アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
止まない雨はないのです by ジェニー (07/07)
止まない雨はないのです by マルタン (07/07)
ハイビスカス by (03/27)
ハイビスカス by ギ・チョウ (03/24)
うらら by wpsachi (03/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月03日

ありがとうございます!

産業まつり
お越しくださり誠にありがとうございました。
3D418151-BA6D-4F51-B9F1-BFC07A169E4C.jpeg
今回も有り難い事に商工会議所女性会によるファッションショーの構成をさせていただきました。
E552F923-C74A-4679-8395-D222E18B6B4B.jpeg
皆さまの温かいご声援により無事成し遂げる事ができました。ありがとうございます!
二度目ともなると課題が色々見えてきて次回はこうしたい!という意欲が出てきますね。
また早くやりたいな。
それにしても、地域貢献を目的とした女性会の皆さまのパワーは凄いです。素晴らしいチームに入れていただけて嬉しい限りです。

A79B9105-C634-47B1-BF79-81F30942456C.jpeg
そして、うまむぬ杯のプレゼンターもさせていただきなんて有り難い日でしょう。

77D01DD1-7ACF-4B61-B35B-AF839F62C5F1.jpeg
また来年♪楽しみにお待ちしております♡

taionさんより
2391172B-B995-4EFF-8A01-AD1CAC6BA4C8.jpeg
ステキなグラスホルダー入荷しています。


バァーーッと走り抜けた怒涛の10月。
ちょっと一呼吸
明日、明後日はお休みいたします。
海に行かなきゃ!
晴れますように♪


wpsachi

posted by wphappy at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年10月26日

みやこの宝

A33AF751-9644-4225-BD44-3C251D24861F.jpeg
明日、明後日は宮古の産業まつり
JTAドームにて 10時から17時の開催です
WEATHER PERMITTING OKINAWAも出店いたします!

中村洋装さんの素敵なスカートとジャケット♪
4A31A8E0-F32C-4DF8-9E4C-70266235624E.jpeg

28日13時15分からは商工会議所女性会によるファッションショーも行います。
音楽はなんと♡YOKANG 洋さんが作ってくださいました。素晴らしい!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日、26日は搬入作業のため18時までの営業。
27日.28日はJTAドームにて販売。下里通りのWEATHER PERMITTING OKINAWAはお休みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


皆さまにとっても素敵な週末となりますように☆
1EC2E048-8680-4BA5-B744-896AE4354D69.jpeg
激写されているピー♡
wpsachi

2018年10月17日

何処かで会えますように

430DC253-1DDC-4D93-B535-D4E91A66A8E4.jpeg
19日.20日.21日
宮古島 文化祭
今年は初のJTAドームでの開催

WEATHER PERMITTING OKINAWAも
紅型の出展と、紅型体験のワークショップを行います。
紅型の出展はポスターには描かれてないのですが、花道部の先生のご厚意で花道の隣のパネルに。本当に有り難い。
皆さまに沖縄を代表する伝統工芸の紅型染めを見ていただきたいと文化祭に向けて準備をしてきた甲斐がありました。(職人さんが)
是非、ご覧になってみてくださいませ。

654184D3-F38A-40BF-B46D-B9086408BEF3.jpeg
私個人としては、一葉式いけ花にて
素晴らしい先輩たちの温かな胸をお借りしながら活けさせていただきます。


〜お店の営業時間について〜
文化祭搬入作業の為、明日18日お休み
19日.20日.21日文化祭の為お休み
22日〜26日通常営業(11時〜20時)
27日.28日 産業祭り出店の為お休み

とても変則的で皆様にご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

28日はJTAドームで宮古島商工会議所女性会ファッションショーを行います!
楽しみだな♪


宮古島のお祭りに参加し、なおかつお役に立てる事があるなんてなんて嬉しい事なんでしょう。有り難や。


wpsachi
posted by wphappy at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年10月14日

万能!

AE883399-AE9F-4083-83A1-1DB1805627A4.jpeg
ちょっと前のお出かけ
560389A4-B395-4BD0-BED3-DFF1FA1AC2F3.jpeg
人気者に逢いに行ってきました♪
A2E74210-AEF8-4F2D-8641-4D7388F77DFA.png
来訪神パーントゥ
DD2A4BBF-B720-47B4-BCBC-D4701DA00658.jpeg
ABB0BDE3-CD56-453A-915E-472068A4AF9D.jpeg
私もしっかりつけてもらいました
9DFDF054-608B-4156-8230-364C44C4A19C.jpeg
ありがとうございます!

肌寒い日が増えてきました。
この間なんて22℃!
極寒です(><) (私にとっては)
体感温度が変わってきたんでしょうね。
移住一年目の時はなんて暖かい冬なんだ!って感じたのに。
とにかく羽織りものが必要な今日この頃。
YOKANGより万能ロングカーディガンが届きました。
CCE32ECC-EC1A-44D6-9D44-5267F34F5A8F.jpeg
ただのロングカーディガンではないんです。
4EE7EEEF-3C4F-4890-BFFB-E31837B7798D.png
両サイドのこの紐を前で結んだり、クロスして後ろで結んだり…
首の後ろまでたくし上げて結んだり
7A6B516C-1BAD-442D-A3E2-2AA62DE1F067.png
短めにして着る事もできます
6148F78B-C5BE-4FB7-A06F-07BA197F24C8.png
なんて便利♪

C2A86BD5-D016-4737-A13A-8C2644EFFD32.jpeg
ピー画像で温まってください。

wpsachi
posted by wphappy at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | YOKANG

2018年10月08日

なりやまあやぐ

3A5FC60A-75DB-4F0B-9555-607060FD2363.jpeg
昨晩は『なりやまあやぐ』へ

『なりやまあやぐ』とは
宮古民謡の代表曲「なりやまあやぐ」を継承していくことを目的として発祥の地・友利で開催されるお祭り。

「なりやまあやぐ」とは、妻が夫を諭す教訓歌です。

【歌詞】
一、サーなりやまや なりてぃぬなりやま
   すぅみやまや すぅみてぃぬ すぅみやま
   イラユマーン サーヤーヌ
   すぅみてぃぬ すぅみやま

二、サーなりやま参いってぃ なりぶりさます゜なよ
   すぅみやま参いってぃ すぅみぶりさます゜なよ
   イラユマーン サーヤーヌ  
   すぅみぶりさまっす゜なよ

三、サー馬ん乗らば 手綱ゆゆるすなよ
   美童屋行き 心許すなよ
   イラユマーン サーヤーヌ  
   心許すなよ


(大意)
一、慣れているヤマへ行っても染まってはいけませんよ

二、慣れているヤマへ行き、女性に惚れてしまって 仕事をしなくなってはいけませんよ

三、馬に乗ったら手綱を許してはいけません。 美しい女性の屋敷へ行っても心を許してはいけません
10503931-CF15-45C7-8ABB-A134E43A36A1.jpeg

あのインギャーの海の中に特設に舞台が作られロウソクと水中照明が舞台を演出、幻想的な雰囲気の中で、美しい歌声が響き渡ります。
C0F159DD-FE77-4E55-BEA9-A99D29F1BDB1.jpeg
とても神秘的。
心広がる空間でした。

こちらも眺めると心広がります。
88B72F07-7B84-4A29-A5E5-EFD9CFC83085.jpeg
宇宙ガラス
硬質で衝撃性に優れ、透明度の高いボロシリケイトガラスを使用。熔解するためには加熱性ガスと酸素ガスを混合燃焼させることによって生まれる2000℃以上の炎を使います。

001AB934-9E70-4F0C-BC6B-FEB5E648815E.jpeg
亀さんの背中にも宇宙が
ガラスの中の惑星や三日月等の素材は膨張率を合わせることでガラスに入れることが可能になった人口石(オパール)です。
73952F71-2E3E-46C5-BFE2-AAED561F0523.jpeg
光の角度や見る方向によって様々な色彩を放ちます。



なんて素晴らしい日々。

wpsachi
posted by wphappy at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年10月05日

13時OPEN

8C401F66-B349-4FBB-B7D5-997C69402648.jpeg
無事に暴風域抜けましたが吹き返しの風が強いです。
お店は扉を手前に引いて開けるのでちょっと心配。

OPENは13時からにいたします。


皆さまもどうぞお気をつけて

wpsachi
posted by wphappy at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年10月04日

ありがとうございました

E54C1D72-EA25-4C2E-8C2E-36E32A6CF822.jpeg

2018-2019YOKANG秋冬新作受注会

台風の最中の開催にも関わらず足をお運びくださった皆様、遠方にも関わらずご連絡をくださった皆様、悪天候にも関わらず駆けつけてくださったYOKANGパタンナーの比嘉ルリ子さん。
宮古島で開催されるのも笑顔をくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

皆さまが新しいお洋服に袖を通して素敵な笑顔になられる時、本当に幸せな気持ちになります。


サチは本当に幸せ。
皆さまにも沢山の幸せがありますように。


また台風が来ています。
お店も私も今日はゆっくり休みます。
皆さまもどうぞ安全に過ごされてください。

wpsachi
posted by wphappy at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | YOKANG

ありがとうございました

E54C1D72-EA25-4C2E-8C2E-36E32A6CF822.jpeg

2018-2019YOKANG秋冬新作受注会

台風の最中の開催にも関わらず足をお運びくださった皆様、遠方にも関わらずご連絡をくださった皆様、悪天候にも関わらず駆けつけてくださったYOKANGパタンナーの比嘉ルリ子さん。
宮古島で開催されるのも笑顔をくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

皆さまが新しいお洋服に袖を通して素敵な笑顔になられる時、本当に幸せな気持ちになります。


サチは本当に幸せ。
皆さまにも沢山の幸せがありますように。


また台風が来ています。
お店も私も今日はゆっくり休みます。
皆さまもどうぞ安全に過ごされてください。

wpsachi
posted by wphappy at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YOKANG

2018年09月30日

YOKANG秋冬新作発表&受注会

F87FB1D3-4A4B-4719-9FC3-BB75F13682B1.jpeg
台風一過
清々しい風が吹いてます

空気はもう秋
お洒落が益々楽しい季節ですね
YOKANG秋冬新作受注会開催中です

素敵なアウターのご紹介
5211F3DD-ED8D-4F7F-8344-85079BE8078C.jpeg
キルト素材
ポリエステル100%のコート

寒いと思いきやお天道様が出たら途端に夏に戻ってしまう事も多々。
そんな時は↓
1FA5AC89-FCFD-4FCA-9C55-D6DF41869DCA.jpeg
脇腹にあるファスナーを開けると腕が出せます。カーディガンを肩に乗せるプロデューサースタイルに変身♪

起毛タイプの温かニットコートワンピース
E310793D-C097-4E02-8CF6-194A513A7F94.jpeg
こちらも暑くなったら…
お袖のファスナーを開けると↓
598E1A55-77A1-4767-BBB4-465A572FD0FB.jpeg
とっても快適♪

上と同じデザインで素材違い
綿99% ポリウレタン1%
ポリウレタンのおかげで収縮性があり動きやすいです
E42CD515-99EF-4305-B5EF-336B38E7EA8A.jpeg
こちらも↓腕のファスナーが開いて
204CFFF1-140D-4634-8271-B08F85EEBC6E.jpeg

素敵な変化はアウターだけではございません。
なんと長袖のワンピースが
C6F596FE-BE8D-46D2-9ABC-644DB06F451F.jpeg
ノースリーブに
2FC08042-28C5-4CD6-A538-26A184442AF7.jpeg
なんて楽しい♡

今期発売されるお洋服達の先行予約です。
受注会だけで生地が足りなくなり生産ストップになるお洋服もございます。
また「あなただけのYOKANG」をお作りできるチャンス!

是非、お気軽に遊びにいらしてください♡


wpsachi
posted by wphappy at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | YOKANG

2018年09月29日

2018-2019YOKANG秋冬新作

2018-2019YOKANG秋冬新作
A5165EA5-D4DC-46A4-8775-8ABDE313A343.jpeg
3FD96D81-F572-47AB-A6A4-ABD826E90294.jpeg80DBF898-4F18-45D7-B80B-683B1E6DFA70.jpeg9669B6EA-358F-4D59-9ED4-B025CB8D2B03.jpegE81863CC-E4E9-4C9D-B923-2C0AF2DE3CDF.jpeg72CD1DF4-1182-412A-9FC3-1CC2A04F3225.jpegF8890919-4DB5-455F-B36A-5531B7CBF4A8.jpeg72F6BA6B-784D-41D7-BAF5-86E49D04ADE0.jpegEE0A2F06-34D6-423D-8E54-B5E5D7042CCF.jpeg889899F3-0B01-4C94-92CF-31AAEF772491.jpegE7291509-CCBE-429C-B8B8-1DF4E55D805C.jpeg67925FD7-4DC2-49B1-B219-F6B0DA2B105A.jpeg25F63AA5-0BEC-4583-BF72-1B3868A96319.jpeg2ED352FB-0844-4655-98FD-8A7DF2DB0E19.jpeg7A57F922-DC4B-4CDE-ABA5-792BFA99D5F6.jpeg2587E557-2122-40D3-AA00-6ACF58697582.jpeg4998D97F-5EC3-4623-8AAB-CAE10E744C70.jpeg8DF97D4C-7F28-47F5-9E48-DD5F54413E7E.jpeg0AF9843D-E7D7-4703-B9F7-369E71194EE7.jpegF139AB72-002D-4830-A1D3-2212CA1F2692.jpeg3561855A-B6E6-45F7-B9E7-44A6C9DA78F2.jpegA4375853-F663-4F48-B0FB-69B4F2FFC1DC.jpeg7AD661DD-31CC-438E-BBFD-39E66CFC1E9E.jpeg2C371876-905C-4F51-ADBD-05DD68512020.jpeg36D9374C-7FE0-49DF-B5BD-2CAFD7B76A83.jpegF4ED92DF-C393-4D2D-8FC4-7CC04A740F4B.jpeg10A5E108-FC4E-46D5-83C5-7D8552938D8B.jpegAFA6B21E-8E35-4F0C-941F-B51040766826.jpegB5C09503-1A18-471E-ABD0-B8037EA49206.jpeg526F9ECC-A86B-4672-AC4B-0D159FF321D3.jpeg0DAD4C45-CD95-4F10-8A7F-9590E04DF96C.jpeg76C90353-2980-40F9-AA75-AFD492FE75C1.jpeg82476A81-8BC3-42BA-85B9-2E5A392969C0.jpegB13512B9-1B54-4E12-861D-EFEAE703D737.jpeg

凄い雨風。停電はほんの少しでしたが勢いはまだ収まってないように感じます。(雨戸閉めっぱなしなので外の状況分からず)
暴風警報が解除され次第お店を開けます!
それまで、皆さま
どうぞご安全に過ごされてください。


wpsachi
posted by wphappy at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | YOKANG
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。