アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月の収支

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 10月の収支〜 

収入   271,674円 


給料       223,818円
賃貸収入     30,000円
投資収入    17,555円
その他収入    301円



支出    429,710円  

ローン      75,586円
生活費      354,124円
保険料      30,878円



合計収支 −158,036円


金融資産

現金
3,851,971円   
有価証券(証券口座残金含)
3,780,719円

合計 7,632,690円也

(純金等現物資産は含まず)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3歩進んで2歩下がる〜♪

大幅な赤字ですもうやだ〜(悲しい顔)
先月、先々月の黒字が打ち消されましたなぁ・・・・

いや実は家のTVが壊れまして。
TVを買い直したんですな。
その為、大赤字と。

ま、せっかく買い直すなら今よりも大型にしようと思いまして。
70型のTVを買いました。
今までが50型だったのでだいぶ大きく感じます。

TV.jpg

一応比較物という事で23型を手前に置いてみました。
これの為に23万円也、と・・・。
でも良く考えたら自分はテレビをほとんど見ないのでゲーム専用となる感じですな。
60型くらいでも良かったような・・・10万円は違ってたし。


しかしこのところ株価が上がっているとはいえ
今年は景気良くお金を使っている気がします。
去年から合わせると車、土地、TV、と1000万円以上使っていますね〜。
まぁお金は使う為にあるのだから良いと言えば良いのですが。

アッパーマスを目指す気が有るのかと怒られそうな散在っぷり。
安月給の癖にね。
しかし自分の為だけでは無いのです!
そうこれは景気の為!!
世の為に使っているのです!!!(嘘)


ともかく先月最後の日銀介入のおかげで証券評価額は上がっているので
11月もこんなペースで株価が進んでくれると有り難いですねぇ。


アッパーマス層まであと22,367,310円


いつもクリック支援を有難うございます。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


【アッパーマスへの道の最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ひさしさん

こんにちは^^
いつもありがとうございます。

ホントTVは安くなりましたよね。
以前にTVを買った時は30万円を超えていましたので
今回は3分の2の値段で1.5倍の大きさとなりました。

しかし人間不思議なものですね。
買ったそのときは良くても慣れてくるとドンドン大きな物が
欲しくなってくるものです。
今はすでに小さくは感じませんが慣れてしまいました。
まぁそれに合わせて買ってたら破産してしまいますね^^;
kirin|2014年11月20日(Thu) 15:35
ゼットキさん

こんにちは^^
いつもありがとうございます。

消費する事こそが一番の景気対策という事で^^;

緩和のおかげで株式市場も上がり、為替も円安に振れましたね。
悲喜こもごもというか企業によっては良かれ悪かれですね。
経済規模が大きいためかどうしても国の政策は大企業向けとなりがちです。
将来への投資となるようなお金の使い方もして欲しいものですね。
kirin|2014年11月20日(Thu) 15:29
まいど〜( ^∀^)/
ご無沙汰しています!!
70インチのTVって23インチがノートパソコンのモニターみたいだ(;^ω^A
・・・しかし70インチが23万円って安いですね〜。
ちょい前までは1インチ1万円とか言っていたような・・・・・・・
ひさし|2014年11月15日(Sat) 14:00
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

70型のテレビとはスゴイですね、
仰る様に景気対策としての一環ということで
安倍首相も期待されていると思います。(?)

ところで先日の日銀の追加緩和を
市場は歓迎していますが、
金融政策に頼り過ぎな感じがして
成長企業よりもゾンビ企業の生き残りに
手を貸すことにならないか、と感じています。
ゼットキ|2014年11月07日(Fri) 21:00
   
プロフィール

kirin
安月給サラリーマンの目指せ、 マス層脱出!
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひさし
暴落か!? (03/14)
ひさし
暴落か!? (03/14)
Reandofedioke
三国志] (06/28)
Reandofedioke
迷惑メールの大作 (06/24)
MarquisJeoma
車格、高級車の定義 (09/20)
GeorgeSkins
車格、高級車の定義 (09/16)
ひさし
ソーシャルレンディング (08/05)
ひさし
2月の収支 (01/03)
ひさし
2月の収支 (03/31)
kirin
12月の収支 (03/25)
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。