アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年06月03日

バック SEAL 

朝、ズームインを見ていたらつい最近見たサイトのバックを紹介してました!
自分もちょっと狙ってたんですよね・・・OK





タイヤのチューブをリサイクルして作った、独特の感じがあるバックです。
自分が欲しいサイズがなかった(モバイルPCを入れられる中途半端な大きさのショルダー)ため、
購入はしてませんが形とか質感とか、今までにない不思議なバックです。
普通のはちょっとっという方はグッと来ると思います。

しかも、エコ!

1個買っちゃおっかな〜って思ってます!
posted by はる at 06:35| ショッピング
プロフィール
はるさんの画像
はる
初めてなので、勉強しながらやっていきます! アフィリ、キャンプ、子育て、PC自作、車など色々載せていければと思います。 宜しくお願いします!
プロフィール
リンク集
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。