アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
止まない雨はないのです by ジェニー (07/07)
止まない雨はないのです by マルタン (07/07)
ハイビスカス by (03/27)
ハイビスカス by ギ・チョウ (03/24)
うらら by wpsachi (03/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

45744926-BDA8-489B-830A-819ABB478081.jpeg
17日・18日はお忙しい中YOKANG春夏新作発表・受注会にお越しいただき誠にありがとうございました。
2日間と短い期間ながら沢山の皆様に見ていただく事ができ本当に嬉しく思っております。
また、早朝よりお越しくださった皆様朝も早よから本当にありがとうございました。朝から開けた甲斐がありました!

オーダーいただいたお洋服は今から製作に入ります。
少々お時間をいただきますが出来上がりまで、どうぞ楽しみにお待ちください。

バタバタ過ごしているうちに
もうすぐ3月♪
桃のお花をいただきました
D8ADD972-0FC5-48AB-99C7-2BE4648521F7.jpeg
柔らかな桃色
110A4923-D376-4BC5-B830-667FB7707A6C.jpeg

後ろの商品が気になりますね
琉球更紗より
ショールやポーチ、ポシェットが届いています
15C4439F-1FEF-44B8-834A-FB6992D89D3F.jpeg

蕾がたくさん♪
07EB6E5B-99BD-4A72-A6DE-7B3E65F6D3FF.jpeg
これからがとても楽しみです



wpsachi
posted by wphappy at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年02月13日

ゴルフ♪

67900356-2F6E-4B6A-9F99-FB1D713EB531.jpeg
今日もいいお天気
1月2月はゴルフを楽しまれるお客様が多くご来島されております

なかでも人気のコースは
エメラルドコーストゴルフリンクス
「宮古島の海と触れ合うゴルフ」をテーマに掲げた、心身共に癒される究極のリゾートゴルフコースです。
チャレンジングな海越えホール16番をはじめ、真っ白な砂浜と隣接する6番ホール、天然ビーチバンカーからショットが可能な18番ホールと、戦略的でありシーニックな心身共に癒される究極のシーサイドリゾートコースです。

BLANC JUJUより
0246C934-7F43-466A-91CC-D70C26BC1074.jpeg
こんなに可愛いボールがあるなら、また練習しようかな?
ボール打つより探す時間が多くて嫌になっちゃってましたが、この可愛いボールならすぐに見つけられそう♡



wpsachi


D1556C22-52AD-427D-B29B-4A7D81DA3F55.jpeg


2018 YOKANG春夏新作発表&受注会、宮古島開催!

WEATHER PERMITTING OKINAWAにて

2月17日・18日!!
朝の7時〜22時まで


今回のタイトルは
「Element of Ryukyu」
抽象的なテキスタイルから発せられる琉球のエネルギーを沖縄ファッション界の女神、山内カンナがデザインした洋服達に落とし込みました。

引き込まれるようなYOKANGの世界へ是非お越しください。




☆オーダーされる方へ
商品をご注文いただいてから製作へと移ります。出来上がるまでに少々お時間をいただきますが、 誇れる服をコンセプトにしているYOKANG。伝統から生まれた染色技法をプラスすることで『より華やかに』 『より自分らしく』を後押ししてくれる、あなただけの一着がお手元へ届く事となります。 どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
posted by wphappy at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年02月11日

59689AD1-9D16-4A4E-B753-873B2F821B7D.jpeg
昨晩はホテル サウスアイランドで行われた
プロジェクトマッピングへ

0C1C1468-04E8-4D4B-8A62-8F1BE2E4BDF6.jpeg
主人公はロボコン、恐竜が出てきたり、アクションがあったり、ラブシーン
ロボコンの恋人が生き返ってしまうくらい素敵なライブも
EDEF3772-4639-4DEA-AFA1-1844BCC0D864.jpeg
とても綺麗な歌声にうっとり
2D9EAB2D-AEB4-4F83-A1B8-9376E7A99E07.png
音と映像の見事なハーモニー
ちびっ子から大人まで魅了されたひと時でした。

見入ってしまって撮影はできていないのですが、最後の支配人さんのご挨拶文にとても感動しました。

大橋がかかってから急速に変容期へと突入している伊良部島、宮古島。ワクワクドキドキもしますが、少し不安な気持ちも拭えない。けど、未来はきっと明るい。
このプロジェクトマッピングから、そんなメッセージをいただいた気分です



珊瑚のランプ
D1043514-ED4E-4535-8EE8-E222EF51E427.jpeg
一つ一つ繋ぎ合わせた珊瑚からの灯りがゆったりと優しい時間をくれます



光っていいですね
wpsachi



posted by wphappy at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年02月07日

カタログ差し上げております!

62EAEC41-9C2E-40A6-A8BF-994CDA5B3430.jpeg
すこーし寒さ和らいできました
でも、まだじっとしていると凍えそうなのでスクワット頑張ってます
おばぁの塩ボール5つだけ入ってます
邪気払い、開運のお守り


5427E159-1E5A-4C35-A768-E83D5AC7B65A.jpeg

〜2018 YOKANG春夏新作発表&受注会〜
2月17日・18日
ここWEATER PERMITTING OKINAWAにて
今回は2日間のみの開催です!!
延長はなし!

興味がある方にカタログ差し上げおります!
今回はオーダー期間が短いので目星をつけてサンプル商品を見ていただけると幸いです♡



wpsachi
posted by wphappy at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年01月28日

新しい朝が来た!

91BDBFE6-13F1-479E-93FA-2F5C3EA699A1.jpeg
今朝は公設市場でラジオ体操をしてきました
728DBFAF-46CA-48AE-86E2-4055985467B3.jpeg
とっても爽やか
ラジオ体操の後は、島人手作りのゆし豆富の朝ごはん
ちびっ子広場ではお絵かき
フリーマーケットなど
朝から賑やか
926C0455-C00B-4073-933F-482A7F704964.jpeg
今後は、イチバの日
毎月18日に開催される予定です

ラジオ体操の後に張水御嶽→宮古神社へ
FA4D4536-7552-4C0F-B027-9F9E702D6DBE.jpeg
早起きは三文の徳!

残り物には福がある!
D7EAA412-21F6-40FD-AF7A-DEB6EF7888EE.jpeg
LEQUIO福袋!残りわずかです♪



wpsachi


posted by wphappy at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年01月24日

ムーチー

E5DEA560-4C94-4701-8095-25044B6B8F88.jpeg
ムーチーの日。
餅粉をこね、白糖や黒糖、紅芋などで味付けをして月桃の葉で巻き蒸して作るお菓子。旧暦 12月8日の沖縄で最も寒いと言われる日に健康と長寿を祈っていただく縁起物。
0D73C4F1-388C-4A38-9E75-0D4186E2ECFB.jpeg


月桃の葉には
防虫・防カビ・抗菌があり、防虫剤や抗菌剤、防カビ等の商品に利用されています。また月桃その独特な香りには癒し効果もあると言われアロマオイル等にも。
F74827EA-E37A-42AC-8CAE-F0430596B689.jpeg
おばぁが月桃を紡いで編んだ塩ボール
邪気払い・開運のお守りです




私もNUFU NUFUさんにムーチーお願いしました
美味しいー
一つ100円!
CDBC52FF-7B64-4B08-8B0D-6FE30F7B7211.jpeg
元気100倍!



wpsachi


posted by wphappy at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年01月21日

爽やかな日曜日

6A6A5E06-4E1B-486C-B49D-04295FF4D39C.jpeg
HOTEL LOCUS
「もう一つのリゾートステイ」
これまでの完結型リゾートではなく、ホテルを拠点にゲストがアクティブに島全体を一つのリゾートとして楽しんでいただける「体験型ホテル」。LOCUSは位置、軌跡、活動の中心を意味しています。
宮古島ならではのアクティビティをはじめ、島に点在する食や文化、スポット、地元の方々を通じて得られるローカルの魅力をプログラムとして編集し、豊富なアクティビティとしてご提案。

そんな地域密着型の素敵なホテルのレセプションパーティーに行ってきました
3BBC3608-B1DD-4BBC-B182-384ACF3CE797.jpeg
司会は翁長瑠美さん
張りのある美しく品のある声で場を盛り上げてらっしゃいました
DBF29DB5-A89B-4627-9B48-8B27F868110D.jpeg
YOKANGとてもお似合い

爽やかな日曜日
BB462793-6C67-42CE-A364-2C273A7D1B54.jpeg
素敵なYOKANG入荷しております
8526AE28-1CFF-47D1-8B63-CDED54B751BA.jpeg
気持ちの良い青空
外に出たくなりますね♪

FF32E7DB-2527-47C6-AE95-FC4B01EE8979.jpeg
876A40B6-C600-4037-8BAF-1ECC75996A3C.jpeg



爽やかな日曜日
素敵な一日となりますように


wpsachi
posted by wphappy at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年01月17日

お知らせ

1BFC50A1-A8AA-4250-AE94-6E9059BE149F.jpeg
ピーちゃんとのんびりしたいので
今日はお休みします



また明日から素敵な商品をお伝えしますので
どうぞよろしくお願いいたします


wpsachi
posted by wphappy at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年01月12日

温めてあげる♡

E404812B-DA66-4B98-A067-9CD5BF01CF76.jpeg
寒いですね

ピー画像で温まってください♡
EDFCB6C9-3686-49BB-9804-FE17F0934B3C.jpeg
ECA85C38-0559-4811-89CE-4DF7D532C3EC.jpeg
96CCAF53-0FB8-4C31-876F-3CCFC653F362.jpeg





wpsachi




寝ながらスキンケア

タグ:ピー
posted by wphappy at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年01月11日

W6

D32B8EA8-8B42-4302-9C2D-43A61DB3592B.jpeg
宮古神社へ
6年前の1月11日
WEATHER PERMITTNG OKINAWA〜サチノミセ〜になった日。
11年前から働いていたのですが、経営者としてはまだ6年目なんです。
意を決して買わせたいただいたお店。
押し潰されそうな日も、眠れない夜も、楽しめる余裕が出てきました。
それもこれも、支えてくださるお客様、取引先様、地域の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも6年前の初心を忘れずにお客様に喜んでいただける場を作っていきたいと思います

「絶対にゆずれない 守りたいものが出来た時 それが私の芯になったんだ」


琉球ガラスのメッセージボトル
1301814B-9925-4CAA-BEBB-F715A385E1DB.jpeg

ありがとうが届きますように
0BF2FEC8-2FFA-4F14-B634-C863A74FEEC2.jpeg



05DA9A91-80D7-4063-AD32-011A85EA7209.jpeg
来年はW7!!



wpsachi











posted by wphappy at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。