皆様から送っていた
だいたペットのお写真をブログにて掲載しております。

犬、猫、フェレット、うさぎ、ハムスター、インコなど…可愛いお写
真はpetgoページにも使わせていただきます!是非可愛いわが子とペッ
トモデル体験しませんか?

     写真応募はメールにて受け付けております
     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           news@petgo.jp

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 
この記事のURL
 
 
無料カウンター アクセストレード 携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
最新記事
https://fanblogs.jp/wwg97udj/index1_0.rdf
楽天で探す

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。