アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

stitch4500
はじめまして!色んな情報交換したいです!よろしくお願いします!
アクセストレードレビュー
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル

広告

posted by fanblog
2009年07月31日
その後・・諭吉様の行方
−次の日−

ギャンブルの罠にまんまとハマってしまったバカな女が向かった先は
ゆうまでもなく・・・
『リーチ!!』数字が回っている時のドキドキ感・・・
そして同じ数字がそろった瞬間・・・・・花火バニーバニーバニー
あの時の爽快感が忘れられなくなってしまいました落ち込み


その日もお魚さんからスタート!!泳ぐ その台は5000円で終了ダメ
5000円回してリーチと出会えない台なんてヤメ怒
次もやっぱりお魚サン回そうっと〜  「おッ!」早速きました〜
『リ〜〜チ!!』画面を見入っていたら  「チュィィ〜〜ン音量ドキドキ小快感ドキドキ小
確変決定〓それからは12連チャンしましたラブその間にパパはくわれてました落ち込み
またまたパパとタッチ交代笑いエヴァがしたくて座ったけど・・ダメでした悲しい
気をとりなおして、慶次に初チャレンジ初心者全然意味が分からなかった私は
ついたことにすら気づいてなくて・・汗お恥ずかしい・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛
結局、その日は元金8万で10万勝ったから、とりあえず+2万で終わりました・・
ハラハラドキドキでした困った
これで、やめておけばよかったものの・・・諭吉様・・(ノω・、)
                             つづく・・・

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
無料カウンター アクセストレード 携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
最新記事
https://fanblogs.jp/wwg97udj/index1_0.rdf
楽天で探す

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。