アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月の収支

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 8月の収支〜 

収入   278,848円 


給料       232,557円
賃貸収入     30,000円
投資収入     11,239円
その他収入    5,052円



支出    158,444円  

ローン      75,586円
生活費      82,858円



合計収支 +120,404円


金融資産

現金
3,797,257円   
有価証券(証券口座残金含)
3,722,524円

合計 7,519,781円也

(純金等現物資産は含まず)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今月は大幅に黒字でした。

結構忙しかったのに何故だろう?
まぁ、よく考えたら休みは新盆の為出かけている事が多く、
行っても土産代と車代位で食事とか宿はあちらが準備してくれるし
遊びに行った訳でも無いので余計なお金を使う事も無かった為でしょうかね。
後は仕事も出張が無かったので外食もほとんどしていませんし。

毎月こうありたいものですなぁ^^


収入面では大半いつもどおりですが
投資信託の銘柄入れ替えを行ったので利益確定されて
少し投資収入が上がりました。
あとはA8から広告収入が5000円弱入りました。
こういった微々たる収入でも重なると嬉しいものですね^^


しかし世界ではエボラ出血熱
国内ではデング熱とイヤな感染病が流行りつつありますね。
ただでさえ体調を崩しやすい季節でもあるので
より健康には気をつけないといけませんね^^


アッパーマス層まであと22,480,219円


いつもクリック支援を有難うございます。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


【アッパーマスへの道の最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

トマトグラタンさん

こんにちは^^
A8のアフィリエイトはたしか一年分くらいだった様な・・・
更新回数が減ると当然それに比例して減りますね^^;

もはや忘れた頃に、というか完全にほったらかしです。
そんな所からお金が入ると金額は兎も角
とってもお得な気分になります^^

蚊に関しては敏感になってしまいますよね。
気温が下がれば蚊が死滅して収束するとの事ですが
まだまだ日中は暑いので蚊も多い為神経質にならざるを得ないです^^;
kirin|2014年09月16日(Tue) 18:29
ゼットキさん

こんにちは^^
デング熱と言うのはずいぶん昔からあったんですね。
南方の風土病の様なものだったのでしょうか?
しかし昔からあるにしては未だ治療が対処療法しかないというのも
先進国で流行らないとその治療も進歩しないと言うのは
なにか悲しいものを感じます。
エボラも含めて早く特効薬が出来ると良いのですが・・・

ちなみに純金は金貨で持っています。
インゴットも欲しいですが高いし少しずつの換金がしづらいのがネックなので^^;
でもそのうち一本くらい欲しいですね〜^^
kirin|2014年09月16日(Tue) 18:06
ひさしさん

こんにちは^^
夏休みは過ぎ去るのが早いですよね。
まぁ自分には無いので今は関係有りませんが・・・

今年の夏は天気が本当に悪かったですね。
お子様たちにはせっかくの夏休みにあまり出かけられず
少し残念だったかも知れませんが
家族で過ごした時間自体は変わりませんから
きっと楽しかったと思いますよ^^

あと9軒あればたしかに月30万円ですね。
同じ利回りだとあと5000万円は必要になる計算・・・
あれ?そうなると別に物件なんかいらない様な・・・^^;
kirin|2014年09月16日(Tue) 17:47
asagoさん

こんにちは^^
アフィリエイトの稼ぎだけで暮らしが賄えるのが理想ですよね。
自分もお給料以外の収入を強化していきたいと思っていますが
中々ままならない物ですね^^;

kirin|2014年09月16日(Tue) 17:41
こんばんは☆★

成績優秀です〜
家賃収入も素晴らしいけれど
アフリエイトが5千円っていうのも!
どれくらいの期間でですか?

私は少しずつは増えていいますが
まとまった額が一度にというのは
経験がありません

蚊に刺されると妙に気持ちが悪くなる
今日この頃です・・・

kirinさんの成績を目指して頑張りたいです★☆
トマトグラタン|2014年09月08日(Mon) 22:51
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

デング熱って戦時中に南方で罹患することが
多かったようですが近年は先ず聞かなかった
だけに今頃なぜ?という感じはありますが
大都会のど真ん中に感染した蚊がいるとは
誰も思わないですが、それにしてもエボラ出血熱の特効薬が早く見つかって欲しいものですね。

金は現物それとも金貨でしょうか、私も余裕が
出来れば金貨かプラチナコインのどちらかと
思っていますが、いつも思うだけで
実際に手にしたことはありません。


ゼットキ|2014年09月05日(Fri) 22:10
まいど〜( ^∀^)/
先月はあっという間に過ぎ去りました!!
せっかく子供達が夏休みだったのに天気が悪かったせいでほぼ、どこにも行きませんでした(;^ω^A
賃貸収入の3万円は安定して入るのでありがたいですよね!後、物件を9件購入すれば月30万円じゃないですか!?(゚∇^d) グッ!!
ひさし|2014年09月05日(Fri) 01:01
こんばんは。

プラス12万強の収支ですか。
なかなか、いいですね。

私はアフィリエイトをしていますが
稼ぎは一向に増えず、会社に応援に
行っているのでその賃金でなんとかと言う
状況です(^_^;)
asago|2014年09月05日(Fri) 00:59
   
プロフィール

kirin
安月給サラリーマンの目指せ、 マス層脱出!
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひさし
暴落か!? (03/14)
ひさし
暴落か!? (03/14)
Reandofedioke
三国志] (06/28)
Reandofedioke
迷惑メールの大作 (06/24)
MarquisJeoma
車格、高級車の定義 (09/20)
GeorgeSkins
車格、高級車の定義 (09/16)
ひさし
ソーシャルレンディング (08/05)
ひさし
2月の収支 (01/03)
ひさし
2月の収支 (03/31)
kirin
12月の収支 (03/25)
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。