アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お久しぶり

さてお久しぶりです。
前回の更新ていつだったけな〜(^^;

更新の為のパスワードもすっかり忘れていました。
まぁそれは置いといて。
そんな中ちょこちょこ来て頂いている方々有難うございます。


色々あったのよ〜・・・
祖母が亡くなったり
叔父が亡くなったり
伯母が亡くなったり
祖父が亡くなったり


不幸って続くとき続くよねあせあせ(飛び散る汗)

まぁだからと言って更新できないほど忙しい訳でも無い訳で。
要は
サボり癖が出ました!


まぁ徐々に更新していこうと思います。
見捨てないで来て下さいね。


いつもクリック支援を有難うございます。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

   
プロフィール

kirin
安月給サラリーマンの目指せ、 マス層脱出!
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひさし
暴落か!? (03/14)
ひさし
暴落か!? (03/14)
Reandofedioke
三国志] (06/28)
Reandofedioke
迷惑メールの大作 (06/24)
MarquisJeoma
車格、高級車の定義 (09/20)
GeorgeSkins
車格、高級車の定義 (09/16)
ひさし
ソーシャルレンディング (08/05)
ひさし
2月の収支 (01/03)
ひさし
2月の収支 (03/31)
kirin
12月の収支 (03/25)
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。