アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日々(5)
趣味(4)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

仮面ライダーが好きなんだ


おばあちゃんが言っていた……
三度の飯より、朝起きれることに幸せを感じろってな……



まあそんなセリフは無かったんですけどね。

仮面ライダーカブト
水嶋ヒロさんかっこよすぎですよね憧れるゥ

はい、あんなイケメンになりたいですね
そんでもって仮面ライダーになりたいですね


小学校4年生だったかな
将来の夢の欄に堂々と
「仮面ライダーアギト」と書くような痛い子でした

周りから見れば今も変わらずきっと痛いのでしょう

ああ、仮面ライダーになりたい。


そんなことはさておき、息子達に我がライダーグッズを授けた(むしろ洗脳)したのですが

久しぶりに仮面ライダー龍騎のカードが出てきましてね

これですよこれ

IMG_2897.JPG

懐かしい。

他にもブレイドのカードなんかもありますね
残念ながらブレイドはトランプできるフルセットにはなりませんでしたが
子供ながらに頑張って集めたものです


最近の仮面ライダーは、そうですね
フォーゼあたりから正直見なくなりました……

がところがどっこい

子供たちとともに仮面ライダー熱が再燃してというもの

ドライブ
オーズ
ゴースト

ええ、見直しましたよ感動した
個人的にはオーズのアンクとの熱い友情と
ドライブのチェイスのかっこよさにやられてましたああイケメンだなぁ畜生!


閑話休題




閑話休題できてるか……?
まあいいや。

今のライダーはエグゼイドですね

息子達が毎日毎日「ガッシャットぉ!!!!ガッシャーーーーン!!」

ともう五月蝿い

いや、性懲りもなくパパもやってるんだけどね?

「俺に切れないものは無い」
って言いながらご飯食べてます主に肉

恥ずかしなんてないぜ


ともあれエグゼイドはポップな感じに話は重苦しい、いや、重っ苦しいですね

そういうの、好きですよ(直球)


逆にほら、今の時代に馴染みやすいゲームの軽さと医者物語の重みを混ぜて丁度良くなってるのだろうな

そういうことにしておきましょう勝手に。


子供の誕生日にはベルトとガシャットをプレゼントフォーユーしたんですけど


まあそりゃあまあまんまとガシャットの電池、一瞬でなくなりますよね


そこはまた買ってあげるほど甘くありません

おかげですセルフで変身音から何から何まで出てます

うん、息子の口からね


さておきゲームのし過ぎには気を付けましょう

ゲームのし過ぎで、姿勢が悪くなるのは辛いです
今の時代は椅子も進化したんですねえ……




椅子があるからってゲームばっかしていいわけではないですからね

当然目も疲れますから

そんな時には、昔から言われてますね
目に良いと

ブルーベリー




ってもまあ、僕はどちらかというとブルーベリーは直接食べる派なので

昔からよく食べてました
おかげで視力は未だに2.0くらいあります(割とマジで)
ブルーベリーは関係ないんでしょうけどね
おそらく遺伝です

疲れ目にも姿勢にも時代が進歩して追いついてるからって、ゲームばっかりはいけませんよ!


中学時代引きこもってKHとなぜかファミコンの星のカービィスーパーデラックスばっかりやっていた僕が言うことではないでしょうけどもヾ(:3ヾ∠)_

















posted by 都心 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6164088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。