アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月17日

[広告]カレーって夏にぴったりじゃない?

今回、モニプラ ファンクラブさんにて
「コスモ食品」さんの「コスモ直火焼...」というカレールーの粉末状のような感じの品がモニターで当たりましたので報告させて頂きます。

以下の通りに「コスモ直火焼...」を使って料理を作ってみました。
[1.カレー味小麦蒸しパン]
20180703_175929.jpg
20180703_180032.jpg
20180703_180719.jpg
20180703_181312.jpg
20180703_181359.jpg
20180703_181440.jpg20180703_182445.jpg
20180703_183052.jpg
[2.カレー味パスタ]
20180704_105533.jpg
...とこのように2つの料理を作ってみました。
カレーの風味と味が効いてとても美味しかったです。今度は買ってみてまた料理に使いたいです。

コスモ食品ファンサイト参加中

2018年06月27日

麦とろサパうま

今日、吉野家で、「麦とろ牛皿御膳」を頂きました。

20180627_003816.jpg

牛肉と玉ねぎの「牛丼の旨味」ととろろとオクラとめかぶの「さっぱり(でヘルシー)」な点が上手く合わさって、麦飯との相性がよく、とても美味しい商品でした。

monoka

2018年06月26日

MOSUA

モスバーガーで外食A。「ライスよくばり天」を頂きました。海老の天ぷらとご飯とタレの相性が良く、美味しかったです。

20180626_193229.jpg

monoka

MOSU

今日は諸事情で、8:00からモスバーガーにいます。そこで、まずは「焼肉ライスバーガー」を食べました。

20180626_142831.jpg

やはり、焼肉のご飯と肉のコラボが合うように、うまい。

monoka

2018年06月25日

[悲報]GGOもうすぐ終わるってよ...(2期来る?)

"始まりがあるなら、終わりもある"... そう、2018年春アニメの終了期がやってきました。7月からは2018年夏アニメの開幕が待っています。その前に... 2018年春アニメの内の「ソードアートオンラインオルタナティブ/ガンゲイル・オンライン」も12話をもって終わります。悲しいですね... というか、見ていて気になるのですが、どうやって自分のプレイヤーを操作しているのでしょうか?コントロールもないし... あっ、脳波を使って自分のプレイヤーを操作しているんですかね!そういうVRゲームが出来たら... それは別の記事で!
ということで、2018年春アニメ→2018年夏アニメの話になると思います。特に銀魂の話多めになると思います... が、宜しくお願いします。

monoka

裏美味しい

今日は、マクドナルドに行きました。そこで、
裏コーク・フルートを飲みました。飲んだ感想はレモン風味の入ったコーク(コーラ)の上のクリームの甘さとコークがあいまって、ほどよい甘さのあるスイーツ的な飲み物のようで、美味しかったです。



1529899171293-266509473.jpg


ぜひ、飲んでみてください。

monoka

2018年06月24日

銀魂 銀ノ魂篇(後半)...いよいよ7月8日から!!!!

2年後からを描いた現在の原作でもはや終わらない化した感はありますが、銀魂のアニメーション... 銀魂 銀ノ魂篇(後半)が、いよいよ7月8日から放送されます!!!!果たして「どんな始まり方」をするのか、非常に楽しみです!!!!

monoka

posted by worldreseach at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂

2018年05月11日

「シュタインズゲート・ゼロ」を見て※一応ネタバレ注意

TVアニメ「シュタインズゲート・ゼロ」を見た感想です。この物語は前作「シュタインズゲート」の続編にあたるそうです。
Al(人工知能)が人間と同じくらいの感情、記憶を持っている(siriの進化?版)/タイムマシンによって、第三次世界大戦が起きてしまう?…など、未来に起きるかもしれない事象が物語に含まれていたり、すごくテクノロジーとテクノロジーによって翻弄される社会を描いたアニメだなと思いました。ちなみにOPテーマ「ファティマ」のファティマは実際にある[ファティマの予言]をモチーフにしており、実際にある予言のうち、第一の予言…第一次世界大戦/第二の予言…第二次世界大戦 が実際に当たっており、第三の予言が「第三次世界大戦が起こる」となっており、ローマ教皇がこの予言を恐れ、公開を封じたそうですが、それはネットには通じず、ネットに載っています。また、この第三の予言…第一・第二と当たってきたために当たって最悪の事態にならないことを祈りますけどね…。

断食のススメ

突然ですが、皆さんは"断食"をしたことはありますか。普段の食事で働きすぎた胃をデトックスして、健康な胃の状態に戻す行為です。これは半日や1日、2日など色々な期間でやっている人がいるようですが、やり方がとても重要です。今から話すのは一例なので、これが絶対に正しいということではありません。まずは徐々に食事量を減らしていきます。そして、飲み物や最低限水だけ、または少し食べるといったさまざまなやり方がありますが、本当に少ない量で食事を済ませます。(サプリメントで栄養を補うのもよいですね。)これが断食中です。そして、断食が終わったら、回復食という「消化に良い食事を量を少しずつ増やしつつ食べていく」といった段階を経てゆっくりと普段の食事量に戻していくという方法です。ここで[注意点が。@断食中・回復食期間中に下痢になるかもしれません。でもこれは病気ではなく、胃が回復する兆しなので心配ありません。ただ、トイレにこもるはめになる可能性もあるので、断食をやるならある程度時間に余裕が持てる時の方がいいかもしれません。A断食中は激しい運動はNG!(軽い運動なら可)]…ということで断食の一例の方法を紹介しましたが、体に無理をしなければ健康になる"断食"。ぜひ、やり方を調べて見て、やってみてください。
posted by worldreseach at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 断食

2018年05月09日

[宣伝]ニキビって厄介だよね

ニキビはとても厄介ですね。ニキビの原因はいろいろありますが、もし、あるとしたら早く治したいなと僕も思います。さて、急にこのような話をしたのは、[【500円分Quoカード進呈】口周りニキビケアクリームのネーミング選定]
のアンケートモニターの宣伝のためです。ニキビケアクリームのネーミング選定のアンケート+ブログ紹介 でもしかしたらクオカード500円が当たるかも!?是非参加してみてください。

【500円分Quoカード進呈】口周りニキビケアクリームのネーミング選定

株式会社大日本貿易
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。