アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

らでぃっしゅぼーや限定品 放牧豚 (元気くん)

らでぃっしゅぼーやの人気定番商品放牧豚を紹介します。

下記リンクにも記載がありますが、放牧による豚の飼育によってお肉が美味しくなることが科学的に実証されています。

クローバー らでぃっしゅぼーやの放牧豚について
http://www.radishbo-ya.co.jp/sp/item/genkikun/popular05.html

らでぃっしゅぼーやでは豚の一頭丸ごと管理を実施しているそうで、生産者の手を離れたあとどういう経路で私達消費者の手に渡ったのかまで管理できているそうです。

また、薬なども極力使わない点など、とても安心して食せる食材だと思います。
らでぃっしゅぼーやの放牧豚、オススメです。

らでぃっしゅぼーやの詳細は以下から確認できます。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや限定品 らでぃっしゅぼーやのこだわり豆腐 (元気くん)

らでぃっしゅぼーやの人気定番商品お豆腐を紹介します。

私もらでぃっしゅぼーやでよくお豆腐を注文しますが、国産大豆100%使用のとてもクリーミーな食感で美味しいです。

下記リンクにも記載がありますが、お豆腐一つとってもらでぃっしゅぼーやのこだわりが見て取れます。

クローバーらでぃっしゅぼーやのこだわり豆腐
http://www.radishbo-ya.co.jp/sp/item/genkikun/popular04.html

らでぃっしゅぼーやではこのようなこだわり豆腐を何種類か用意しているので、お好みにあったお豆腐が見つかるのではないかと思います。

らでぃっしゅぼーやのお豆腐、オススメです。

らでぃっしゅぼーやの詳細は以下から確認できます。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや限定品 平飼い卵 (元気くん)

らでぃっしゅぼーやで大人気の平飼い卵のについての記事が紹介されていました。

私も卵はこの平飼い卵を購入しています。

安全性は言わずもがな、味も卵本来のコクが出ていてとっても美味しいです。

らでぃっしゅぼーや限定なので、味わいたい方はらでぃっしゅぼーやで注文できます。

ニワトリらでぃっしゅぼーやの平飼い卵
http://www.radishbo-ya.co.jp/sp/item/genkikun/popular02.html

らでぃっしゅぼーやの詳細は以下から確認できます。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや限定品 地球丸ごとごっくん牛乳 (元気くん)

らでぃっしゅぼーやの元気くんで購入できる人気定番商品のひとつ、地球丸ごとごっくん牛乳もオススメできる一品です。

アイスらでぃっしゅぼーやのごっくん牛乳
http://www.radishbo-ya.co.jp/sp/item/genkikun/popular01.html

ごっくん牛乳は、パスチャライズという製法で作られているそうで、まさに「これが牛乳というものなのか!」というくらい味が濃くて美味しいです。

私も牛乳は苦手だったのですが、らでぃっしゅぼーやの地球丸ごとごっくん牛乳をであればむしろ好きな飲み物になっています。

もちろん、安全性についても抜かりなくらでぃっしゅぼーや独自のチェック体制が敷かれているので、牛乳嫌いのお子さんに1度オススメしてみてはいかがでしょうか。

らでぃっしゅぼーやの詳細は以下から確認できます。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやのお米

らでぃっしゅぼーやの元気くんでは、日本人の主食であるお米も購入することができます。
詳しくは下記サイトに記載がありますが、元気くんの中でもらでぃっしゅぼーやのお米はとても人気のある定番商品となっています。

りんごらでぃっしゅぼーやのお米について
http://www.radishbo-ya.co.jp/sp/item/genkikun/popular10.html

私もらでぃっしゅぼーやの元気くんでお米を注文していますが、種類が豊富で自分の好みにあった品種を選べるので毎日とても美味しくいただいています。

お水などもそうですが、お米など重いのでスーパーで購入するのは結構大変ですよね。

らでぃっしゅぼーやならきっと、お好みのお米に出会えるのではないかと思います。

らでぃっしゅぼーやの詳細は下記から確認できます。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや限定品

らでぃっしゅぼーやの元気くんでは、らでぃっしゅぼーやでしか買えないらでぃっしゅぼーや限定品がたくさんあります。

種類を挙げるとキリがないのですが、私がこれはすごいおいしいと思って毎回なくなったら注文している商品があります。

まずは牛乳です。
地球丸ごとごっくん牛乳です。
とても濃厚な味わいです。

あとはらでぃっしゅぼーやマーガリン
通常のマーガリンは脂分か多いためか黄色ががっていますか、らでぃっしゅぼーやのマーガリンは真っ白です。

私はパンが大好きなのですが、らでぃっしゅぼーやのマーガリンを購入してからはらでぃっしゅぼーやのパンと一緒にマーガリンをつけて食しています。

マーガリンなのに、後味サッパリでとっても美味しいのでオススメです。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやの食材評判

らでぃっしゅぼーやのホームページで、以下の記事がありました。

らでぃっしゅの豚肉 美味しさ実感キャンペーン 「会員さまの実食レポート」公開しました。
http://www.radishbo-ya.co.jp/item/genkikun/buta/report.html

内容としては、らでぃっしゅぼーやの豚肉の紹介になります。
私はこのキャンペーンに参加していたわけではありませんが、元気くんでらでぃっしゅぼーやの豚肉はよく購入しています。

で、こればかりは実際に食べてみないとわからないと思いますが、らでぃっしゅぼーやの宅配する食材は美味しいんです。

上記記事からも他のお客さんの反応が伺えます。

私の感想ですが、ぱれっと野菜も含めてらでぃっしゅぼーやの食材は抜きん出て味がしっかりしています。
スーパーでは購入した食材と比較するとその差は恐らく一目瞭然かと思います。

こればかりは実際に食べてみないと分かりませんし、他社の宅配サービスとの食べ比べなど今後してみたいなあと思います。


有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。

素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?



らでぃっしゅぼーやのアトピーエイド商品

らでぃっしゅぼーやでは、アレルギーのある方向けにアレルゲンを除去したアトピーエイド商品を扱っています。

アトピーエイドのLPはこちら


アトピーエイドについては上記リンクに詳しく載っていますが、食物アレルギーやアトピーの方向けの商品ラインナップになっています。アレルゲンの除去、低減を柱に、製造ラインでの微量な混入(コンタミネーション)まで徹底的に管理しているとのこと。また、アレルゲン表記は合計29品目を明示しているとのことですので、安心してご注文できる内容となっているようです。

アトピーエイド商品はお高いんでしょう?と思うかもしれませんが、らでぃっしゅぼーやのアトピーエイド商品は市場価格より10%OFFとのこと。また、おやつや調味料からスキンケア商品まで約170品目の品揃えがあるとのことです。
専門家への相談窓口もあるようです。

ザッとWebで調べた限りですが、らでぃっしゅぼーやのアトピーエイド商品の評価は非常に高いようでした。

アレルギーをお持ちの方、お子さんがアレルギーを持っている家族などは、評判が高いらでぃっしゅぼーやのアトピーエイド商品を試してみるのはありかもしれません。

食材宅配だけではない。

らでぃっしゅぼーやの注文品宅配サービス、元気くんが扱う商品は、食材のみと思っていませんか?

らでぃっしゅぼーやの元気くんでは、食材だけでなく日用雑貨や衣類、寝具、家電、健康サポート品など多種多様な商品を扱っています。

私が最近購入した雑貨はドアストッパーでした。

引っ越し先の玄関ドアにストッパーがなく、勝手に閉まってしまうのを止めたくて購入したのですが、とても便利で頑丈で、大変満足しています。

雑貨などはそんなに定期的に必要なものではありませんが、注文しておけば必ず数週のうちに届くというのは便利だなと思います。

らでぃっしゅぼーや

定期宅配ぱれっとはなし、元気くんだけ注文できるか?

らでぃっしゅぼーやは定期宅配のぱれっとに必ず申し込むことが必要です。

が、定期宅配ぱれっとは「今週は宅配しないで‼」など、自由にお休みすることができるので、最初はぱれっとの一番安いコースに申し込み、次回からは毎週お休みして元気くんだけ注文すれば可能です。

この方法は裏ワザでも何でもなく、らでぃっしゅぼーやホームページのFAQに記載されているので、らでぃっしゅぼーやも認めている方法だと思います。

らでぃっしゅぼーやの申し込みは下記からできます。

らでぃっしゅぼーやお試し申込み
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。