アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Monthly test vol4の結果が

Monthly test vol4の結果が返ってきた。


全文暗記後にtryするなど、一番がんばったのに結果は平均にも及ばずイマイチ。


結果がどんな感じだったかというと、



アルクで素敵な洋書や外国のおもちゃ、英語の知育玩具のセール始まってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓プレゼント用にいかがでしょうか?!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






と惜しい。

Vol2のみ平均を上回った結果になったが、glaphの形がほぼ平均と同じなので、受講前後のTOEICの伸びもひょっとすると平均的なのかもしれない。


となると平均受講者の受講後の点数が気になる。

アルクの公式データとしては公開されていないが、アルコムのブログなんかで受講生のTOEIC結果報告を見ていると、大体100点位伸びている人が多いような気がする。



自分は受講前のTOEICは550点だったので、なのでこのまま頑張れば650点!
と、講座名のこの壁を突破することになるのかもしれない。





Part2,3,4の出来の悪さはデフォだが、今回はリーディングのPart6も調子が悪い。
何回も復習することにします。



よければこちらをポチッてくださると、次の記事を書く励みになりますのでご協力をお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今私が取り組んでいる通信教育の講座はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今私が取り組んでいる通信教育の講座はこちら↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   


人気ブログランキングへ
リンク集
プロフィール

ブログアカウント
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
閲覧数合計Jun,2013〜:
今でしょ!閲覧数:
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。