アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日々(5)
趣味(4)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月14日

LINEを超える?!「次世代メッセンジャーアプリ」


どうもパピーです
先日、最近知り合いにWow Appというものを教えていただきました

IMG_4150.JPG

登録方法や使い方などを調べたら出てきましたので、ご参考に紹介いたします。

さて


あなたはLINE(もしくはSkypeなど)を使っていますか?

1日のうちに一回以上LINEを使っていますか?



はい!という方は続けて読んでくださいね!!


世界中で爆発的に広がり始めたWow app(ワウアップアプリ)が

日本でもスタートしたそうです!

どんなアプリかと言うと・・・

無料チャットしているだけで、お小遣いが稼げる!

というもの。

聞いたり、調べたりしてみるとアプリを使って、

LINEと同じように友達とチャットや無料電話をするだけで、

広告収入が発生するので、その広告収入が自分にバックされるというアプリですね。

広告収入とは、画像の赤丸ようにチャット画面などで広告が入って

それがあなたの広告収入になります……( ´﹀` )

これだけ見ると怪しいとしか言いようがないですよね。

詳しい事は後ろにまとめていきます!

以前、Facebookに似たSNSの「tsu」が一時期の話題になりましたね!



それと似た感じなのか?


Wow app(ワウアップ)アプリとは?

最近話題になってきたWowAppですが、

一体どんなアプリなのでしょうか?

LINEと同じようにチャットや音声通話にビデオ通話が無料で出来ます。

普段LINEを使ってメッセージ送ったりしますよね?

まさにそれです。



ですが、誰でもこのアプリをダウンロードして使うことができるかというかそうではありません。

今現在は、

「友達から招待してもらう必要がある」ようです。

私も知り合いから招待してもらいました。


ということで、私の方でお作りした
専用のページが
下のリンクにあります。

WowApp 招待登録専用ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://wowapp.com/w/ryuki_k

やり方がわからないから、もっと詳しく教えて欲しい、

直接教えて!という方は

上の私の専用ページから登録すれば、自動的に私がお友達に入りますので

やり取りできます!

もちろん、登録も質問も無料ですので!笑



では、話を戻しまして・・・

このWow Appの一番の特徴というと、

LINEみたいにメッセージや無料通話をお友達とするだけで、

収益が発生する!

ということです!



このアプリを使うことで、

本来はそのアプリの運営元にしか入らなかった広告収入というものが、

アプリの利用者へ還元していこうという太っ腹なアプリです。

これが、LINEとは違うところですね!

無料登録をして使っているだけで収入が得られることです。



また、収入のことなど後ほどもお伝えしますが、このアプリが爆発しそうなのは、

もしあなたから招待をもらって登録したお友達がいるとします。

すると、そのお友達がメッセージや無料通話で使った時に発生した広告収入があなたにもおすそ分けされるという点です!

※ただし、8段階下のお友達まで。

ですので、簡単に言えばまだ参入者が少ない今の段階で

登録しておいたほうが良いかもということです。

(あとから、招待されて登録するよりもポイントゲットの機会が増えますからね!)


そしてなにより、最大の特徴は








「シークレット機能」







これ、シークレットモードというのを使用すると、一定時間後にトークが消えるんですね、自動で( ´﹀` )


ニヤニヤが止まりませんね(どういうことでしょうねえ……笑)


ということで、LINEと使い分けて連絡する人をわけるのも素敵な使い方かと思います( ´﹀` )



WowAppはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://wowapp.com/w/ryuki_k


また詳しいことは検索サイトにて「wowapp」で検索すると出てきますし
本社のPR動画もYouTubeにありましたので
見ることをおすすめします

素敵な会社理念でした……( ´﹀` )







posted by 都心 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。