アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12月の収支

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 12月の収支〜 

収入   826,800円 


給料    343,316円
賞与    441,703円
賃貸収入  30,000円
投資収入   6,582円
その他収入  5,199円



支出    274,174 円  


ローン     75,586円
生活費   198,538円



合計収支 +552,676円


金融資産

現金
4,133,640円   
有価証券(証券口座残金含)
3,905,470円

合計 8,039,110円也

(純金等現物資産は含まず)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明けましておめでとう御座います^^
ま、月も半ば過ぎて何を言っているんだかと・・・^^;

お正月何をしていたかと言うと・・・まぁ仕事ですなOrz
流石に元旦は休みましたが。
世間一般の方々は今年のお正月は満喫出来ましたか?

盆暮れ正月は僻みっぽくなってイヤですな。
自覚はしてるのですが^^;

せめてお正月らしい気分でも味わおうかとこんな物を買ってみました。

Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 5TB トリプルチューナー 3D対応 4Kアップコンバート対応 DMR-BXT970



はい、また散在です。

先々月のTVに続きレコーダーも壊れましてふらふら
修理するにも保証は切れてるので、再び購入との運びとなった訳です。
お金が留まらないな〜。

そんな訳で先月の出費が大きくなってる訳ですね。

何故このレコーダーかというとこのレコーダーは「全録」なのです。
全録とは読んで字の如く全番組を録画する機械です。
すごい世の中になったものですな。

ちなみにこの機械だと最大21日、10放送局の番組を全て録画してくれるそうです。
自分はそこまで必要ないので約1週間、8放送局で使っています。
その分画質を良く出来ますしね。
もちろん全録の分のHDD以外は通常の録画に使うことが出来ますので
いつも見ている番組は普通に予約も出来ます。

この機械のおかげで正月明けの休みの日に
お酒を飲みながら正月気分を味わっていました。
番組表で好きな番組が見れるのは楽しいです。CM飛ばせるし。

問題があるとすれば自分は通常そんなにTVを見ないという事ぐらい^^;


さて先月の収支ですが
賞与と年末調整で収入はウハウハでしたわーい(嬉しい顔)
毎月この位の収入があれば人にやさしくなれると思う・・・

支出に関しては上記の通りレコーダーを買ってしまったので
収入に合わせて大きくなってしまっています。
世の中なるべく支出を抑えようとした矢先に不幸というのは起こるものなのですねOrz

マーフィーの法則?
知らない人も多いだろうな〜。


1月は個人年金の払い込みもありますし赤字になる予定。ふぅ・・・
どうせ赤字ならPS4でも買っちゃおうかな〜。
2月にDQが発売するそうなのでそろそろ欲しいんですよね〜・・・

アッパーマス層まであと21,960,890円


いつもクリック支援を有難うございます。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


   
プロフィール

kirin
安月給サラリーマンの目指せ、 マス層脱出!
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひさし
暴落か!? (03/14)
ひさし
暴落か!? (03/14)
Reandofedioke
三国志] (06/28)
Reandofedioke
迷惑メールの大作 (06/24)
MarquisJeoma
車格、高級車の定義 (09/20)
GeorgeSkins
車格、高級車の定義 (09/16)
ひさし
ソーシャルレンディング (08/05)
ひさし
2月の収支 (01/03)
ひさし
2月の収支 (03/31)
kirin
12月の収支 (03/25)
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。