アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
止まない雨はないのです by ジェニー (07/07)
止まない雨はないのです by マルタン (07/07)
ハイビスカス by (03/27)
ハイビスカス by ギ・チョウ (03/24)
うらら by wpsachi (03/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月07日

より自由に

また素敵な商品を取り扱える事となりました!
10D874BC-C1C0-4A6D-B701-CA186BC76A38.jpeg
taion
taionが生まれた沖縄は、強い太陽の光が注がれ、花や植物、海や町がより鮮やかに感じられます。

国内でも有数の染織物の銘産地である沖縄は、その歴史とともにテキスタイルを育む豊潤な土壌に恵まれているようです。

taionのテキスタイルは、画家Lee yasumitsuが描く沖縄の花や生き物の前衛的な絵画から生まれています。

沖縄の自然に意識を向けたとき与えられたインスピレーションをテキスタイルに込めています。

身に付けることで花や植物の名前を知る。本物のラグジュアリーに触れ、日常がドキドキする。

さらには心がゴージャスになり、足下の自然を愛おしく思う。

taionは沖縄の自然がもたらしてくれたインスピレーションを還元し、そして、循環して輪を創造して行けるような存在になりたいと願っています。
inspired by contrast of okinawa.

沖縄だけが放射する、底なしで曖昧なコントラスト。なぜ沖縄では絶壁のような境界線が分く姿や、両極に見える世界とが混じり合うことができるのでしょう。

ときどき、パラレルワールドに踏み入れてしまった錯覚におそわれるのも、この、立ち眩むような沖縄のコントラストのせいです。

沖縄は異世界への扉が三面鏡のように現れては立ち消える、特異点のような不思議な土地。

草木やら風や生き物たちは強烈なコントラストを投影しながら、それぞれに勝手なお喋りをしていて、彼や彼女たちの声は奔放も良いところ。

taionのテキスタイルにインスピレーションをもたらせてくれる大切な友人たちです。

この土地から生み出されたテキスタイルアーツはプリミティブな輝きと野性味に溢れています。

それらを手にしたとき、身につけたとき、街角で目にしたときに感じる、自由だった遠い記憶。それは、憧れや渇望ではなく、再び呼び起こせるもの。

taionのテキスタイルアーツは沖縄のコントラストを味方に「誰かの人生がより自由になること」を願って生み出されています。



是非、一つ一つ触ってtaionを感じて欲しい。
それぞれの持つ温かさ。身につける喜びはもちろん、バッグを開いた時に心まで開かれる。そんな素敵な商品です。

wpsachi
posted by wphappy at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。