アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海外FX

前にFXをしていた事もあってたま〜にFXをしたくなります。
でもFXは規制が入り
今ではレバレッジ25倍昔の400倍とかと比べると
ずいぶん面白みが減ってきました。

とくに自分は口座開設のキャンペーンのお金を貰って
そのお金で取引していたのでレバレッジが減らされると
取引できる通貨種類が減るか1000通貨ごとになり更に面白みが減ります。
旨みが少ないとも言えますね^^;

まぁリーマンショック時の急激な為替の動きで
追証(証拠金以上の損害)を出して大変な事になった方もいらっしゃるでしょうから
レバレッジの規制も致し方ない事なのかと思います。
追証も怖いし。

でもねぇ・・・



そんな中で未だにレバレッジ規制がかかっていないものとして
海外FX IFC Markets というFX会社がありました。
色々利点が大きくちょっとしてみたくなっています。
その利点ですが

@レバレッジ最大1000倍
1万円入れれば最大1000万円の取引が出来る!

Aクレジットカードで入金可能
海外でも銀行振り込みの必要性無し。


B証拠金に金利が付く。
スワップとは別に年間2%の金利が証拠金に付いていきます。


他にもこの高レバレッジでも追証なしだったり、
海外FXでも日本語での問い合わせが可能だったりと利点が大きいです。

ただ難点もありまして
海外の会社だけに入金は兎も角、出金が面倒そう。
税金は雑所得になるそうですが税率が高く、
なおかつ円建ての口座では無くドル建てなので
出金時の為替など利益の計算が非常に面倒くさそう。

あとは海外FXのまとめサイトみたいなところで調べたのですけど
追証に関しては無いという事なのですが
肝心のIFCMのHPではその文言が見つからなかった事くらいでしょうか。

確実に無いと明記されているのがiFOREXという
同じく海外FX会社もあるのですが出金がさらに面倒そうなのと
レバレッジが400倍までと金利が付かないのが難点。


しかし追証なしで1000倍ならば最大で取引して
仮に一万円を入れて取引しても円安や円高の動きに上手く乗れれば
1円動けば10万円、10銭動いただけでも1万円儲けられますね。
無くなるのは最悪1万円だけと考えれば
利益は果てしなく、損失は限定的なのでおいしい話ですよね。


まぁそうなると投資と言うより完全にギャンブル、投機だと思いますが
生活がかからず遊びでする分には楽しそうですよね笑い

いつもクリック支援を有難うございます。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

[太][色:#ff00ff]ゼットキさん[/色][/太]
こんばんは^^
追証ゼロに関してはまぁ怪しいは怪しいですよね^^;
でも海外では追証が無いところも多いらしいです。

自分などには方法などとても分かりませんが
システム上で常に監視して一定のラインを超えると自動的に
客の購入したものと逆をして両建てを行っているのかも知れませんね。

まぁシステムがどうあれ追証ゼロが大きく明記されていれば
追証など顧客に請求出せないわけですから
その明記さえされていれば個人的には安心です^^

しかし個人的には三連単を当てるのだったら
円高か円安を当てるだけのほうが楽な気がしてしまいます^^;
kirin|2013年09月22日(Sun) 02:25
[太][色:#0000ff]ひさしさん[/色][/太]
こんばんは^^

レバレッジ1000倍は消える時は一瞬でお金が消えるでしょうね^^;
逆に資金の二倍三倍もあっという間でしょうけど。
他のギャンブルに入れるくらいならこちらの方が勝てそうな気がします。
ただ一瞬で消えるので遊びとしてはずいぶん高いものになってしまいますね^^;

海外FXは口座を作るまでが敷居が高いのは確かですね。
でも上記のサイトたちは日本語に切り替えも出来ますし
そんなに難しくはなさそうです。

ただ海外サイトではクレジットカードはあまり使いたくないのはありますね・・・
kirin|2013年09月22日(Sun) 02:00
[太][色:#ff0000]トマトグラタンさん[/色][/太]
こんばんは^^

日経はこのところ為替の影響薄く、強気に上げていますね。
そろそろ前回の5月の日経平均に迫って来ましたが
今回はそれを越えられるのでしょうかね〜。

本当にレバレッジ1000倍は楽しそうです^^
追証が怖いですがそれが無いならまさに宝くじ感覚ですよね。
少ない証拠金で追証無しならバイナリーオプションでも良いのですが
普通のFXの方が旨みが段違いですし^^

でもやはり完全にギャンブルですね〜^^;
kirin|2013年09月22日(Sun) 01:55
追伸、追証が追従ということになっています、

変換間違いに気づきませんでした。
お分かりと思いますが訂正しておきます。

申し訳ありません。

ゼットキ|2013年09月21日(Sat) 12:14
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

追従なし、というところが何か引っ掛かりますね、
レバレッジは別としても損失は誰が被るのでしょうか、
追従なしと言うことは客との相対で後出しジャンケンと
いうやり方をするなら、店側が勝つのは分かっていますので
穿った見方ですが、そのように感じます。
ギャンブルということなら競馬と同じ感覚ではないでしょうか。
三連単馬券なら1000倍の配当は結構出ています。

ゼットキ|2013年09月20日(Fri) 17:26
まいど(^O^)
すいません。何だか僕のブログ調子が悪いようで・・・・。
なんなんでしょう??

レバレッジ1,000倍はすごいですね〜。
下手すれば一瞬で資金がなくなりそうな反面
うまくいけば一気に儲かりそう。
追証なしならパチンコをやる資金でやっても良い
のかもしれません。
・・・・でも海外のFXってハードルが高いですよね
ひさし|2013年09月19日(Thu) 23:38
こんばんは〜★☆

今日も米国の緩和据え置きで 円高に触れていたにも
かかわらず 日経上げてきましたね…

このまま上げていくのかな…

ところでkirinさんご紹介にあった 追証なしのレバレッジ1000倍
すご過ぎます とても興味が(笑)
でもやっぱりギャンブル感覚な感じかなぁ

1万円以上の損失がないっていう安心感はありますね♪

面白い情報で読み応えありました☆★
トマトグラタン|2013年09月19日(Thu) 19:54
   
プロフィール

kirin
安月給サラリーマンの目指せ、 マス層脱出!
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひさし
暴落か!? (03/14)
ひさし
暴落か!? (03/14)
Reandofedioke
三国志] (06/28)
Reandofedioke
迷惑メールの大作 (06/24)
MarquisJeoma
車格、高級車の定義 (09/20)
GeorgeSkins
車格、高級車の定義 (09/16)
ひさし
ソーシャルレンディング (08/05)
ひさし
2月の収支 (01/03)
ひさし
2月の収支 (03/31)
kirin
12月の収支 (03/25)
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。