アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
止まない雨はないのです by ジェニー (07/07)
止まない雨はないのです by マルタン (07/07)
ハイビスカス by (03/27)
ハイビスカス by ギ・チョウ (03/24)
うらら by wpsachi (03/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月27日

うらら

E1743AAE-1133-4308-9EE7-3361A5994F38.jpeg
さて?
ここはどこでしょう?

ヒント!
黄色の方いつもお疲れ様です
761E4D86-70FE-4821-AB7C-0EAAD87623B5.jpeg


ブーゲンビリアがあんまりにも綺麗だったので
LEQUIOのリネン100%の爽やかなシャツワンピと
analogueのブレード帽子をかぶって
F6228766-295F-4AAD-8909-9927A82D4F86.jpeg




うららか
20A28F74-A921-403A-B0C8-34F465F3FE4E.jpeg




やる事いっぱい!
やる事やったら私も飛び出そ!



wpsachi
posted by wphappy at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | LEQUIO

2018年02月23日

45744926-BDA8-489B-830A-819ABB478081.jpeg
17日・18日はお忙しい中YOKANG春夏新作発表・受注会にお越しいただき誠にありがとうございました。
2日間と短い期間ながら沢山の皆様に見ていただく事ができ本当に嬉しく思っております。
また、早朝よりお越しくださった皆様朝も早よから本当にありがとうございました。朝から開けた甲斐がありました!

オーダーいただいたお洋服は今から製作に入ります。
少々お時間をいただきますが出来上がりまで、どうぞ楽しみにお待ちください。

バタバタ過ごしているうちに
もうすぐ3月♪
桃のお花をいただきました
D8ADD972-0FC5-48AB-99C7-2BE4648521F7.jpeg
柔らかな桃色
110A4923-D376-4BC5-B830-667FB7707A6C.jpeg

後ろの商品が気になりますね
琉球更紗より
ショールやポーチ、ポシェットが届いています
15C4439F-1FEF-44B8-834A-FB6992D89D3F.jpeg

蕾がたくさん♪
07EB6E5B-99BD-4A72-A6DE-7B3E65F6D3FF.jpeg
これからがとても楽しみです



wpsachi
posted by wphappy at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年02月17日

2018 YOKANG春夏新作発表&受注会

4653602A-F9A4-4E09-81CA-DFFF37FC15D9.jpeg

朝7時からopenしております♪
B72CE35D-51C2-49BF-A029-5D64CA94B808.jpeg

可愛いのがいっぱい!!
826AEF19-0976-4877-A486-6C574522E6EA.jpeg

もちろん、可愛いだけではありません。あんな仕掛けやこんな仕掛けありです!

羊羹もご用意♡
E6E4B91F-7B40-49D6-8A00-7405D8136ECA.jpeg




夜は22時まで
明日も7時から22時まで営業しております♪

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております!


wpsachi

posted by wphappy at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | YOKANG

2018年02月13日

ゴルフ♪

67900356-2F6E-4B6A-9F99-FB1D713EB531.jpeg
今日もいいお天気
1月2月はゴルフを楽しまれるお客様が多くご来島されております

なかでも人気のコースは
エメラルドコーストゴルフリンクス
「宮古島の海と触れ合うゴルフ」をテーマに掲げた、心身共に癒される究極のリゾートゴルフコースです。
チャレンジングな海越えホール16番をはじめ、真っ白な砂浜と隣接する6番ホール、天然ビーチバンカーからショットが可能な18番ホールと、戦略的でありシーニックな心身共に癒される究極のシーサイドリゾートコースです。

BLANC JUJUより
0246C934-7F43-466A-91CC-D70C26BC1074.jpeg
こんなに可愛いボールがあるなら、また練習しようかな?
ボール打つより探す時間が多くて嫌になっちゃってましたが、この可愛いボールならすぐに見つけられそう♡



wpsachi


D1556C22-52AD-427D-B29B-4A7D81DA3F55.jpeg


2018 YOKANG春夏新作発表&受注会、宮古島開催!

WEATHER PERMITTING OKINAWAにて

2月17日・18日!!
朝の7時〜22時まで


今回のタイトルは
「Element of Ryukyu」
抽象的なテキスタイルから発せられる琉球のエネルギーを沖縄ファッション界の女神、山内カンナがデザインした洋服達に落とし込みました。

引き込まれるようなYOKANGの世界へ是非お越しください。




☆オーダーされる方へ
商品をご注文いただいてから製作へと移ります。出来上がるまでに少々お時間をいただきますが、 誇れる服をコンセプトにしているYOKANG。伝統から生まれた染色技法をプラスすることで『より華やかに』 『より自分らしく』を後押ししてくれる、あなただけの一着がお手元へ届く事となります。 どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
posted by wphappy at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年02月12日

しなやかに

80F11446-4748-430D-8A65-00696D168421.jpeg
おすましピー子

今日の宮古島はお天道様が出ています
BEF68B37-9D07-4E65-8ED2-016573EEBE38.jpeg
キリッと冷たい空気ですが、なんとも爽やか
7222B5DA-86A9-4C28-BB12-8D3AF6336289.jpeg

藤崎紅型工房より
377F59DF-BDB2-4CB4-971F-585AAE4CAB7B.jpeg
UV加工も施されている本染めの日傘
しばらく入荷が無かったのですが、やっと届きました

去年の夏祭りにて
AD1D5148-CA4B-4C11-A0E2-6ECBB495E9EC.png

和装はもちろん、洋装にも
499C6254-CB6E-435B-A02F-3A78045588FD.jpeg
しなやかに寄り添うように
日常に伝統の美を




wpsachi

もうすぐです!!
2018 YOKANG春夏新作発表&受注会!!
2月17日・18日
営業時間 7:00〜20:00

羊羹をご用意してお待ちしております♡



2018年02月11日

59689AD1-9D16-4A4E-B753-873B2F821B7D.jpeg
昨晩はホテル サウスアイランドで行われた
プロジェクトマッピングへ

0C1C1468-04E8-4D4B-8A62-8F1BE2E4BDF6.jpeg
主人公はロボコン、恐竜が出てきたり、アクションがあったり、ラブシーン
ロボコンの恋人が生き返ってしまうくらい素敵なライブも
EDEF3772-4639-4DEA-AFA1-1844BCC0D864.jpeg
とても綺麗な歌声にうっとり
2D9EAB2D-AEB4-4F83-A1B8-9376E7A99E07.png
音と映像の見事なハーモニー
ちびっ子から大人まで魅了されたひと時でした。

見入ってしまって撮影はできていないのですが、最後の支配人さんのご挨拶文にとても感動しました。

大橋がかかってから急速に変容期へと突入している伊良部島、宮古島。ワクワクドキドキもしますが、少し不安な気持ちも拭えない。けど、未来はきっと明るい。
このプロジェクトマッピングから、そんなメッセージをいただいた気分です



珊瑚のランプ
D1043514-ED4E-4535-8EE8-E222EF51E427.jpeg
一つ一つ繋ぎ合わせた珊瑚からの灯りがゆったりと優しい時間をくれます



光っていいですね
wpsachi



posted by wphappy at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年02月10日

感動

2354C789-AF32-4365-BF9C-EB70FB2F25B9.png
こんにちは♪
今日の夜は伊良部へプロジェクトマッピングを観に行ってこようと思います♪
ONE ACTION代表の儀間さんは伊良部島出身
島のちびっ子達へ夢と希望を届けようと頑張っています
ONE ACTIONを知ったのは2年前のグラウドファンティングで
人に援助できる程(援助されたい!)稼げてはいないのですが、儀間さんの熱い思いに感銘を受け
ほんのちょびーーーーっと出資しました。
あれから2年
今夜はどんな感動が待ってるんでしょう?

楽しみだなぁー
お供はこの丸巾着にしようかしら?
0685BB62-94A4-4D57-BDB4-579A7E50B74B.jpeg
あんな資料や、本や、ポーチ、大きなバックが便利ですが
その中にこれくらいの小さなバックを忍ばせて中にお財布と携帯だけポイッて入れておけば
直ぐに遊びにいけますよ♪

お色は2色
B8433C97-A7E1-4B5F-8088-8BED9E91618D.jpeg


今年の目標は
心を震わせる
いっぱい自分を感動させてあげたい
一緒に感動しくれる方、随時募集しております♪


さぁ、感動が待ってます
B62BC3A3-5CAC-4F38-A3FE-E6DF6F0518AB.jpeg
2月17日・18日
2018 YOKANG 秋冬新作発表&受注会 宮古島開催
今回は2日間ととても短い!
これでは、私のやった感が減ってしまう。
という事で、両日とも7時〜22時の営業とさせていただきます。
少しでも新作に触れ合えるチャンスが増えますように!







2018年02月07日

カタログ差し上げております!

62EAEC41-9C2E-40A6-A8BF-994CDA5B3430.jpeg
すこーし寒さ和らいできました
でも、まだじっとしていると凍えそうなのでスクワット頑張ってます
おばぁの塩ボール5つだけ入ってます
邪気払い、開運のお守り


5427E159-1E5A-4C35-A768-E83D5AC7B65A.jpeg

〜2018 YOKANG春夏新作発表&受注会〜
2月17日・18日
ここWEATER PERMITTING OKINAWAにて
今回は2日間のみの開催です!!
延長はなし!

興味がある方にカタログ差し上げおります!
今回はオーダー期間が短いので目星をつけてサンプル商品を見ていただけると幸いです♡



wpsachi
posted by wphappy at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年02月06日

桜咲く

2915AD64-7397-4BFD-9F66-AFFFE7D4454B.jpeg
こんにちは
寒くって寒くってホッカイロを買いにサンエーさんへ
でも残念ながらホッカイロ売り切れ。
仕方ないのでピー子さまのストーブをお借りしようと思います。00ED6AB6-400A-4E55-B312-1A5A85BADF1F.jpeg

でも寒いとコートが着れる♪
A231A5DD-D424-41A9-97FD-CA6A8DFA5E86.jpeg
DOSEA デニムハーフコート
可愛いですよ♪


〜2018 YOKANG春夏新作発表&受注会〜

2月17日・18日
今回は2日間のみの開催です!!
延長はなし!
カタログはもう届いておりますので目星をつけてサンプル商品を見ていただけると幸いです♡
7A38D474-0354-493E-AD4D-A6B6DCDAFFCE.jpeg
春はもうすぐ



wpsachi




posted by wphappy at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DOSEA

2018年02月05日

寒いですねー

37706560-02FA-4CBF-9781-D492C82A536A.jpeg
お隣の沖縄銀行さんに寄ったら素敵な垂れ幕が
ボクシングを始めた宮古島市を「第二の故郷」と公言されている比嘉大吾選手。
宮古島からも熱い声援が飛び交っておりました。
比嘉大吾選手!おめでとうございます!!

銀行のお供は
藤崎紅型工房のマルチケース
0DA2CA26-FC3A-42C2-BEC7-EE71FD46842F.jpeg
大切な物を一纏め

カード類もいっぱい入ります
A9403218-00DE-435F-AA9A-FD11AD5F3D2B.jpeg
内側にも隠しポッケ

5B74E7C0-1FFD-4A9D-A28A-33E0E4E12FA8.jpeg
新色もできました
優しい紅型が嬉しいですね


57527D60-C0C1-4CFA-B7D9-E2ECE242B9A5.jpeg
道すがら出逢う方々とのご挨拶
「寒いですねー」
を交わしながら、それが、なんでか?みんないつもより笑顔
嬉しくなって心が温かくなります
寒いのもいいもんだ♪


wpsachi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。