アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

らでぃっしゅぼーやお試し宅配(ぱれっと)申し込み時の月額料金

現在はらでぃっしゅぼーやお試し宅配(ぱれっと)では、キャンペーン価格で900円となっています。

これが月額料金ではなく、あくまでも最初の一回目のみなので、二回目以降は申し込んだセット内容に応じた料金になりますので注意が必要です。

ただ、お試し期間中であっても途中でやめることもできるので、一度申し込んですぐ停止の連絡をすればらでぃっしゅぼーやの野菜を900円で楽しめると思います。

私は最終的にらでぃっしゅぼーやに魅力を感じたのでずっと継続していますので試していませんが、らでぃっしゅぼーやホームページのFAQにも記載があるので問題ない筈です。

らでぃっしゅぼーやのホームページは以下から確認できます。

らでぃっしゅぼーや

ぱれっととは

ぱれっととは、らでぃっしゅぼーやの宅配サービスのひとつで、毎週季節の野菜の基本セットを宅配してくれます。

ぱれっとには以下のようにいくつかの種類があり、個人の生活スタイルにあわせて自由に種類の変更が行えます

もちろん、来週だけセットを変更するなども可能です。

すいかベーシック野菜SS(1〜2人向け)

すいかバラエティ野菜 果物SS(1〜2人向け)

すいかバラエティ野菜 果物M(2〜3人向け)

すいかバラエティ野菜 果物L(3〜5人向け)



お値段はセットにより異なりますが、最安900円から利用できます。


多少値段は上がりますが、地域限定のぱれっとを選択することもできるので、放射能など気になる方には安心して利用できると思います。



ぱれっとで宅配される野菜の種類は自分では選べません。
ここがデメリットにはなりますが、逆に毎週自分で購入品を選ぶ手間を省けるというメリットもあります。

余談になりますが、らでぃっしゅぼーやでは宅配された野菜のレシピも一緒に送られるので、予想外の野菜が宅配されても使い道に戸惑うことはないと思います。

ぱれっとの詳細はこちらから確認できます。

らでぃっしゅぼーや
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。