アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

らでぃっしゅぼーやトライアル申し込み方法

らでぃっしゅぼーやトライアルへの申し込み方法はとても簡単です。

星1 まずは下記リンクをクリックします。

らでぃっしゅぼーやお試し申込み


星2 リンク先で、お名前や配達先の住所など入力します。
※現在実施されているトライアルでは、ベーシック野菜SSのみ選択できるようです。
ベーシック野菜SSの場合は野菜の量は1〜2人くらいになりますが、その分キャンペーン価格で一回につき900円となっています。
※選べるコースはベーシック野菜SSで固定ですが、一緒に卵も配達するかどうかの選択はできるようです。卵配送ありの場合はその分多少お値段が上がりますが、キャンペーン中はかなりお安くなっています

星3 必要な入力を済ませたら、申し込み完了です。
私の場合は翌日らでぃっしゅぼーやから電話があり、配達先の住所の確認や不在時の置き場 所などについて聞かれました。
また、配達開始日の連絡などもあり、大変親切な印象でした。


トライアルなのでこの期間中は入会金なども発生しません。

一つ注意なのは、トライアルしてみてやはり他社のサービスにしようと思ったなら、らでぃっしゅぼーやから指定された期間内に停止の申し込みをする必要があります。

もし停止の申し込みをしなかった場合、自動的に入会したことになるそうなのでご注意ください。


数ある食材宅配サービスの中でも、らでぃっしゅぼーやのトライアルはかなり安いと思うので、宅配サービスを比較する意味でも一度らでぃっしゅぼーやのトライアルをオススメしますおにぎり

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。