アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
止まない雨はないのです by ジェニー (07/07)
止まない雨はないのです by マルタン (07/07)
ハイビスカス by (03/27)
ハイビスカス by ギ・チョウ (03/24)
うらら by wpsachi (03/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月13日

大好きくまモン♡

337B4882-1280-43C8-A99D-D4B0F07DFB47.jpeg
愛され稼ぎ続けるくまモンに会ってきました
294BCCF6-B41E-42BF-9052-214C6342430C.jpeg
九州商工会議所 女性連合会総会 熊本大会
名だたる事業所の皆様と恐れ多くも同席させていただいて参りました。
とても緊張しましたがくまモンがいてくれたおかげで終始和やかなムードに。
3E8E80F9-584D-4256-84B7-BFC875DDDFF3.jpeg
端っこに座っていたのでくまモンとタッチできましたよ♪
3175467B-0A79-4F46-AA23-0030B9647942.jpeg
女性経営者として孤独や不安、恐れを感じる時も実は多々あるのですが、女性会の力強い絆を感じ勇気と感動をいただいて参りました。女性会に入れていただけて本当に有難い限りです。
0862DB8A-20BA-4385-ADC1-5C0BE64BF0EF.jpeg

震災から3年、復興に向けて逞しく再建を目指している熊本県。出逢う皆様もとても心優しい方ばかりすっかり熊本ファンです!

来年は沖縄で総会が行われます。微力ながらもお手伝いできるように精進したいと思っております。

沖縄の素晴らしい宝物
美しい海
皆様に見ていただきたい
そして伝統工芸をより身近に感じ
心を広げて欲しい

そんな想いのこもった額装がtimpabさんより届いております
7A0918AC-DDD1-40BF-8711-42E285C2FA9C.jpeg
22B74F61-F27E-4BF1-B4EF-19FCBC9D9775.jpeg2CDB5050-CC0E-465D-B270-48281C642612.jpeg4856694F-A3B6-451C-9545-77FBE985AB9C.jpeg6A828C76-01AA-440E-AD72-497A1DF54BD0.jpeg
一つ一つ丁寧な刺繍が施され
海に生きる生物の温かさが伝わってきます。



今度は阿蘇に行ったり、温泉行ったり、あの滝の後ろ側に行けちゃう滝に行ったりしたいなぁ…

また行くからね!くまモン♡

wpsachi
posted by wphappy at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。