アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
止まない雨はないのです by ジェニー (07/07)
止まない雨はないのです by マルタン (07/07)
ハイビスカス by (03/27)
ハイビスカス by ギ・チョウ (03/24)
うらら by wpsachi (03/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月26日

宇宙

サラです♪

中村洋装の目が冴える様な新作がたくさん届いています!

7B996B24-DBB2-4227-B864-63976F84E883.jpeg

中村洋装のTシャツ、もはやアートな作品なのです。



85518A0A-BA34-4D04-8E33-51CFDE7FA094.jpeg

0C9DA0EA-38F2-4EC4-855A-604E2CA3476F.jpeg

ライトで照らしたふう

サーベルカットのフォンタナふう

虫めがねで拡大したふう

をサークルを使って表現。

[ルチオ・フォンタナ]
イタリアを代表する前衛的芸術家。
空間をあけ芸術に新しい次元を生み出し、宇宙に結びつくことを願っている。

現状を突破する勢いと奥深さを感じます。

個性的でとっても素敵なものばかり!
店頭で是非手にとってご覧になってみてくださいね♪

wpsara
posted by wphappy at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村洋装

2019年05月13日

RED

サラです♪

今日も暑いですね

この週末はロックフェスで夏を一足早く感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか♡

来年こそ行ってみたいなぁ。

中村洋装の新作、punkTシャツ
ビッグシルエットになっていておしゃれ
6609ED54-8905-4905-B797-F728FF2EC316.jpeg

私は小柄なのでワンピースとしてネイビー色を着てみました。
これにキャップを被りたい☆

image.jpg

image.jpg

素敵なお洋服に出会うと新しい発見が生まれて気分が上がります。

wpsara
posted by wphappy at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村洋装

2018年08月20日

happy

7B20D448-CDB4-4CB5-8840-7A1F08E3AF6C.jpeg
可愛い可愛い中村洋装さんのお洋服が届きました♪
80AE2474-5BF7-4735-804E-0EC907E5573A.jpeg

それから♪こちらも↓
D30809AE-AE0A-41E5-8C21-C408CAFE7D31.jpeg
中村洋装の中村卓矢さんが宮古島にいらっしゃいます!
お客様との対話をとても大切にしている中村さん。その中から趣味や好みを汲み取り、要望に合わせてお洋服を作ってくれたり、カスタマイズやお直しをしてくれたり、不思議な妖精のお話をしてくれたり、宝物を隠してくれたり、ハグしてくれたり、沢山の愛を持って皆さまに会いにいらっしゃいますよー!是非、お越しください♡
日程は9月29日・30日
まだ先ですが予定空けておいてくださいませ。


16A9AEEE-C8A0-4E43-B113-FBF63F1141B1.jpeg
パリからお越しのお客様♡沢山の幸せをありがとうございました!

そして、今朝はブログを見ていてお越しくださったお客様が♪
こんな拙いブログ(><)恥ずかしくて顔から火が出ましたが、とても目がキラキラで素敵な方だったので私の方がすっかりファンになってしまいました♡
本当にありがとうございます!


wpsachi
このところちょっと浮かれてサボり気味だったのでちゃんとしまーす(╹◡╹)

posted by wphappy at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村洋装

2018年07月06日

止まない雨はないのです

ED44B544-8626-4620-834B-2761B9C67858.jpeg
いやー凄い雨でした
一瞬でも外に出たらずぶ濡れ
ところどころ冠水しており車の運転も細心の注意が必要でした

そんな50年に一度の大雨の中
中村洋装の中村卓矢さんがいらしてくださいました(お忙しい中日帰りで)
2E84ABD0-D3DC-457E-92E4-81E7F438C0DC.jpeg

お洋服について
素材について
裁断について
妖精について
マルタンとジェニーについて
3679724E-7661-4DDC-B2A6-96CE92F21FD3.jpeg
色々なお話をしていただいて心満タン

素敵なお洋服も持ってきてくださいましたよ♪
2E2DC0E8-CEC6-4A1B-865A-E5FBD019B618.jpeg
1D0CEDFC-4780-4F1D-8817-9D67574FF0C8.jpeg
これはとっても可愛い♡

2A923DD1-E2AE-4DD5-92C8-8805F4A7885E.jpeg
着る度に表情が変わっていく素敵なシャツ

4A47B35C-A1F6-477B-9ED2-297B4A4CE949.jpeg
まち針もつけてくれました

70B04E5F-7339-4725-A86B-6BE76B0CA2C6.jpeg
願いが早く叶いますように



wpsachi


posted by wphappy at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 中村洋装

2018年03月27日

あなたの側に

D52A1661-B6CF-4EE0-8E39-331D55B69FF0.jpeg
止まらないクシャミと目のかゆみ
ほっといたら治ると思っていたら副鼻腔炎になってしまいました。
それにしてもお医者さまの手際のいいこと
スッキリすっかり治りました

こちらも手際のいいお仕事
AA9B5DC3-8568-414E-9982-2FFF46B87370.jpeg
フラットな布地が↓
55D87D82-0595-460D-BD15-FC5B6832A615.jpeg
中村洋装より
サイドジップアップスカート

とても計算されていてジップアップをあげるととても美しいラインのスカートに
D9EB90FF-5091-42A5-90B1-874582A6270B.jpeg
ベルトや留め具がなくとも自分の身体のラインで綺麗に流れるようにスカートとして存在してくれています
2C1EAFA2-F14E-42CB-8D23-BD41039D4CC8.jpeg
ずり落ちる心配など微塵も感じません
33BE3DDD-CFF7-4FC1-BFCD-32F448ABFD93.jpeg
こんなにフィットしているのに軽やかな足捌きができます
走り出しても、踊り出しても大丈夫


素敵なもう一枚
E2FF2F39-2668-4555-A963-3707397956B3.jpeg
上質なトロピカルウールで仕立てられた一枚
19世紀の農婦のブラウス

ベルトでA25895BD-65A3-4671-BA41-31B62C7393D5.jpeg



403AA402-5CF5-4DF4-9B6A-9CE223385D87.jpeg


毎日が舞台
毎日が主役の皆様を陰ながら支える
名脇役のお洋服たち

あなたの側に
中村洋装のお洋服


wpsachi




posted by wphappy at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村洋装

2018年01月08日

今日の佳き日にお引越し

58B526D9-697D-4363-BC22-7CBE49B9A649.jpeg
朝ごはんは七草粥
暴飲暴食気味だった年末年始
身体が喜んでおります

心と身体が喜ぶ
中村洋装のお洋服
image.jpg
image.jpg
公園の芝生じゃない所色


これまでのブログはこちらから↓
http://wphappy.ti-da.net/e10203438.html


諦めてた理想の髪へ

大人の女性のためのスカルプ美容液

posted by wphappy at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村洋装
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。