アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
止まない雨はないのです by ジェニー (07/07)
止まない雨はないのです by マルタン (07/07)
ハイビスカス by (03/27)
ハイビスカス by ギ・チョウ (03/24)
うらら by wpsachi (03/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

IMUGE

こんにちは
昨日は処夏
夕涼みを楽しめる頃となってきました。
482F81FB-3636-4DA5-8A8F-0E059D17C270.jpeg
まだまだ夏の宮古島ですけれども、空の高さや海の色、風がちょっと変わってきたように感じます。

昨晩は宮古島市未来創造センターに生け花の生け込み作業をされた先輩方とアジアン居酒屋kuusuにて美味しいお酒をいただいて参りました♪やっぱりお酒はいいですね♡
(未来創造センター内は写真撮影が禁止されているため、お花のお写真がありません。是非、足を運んでみてください。)


今朝の宮古毎日新聞
0CF02293-9428-481E-8675-7F9CE69A04B1.jpeg
おぉ♡
なんて美味しそうなんでしよう!
宮古の紅イモと多良間の黒糖のお酒
「イムゲー」

そして!多良川 砂川拓也社長!ありがとうございます!
オーダーくださったDOSEAのかりゆしを着てくださっています♡
29B2F471-742E-48CD-918F-42797CC917F5.jpeg
こちらの素材は海のシルクを使った首里織の生地にYOKANGの染めを施したもかりゆしウエアです。オーダーから少々お時間をいただきますが、お好きな柄とお色を選んでいただきお作りする事ができます。

とってもお似合いですね。
あんまり嬉しいから今晩も飲んじゃおうかなぁ♡琉球王朝にしようかな?MIYAKOJIMA CITYにしようかな?


wpsachi
posted by wphappy at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DOSEA
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。