アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年02月06日
何かおきそな2016
昨日の朝と違い、今朝はいつもの朝に戻りました。雪がちらついていました。
昨日は東京で地震があり、昨夜は桜島の噴火。
そして今朝は日本時間04:57頃、台湾南部・高雄市付近を震源とするM6.4の地震が発生しました。
現地報道によると、複数のビルが倒壊している模様です。震源の深さが10.0kmというのが気になっていますhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000002-rescuenow-intが、やはり何かが始まりそうな2016年ではないだろうか。
こんな時に原発再稼働かあ、自民党は責任とらないんだろうなあ。
そういえば参議院比例区にスピードの今井さんを出すんだって?
本気なんかなあ、今井さんは安保法案反対と言っていたのをどこかで聞いたような気がするんだけど、
私もそうだが、利口な人達の口車にだけは乗りたくないもんだね。
気を付けましょう。

2016年02月06日
美味しいもの食べて気分を変えよう



Posted by hiro at 19:43 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。