アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月01日

将来有望のアルトコインについて

こんにちは!

ビットコインの他にまだあったとは気がつかなかったです。

1500種類もあるアルトコインです

ビットコイン見たいに注目されていないが

将来はアルトコインの方が有望になるかも・・・

アルトコインについて

ビットコイン以外の仮想通貨で、

ビットコインの代わりとなる通貨です。

特徴は、価格が短時間で大きく変動(急上昇、急降下)があり

多くのギャンブラーが好まれる通貨です。

ビットコインはもうすぐ終わりの通貨(おわコン)

もう終わりのコンテンツ(時代にあわない)とも言われています

ビットコインは安全で安心はあるが、

送金の時上手く行かなかったり、送金の手数料も高めです。

私も少ないがビットコインを買っているが・・・急上昇もないです。


ビットコインランキング

アルトコインも買った方がいいかもね!

でも時価総額では、ビットコインはトップです。

i-samu.png

いつ逆転なるでしょうね!

アルトコインの種類は1500以上ありますが、





国内の取引所で上場しているのは10種類前後です

将来有望のアルトコイン特徴を紹介します

☆ イーサリアム

ビットコインの弱い所を補強するスマートコントラクトです

i-samu4.png

スマートコントラクトは、

執行条件と契約内容を予め決めてプログラム化しておくことで、

その条件が満たされた際に自動的に契約が実行される仕組みです。

i-samu1.png

自動販売機で説明画像です

i-samu3.pngi-samu2.png


毎回メモを取って残すことで、契約書類がなく費用の削減になります



☆ リップル

送金・決済に特化した仮想通貨、デジタル資産で

プラットホーム(技術)開発したリップル社であり

riyypuru.png

ビットコインにおいたらブロックチェーンにあたります

プラットホーム

riyypuru2.png

送金するのなら

早くて、手数料も安く、処理機能抜群のリップルですね!

riyypuru1.png



☆ リスク

メインチェーンが処理できなくなりサイドチェーンで補助役割をする通貨です。

risuku.pngrisuku1.png


☆ ビットコインキャシュ

ビットコインからハードフォークから出来た仮想通貨で元は、ビットコインです

kyasyu2.png

送金のエラーをなくすことが出来ます

ハードフォーク

kyasyu.pngkyasyu1.png


☆ ライトコイン

決済に強い

raito.pngraito1.png


ライトパルはペイパルのような決済

ライトペイはデビットカードで決済

raito3.pngraito2.png


アルトコインの特徴を簡単に説明しましたが、

私はもう少し考えてから買おうと思ってます

ビットコインについての動画です



bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7722788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん!これからは『仮想通貨』の時代ですよ! 損をしないように、安全な所で口座開設して 億万長者になりましょう!夢ではないと思いますが・・・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。