アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
止まない雨はないのです by ジェニー (07/07)
止まない雨はないのです by マルタン (07/07)
ハイビスカス by (03/27)
ハイビスカス by ギ・チョウ (03/24)
うらら by wpsachi (03/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

感謝

3F705118-C2EB-4F8F-B989-ABA92A4E4D3B.jpeg
お店の前のプルメリアが咲いてくれました♪
ここ何日かは雨だったら曇りだったり
今一つぱっとしませんでしたが、今日は素晴らしいお天気!
とっても気持ちいい宮古島です

YOKANGより
7E128608-8E40-4B13-8444-038E9F0CA509.jpeg
忘年会やクリスマスパーティー
華やかな場にピッタリ

南国の宮古島も朝晩はちょっと冷えます
A2FEA658-D888-4C4D-A8D3-3237618D9291.jpeg
サッと羽織れる薄手のコート


先日は宮古の産業まつりに出店してまいりました。
D78F4A9E-ABEF-479D-9507-CC6B7B9A1F45.jpeg

これもいつも温かく見守ってくださるお客様方のおかげです。本当にありがとうございます。
2F122427-BB0E-46DF-A210-8AFC6CF3DD07.jpeg



良い運命の主人公になりたかったら、
心の中に感謝と歓喜の感情を持つことだ。
感謝と歓喜に満ちた言葉と好意は、
人生の花園に善き幸福という実を結ぶ。
- 中村天風 -



wpsachi
posted by wphappy at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。