アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月の収支

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 9月の収支〜 

収入   266,916円 


給料       219,226円
賃貸収入     40,000円
投資収入     6,902円
その他収入    788円



支出    162,130円  

ローン      75,586円
生活費      86,544円



合計収支 +104,786円


金融資産

現金
3,950,617円   
有価証券(証券口座残金含)
3,762,386円

合計 7,713,003円也

(純金等現物資産は含まず)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふと気づけば先月の更新から一ヶ月・・・・
う〜む月日の経つのは早いですなぁ^^;

半期決算の月で忙しかった・・・のは忙しかったのですが
まぁ言い訳でしか有りませんな。
とりあえず家には帰ってきていた訳だし。

ま、兎も角として先月の収支です。
忙しさに比例して暇も無くなるのでお金を使う機会も減る、と。
そんな訳で先月に引き続き大幅な黒字ですわーい(嬉しい顔)

まぁ大きな出費である保険料は10月、11月に集中しているので
あまり楽観していられませんが喜ぶとしましょう^^

収入も支出も特筆することはないですなぁ・・・・
あ、賃貸収入で東電からお金貰いました。
土地内にある電柱の土地使用料です。3年分で1万円だってさ。
・・・・まぁ貰えないよりは良いよね^^



世間では株価も上がり、為替もずいぶん円安へ進みましたね。
円安に関しては物価の値上がりへと影響するので報道でもちょくちょく聞くようになりました。

しかし何ですな〜。

円高なら、輸出業が崩壊、大企業の赤字が拡大!
円安なら、輸入価格が高騰、物価の高騰で消費を冷え込ませる!

なんでこうネガティブな話へと報道は持っていきますかね〜。
当然それぞれにプラスの面、マイナスの面がある訳で。
マイナス面ばかりピックアップするのは如何な物かと。

もちろん楽観しすぎず問題点を反省するのは良い事なのですが。

ですが、景気は呼んで字のごとく気の物なんですから
わざわざ雰囲気を悪くしたら景気が悪くなるだろうに。
心配性な日本人の性格に合うように作られているのでしょうかね。

ふぅ・・・


さ、そろそろ年末に向けて
不動産取得税やら保険料やらの払い込みの月が迫ってきています。
頑張って稼いで払おうっと。


アッパーマス層まであと22,286,997円


いつもクリック支援を有難うございます。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


【アッパーマスへの道の最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kirinさん こんにちは☆★

お久しぶりです
すばらしいプラス収支ですね
10万超えは job並です
このまま維持して 目指せ・・・ですね

私は最近また株式を一つ購入しました
ずーっと指値を入れていて
買えていたって感じなんですが
まずまずいい感じでしばらく保持です
銘柄はまたまた1813なんですけどね
400株だけ購入しました♪

もう一つは少しマイナスに落ち込んでいますが まだマイナスも4千円程度なので
しばらく先をみて保有中です

為替も株価も動きが激しく
とてもデイトレは怖くて出来ません

お互いいい方向に向かうといいですね
それではまた〜☆★
トマトグラタン|2014年10月22日(Wed) 10:39
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

円高、円安どちらにしても+・−があるわけで
仰る様に景気は気のものということからすれば
確かにマスコミ等がマイナス面の報道に
力点を置きすぎると言えるかも知れませんね。
ただ、このコメントを書いている今日10月21日は
日経平均が先週末1万5千を割り込んで
昨日は戻して今日は再び割り込んでいる
ところをみるとアメリカの金利動向と欧州などの
景況感の悪化が懸念されるところです。

ゼットキ|2014年10月21日(Tue) 22:23
   
プロフィール

kirin
安月給サラリーマンの目指せ、 マス層脱出!
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひさし
暴落か!? (03/14)
ひさし
暴落か!? (03/14)
Reandofedioke
三国志] (06/28)
Reandofedioke
迷惑メールの大作 (06/24)
MarquisJeoma
車格、高級車の定義 (09/20)
GeorgeSkins
車格、高級車の定義 (09/16)
ひさし
ソーシャルレンディング (08/05)
ひさし
2月の収支 (01/03)
ひさし
2月の収支 (03/31)
kirin
12月の収支 (03/25)
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。